BLOG

<< 2017年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

PS一期一会ツアー#27-29 アニメガ福岡パルコ店

2017-12-03



7102_1






今日は朝から福岡に移動〜。
いい天気です♪
気分も晴れ晴れ(o^^o)


7102_2



福岡はサイン&握手会!
3本立て!!
アニメガ福岡パルコ店さんにて、
会場は日差しが届くような、
暖かい場所ではじまりました。


思わず…、

「あ〜、気持ち良い〜ヽ( ´ ▽ ` )/」

と、言葉が口から出てました。


さらに。
アニメガ福岡パルコ店の、
宮川店長がとても癒される方で…。
なんだか、はじまる前から、
心地よいなぁ〜とニコニコでした♪

控え室には、
ウエルカムボード!
今までやってきたキャラクターたちが、
たくさんたくさん並んでて…。


7102_0



ここにも懸命に歩んできたことを感じて、
そして、自分の15周年のA’LIVEを、
詰め込んだDVDの、
発売記念イベントならではだな、
そんなことを思ってまた、
とても嬉しくなって…。

これからはじまる、
3ステージの長丁場。
より楽しんでいけそうだと、
強く思ったのでした♪


今日のサイン会は、
昨日からの流れで、
ツアーのように
参加してくださっている方々も、
たくさんいらして…。

最近はA’LIVEツアーも、
広島と福岡は連日のことが多いので、
そういう組み合わせで、
参加してくれてる方々がいらしたのも、
ありがたいことだと、
ほんとに思いました!


ほかにも、
遠征してくださった方々、
頼まれてきてくれた方々、
家族参加や久しぶり参加、
初めて勇気出して参加してくれた方々や、
結婚報告をしてくれた方々…などなど。。。

ほんっとぉーに、
それぞれの一期一会で、
話しを聞いていて、
涙が出たり、
笑いが止まらなくなったり、
心配したり、、、とまぁ、
自分の感情もまさに『一期一会』。



とても。
とても。
貴重な楽しい時間でした。




みなさま、ほんっとーに、
今日も、ありがとうございました!!!


会場に来てくださったみなさん。
駆けつけてくださったみなさん。
応援してくださったみなさん。
魂参加のみなさん。
宮川店長はじめ、スタッフのみなさん。

今日も優しい気持ちと、
嬉しい気持ちを、
たくさんいただきました!!!


ほんとに、ほんとぉーに、みなさん、
ありがとうございましたっ!!!
。・゜・(ノ▽`)・゜・。


みなさんに会えて、
良かった!!!
また明日から顔晴るね♪
p( ´ ▽ ` )q






さぁ!!!!
次はいよいよ発売日当日ですぜ!!!




12月5日→6日
カウントダウンニコ生!!

発売記念カウントダウンニコ生 はこちらへ
23:30〜1:00(予定)


12月6日(水)
♪───発売日────♪
タワーレコード新宿店

19:30開始
ミニライブ&握手会


タワレコさんでは、
当日限定の、
ポスタープレゼントの企画もあります!
是非ともお越しくださいね!!
待ってます!!!!
(o^^o)

イベント当日は、すでに、
とてもたくさんの方々が、
来てくださる予定です。
ほんとに嬉しいです!
お一人お一人との時間は、
通常の僅かな時間となりますが、
それでも、誕生日当日、
発売日当日の、
一期一会を楽しみにしています。
心と心を交わして、
思いっきり堪能します!
まだ迷ってる方は、
どうぞお越しくださいね♪


もみじ饅頭〜(n FC only記事)

2017-12-03









※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!






<< 2017年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年12月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索