BLOG

<< 2017年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ありがとう2017年!

2017-12-31

7143_0
7143_1


大晦日を迎えて。

今年もいろいろ支えてくださって、
たくさん応援していただき、
ほーんとにみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

JUICYSからの、
一期一会ツアーまで…。
14周年から15周年、
と思い描いていた1年になりました。

ジャケット写真に、
イチゴを使い、
そこからのイチゴ狩りツアー。
そして、
POISON&STRAWBERRY TOUR。
すぐに音霊でのPOISTオンザビーチ。
間をとらずにあった、
トラメカ700回公開録音のイベント。
(正直ほんとに開催は無理だったから)
やれたのは奇跡!!
そしてPOISTはPSになり、
史上最大開催数の一期一会ツアーへ…。

みなさんと一緒に作り上げてきた、
そんな一年間でした。
大切な記念の年、
大切なみなさんと一緒に過ごす、
そんな夢のような一年でした。

もちろん。
全部…とはいかないけれど。
それでも、気持ちは、
一緒だったものね。

そうやって、
寄り添っていられたら、
自分は嬉しいなぁ…。


そんな2017年とも、
あと、数時間でお別れです。
でも、消えてなくなるわけなく、
心に、栄養として残り、
また、新しい年に進むために、
ここから歩みを進めるのです。


前を見すぎると、
ただただ不安になることもある。
要らぬ心配を、してしまうし。
でも、前を見なければ、
歩けない。
しっかり、前を向いて。
だけど、楽しく、行こう!



…あれ?
なんか。年末だからか…。
俺もなんかチカラが、
入ってしまった(・∀・)



兎にも角にも。
来年もよろしくお願いします!!

思いっきり。
やりたいように。
一緒に。
突き進んでこう!!!


ありがとう!
みんな。
ありがとう!!
2017年!!!
よろしく!
2018年!!!



<< 2017年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年12月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索