BLOG

<< 2018年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

めちゃんこ余韻

2018-03-19


7246_0


今日は、
スタジオにおこもり。

でも。
睡眠不足と、
余韻…でか…、
仮眠から起きられず。
ちょっと遅刻してしまった…。
反省。。。

身体も重たかったぁ。。。
(・∀・)

嬉しい思い出が、
身体に蓄積してる、
そーんな感じか!!
(*´∀`*)〜♪



最近。
イベントやライブなどでも、
写真を撮る…ってのが、
どーもタイミング掴めない(笑)。

気づくと、
「あ、写真が一枚もない…」
なんてことも、
けっこうあったりして…。

ブログ書く時になって、
「あー…どーしよ…」
なーんてことが、
増えたなぁ…。

誰かと写真撮りたい…、
と思いつつも、
アップするのいろいろあるし…。
まー、いっかぁ…、
と、思ってるうちに、
だいたい誰とも撮らないで、
終わる(笑)。

声をかけていただいて、
「わぁー、ありがと!」
って感じ(・∀・)


でも。
昨日の4人のは、
久しぶりに言ってみて、
「あぁ、良かったぁ( ´ ▽ ` )」
って思えたよ…。
若干、勇気出したし(←チキンだなぁ。笑)。



いつも撮れない、
…そんな意識もあってか。
ステージ袖や、
リハーサルの時にも、
スマホを、側に置いて、
持ち歩いたりしてたので、
いつもよりは、
スマホの中に、
『確かにあの場所にいた』という、
記録が多少残っていた。
(※いつもより…ね?笑)


イベントは、
たくさんのスタッフさん達が、
いろいろな仕事を、
コツコツとやってくれている。

全部見られる訳ではないが。
ふと、
空いた時間に、
ふと見ると、
必ず誰かが、
細やかな作業をしている。

移動しようとした時に。
「こちらでーす!」
と、案内してくれたスタッフさんの手に、
何やらたくさん貼ってあって…。

見たら『キャストの名前』のシール。

ドリンクや、
小物など、
誰のか分からなくならないように、
こうして常に、
直ぐに貼れるように、
手にあらかじめ、
作ってあるみたいだった。

頭の下がる思いです。
こういういろんな仕事が重なって、
あの感動のステージは、
作られてくのだね。

皆さんのおかげ。
ほんとーに、ありがとうございます!!



<< 2018年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年03月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索