BLOG

<< 2018年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

2018年 =・▽・=

2018-01-03

7734_0


今日で三が日も終わり。

お正月も今日まで、
なんてパターンが多いかな?

我が家の姫からも。
ご挨拶を賜わりましたので。
お伝えします♪



∧ ∧

=(・▽・)=
みにゃさま。
あけまして おめでとにゃー!

アタシ。
ちょっとだけ。
甘えてみるにゃ。

近頃たびたびやってたけど、
今日もやってみたにゃ。

∧ ∧

\(-▽-=)…
「なーなー、にゃおぉ〜。
ちょっとぉ、にゃでてみて〜」

腕掴んで、
おでこをスマホ持ってる手に、
「ごちん☆」ってして、
言ってみたにゃ。


そしたら。
にゃんともすげー喜んで、
「なーに?どーした?」
言うて、にゃでにゃでしてくれた♪

∧ ∧

(=^▽^=)*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜
・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

アタシも、
やれば出来るにゃ!

∧ ∧

( ´ ▽ ` =)〜

あまり鳴(にゃ)くのは、
得意じゃないかけど。
たまに「にゃ」って声を聞かすと、
あれもめちゃ喜んでるみたいにゃのよね。

寝返りうつと、
背にゃか向けられちゃうけど。
まー、それでも、
ピトッ…
ってくっついててやるにゃ。
喜んでるし♪

ま。アタシのは、
「計算じゃにゃくて、
“素”だから良い!」
…って直純は言ってたにゃ。

だから。
ちょっと素直にしてみるにゃ♪

∧ ∧

(=´∀`)人
今年も。
にゃか良くしてくださいにゃ〜♪




はい。ちょろ様、
ありがとうございます。
つうことで。
皆さま、ちょろも、
今年もどうぞよろしくお願いします♪



さてぇ。。。。
もう仕事の人も多いね〜。

かく言う自分もそうでございます。

実家の父には、
帰れなくて、ごめんなさいです…。
寂しかっただろーなぁ。
別時間で、改めてどっか一緒に、
行こうと思っております!
ちょろ見習って、
“素”でやってみるにゃ。(笑)
今年からは、これも、
年中行事の一つとして、
組み込む所存であります!
「行こうねー!」←と、
ここで呼びかけてみる(笑)


インフル。風邪。
猛威ふるってますね〜。
流行りもこれから。
ほんとに、気をつけていきましょ!!
(o^^o)


<< 2018年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年01月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索