BLOG

<< 2018年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

S.S.D.S.第21回診察会 『新春♪紅白医者歌合戦』

2018-01-13

7157_0


7157_1


7157_2


7157_3


7157_4




カルッツ川崎にて。

ついに!!




S.S.D.S.第21回診察会
『新春♪紅白医者歌合戦』



が!行われましたぁ!!!
(≧∇≦)


…もうね。
とても、とてつもなく、
楽しかったぁー!!!!
(*´∇`*)*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



もう長いことやらせていただいている役、
(当時新人研修医だった)新田和人は、
脳外科の先生になり、
さらに新田キヌチェーンの、
CEOになっているし、
後輩もたくさんいるし。

…俺も。
しっかりと…。。。。



…と、5分くらいは、
思っていたのですが(笑)。

無理でした。
楽しすぎましたっっ!!!
( ´ ▽ ` )
そして、
大人気なく、
はしゃいでしまいました…。。。

なんかね。
安心感と、
高揚感と、
皆さんの優しさに包まれた会場が、
ほんとに、居心地よくて。


改めて。
素敵な現場だなぁ、と。
夢がいっぱいの場所だなぁ、と。
胸がいっぱいになりました。

名札や、名刺のデザイン、
(ちゃんと犬ミミを和人はつけてるし!)
衣裝や白衣、
美味し(そうだった…笑)いコダワリのケータリング!
細やかな気配りが、
入り口から楽屋から、
ステージデザインなど、
会場全体に溢れてて。
大切に、大切に、
作られてるのを強く感じて…。

その場所にらいられること、
ほんとに幸せに思いました♪

10年以上ぶりに歌い踊った曲も、
スタンドからハンドに持ち替え挑んだ曲も、
どっちも久しぶりなんだけど、
それでも、みんな必死に盛り上がってくれて、
それがまた嬉しくて…。


ほんとに、ほんとに、
楽しかったです!
めちゃくちゃ身体は、
ヘトヘトでしたけど…。
でも、最高な1日でした!!


来てくれた皆さん。
応援してくれた皆さん。
スタッフの皆さん、
出演者の皆さん。
友達の皆さん。
ほんとにありがとうございました!!!




…実は、今日は、
終わってから、
時間とれたので、
珍しく打ち上げも参加させていただき、
また嬉しくて…。
まるまる24時間以上の1日だったけど。
とても貴重で幸せな日でした!



<< 2018年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年01月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索