BLOG

<< 2018年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

とれた!?

2018-05-23


7328_0

今。

この2018年夏の、
『amorous』ツアー、
FC先行チケット発売されますっ!

また今年は、
いろんなことがあって、
彩り増したツアーに、
必ずやなる、
そう思ってますっ!

是非とも。
皆さんお誘い合わせの上、
お越しくださいっ!!(b^ー°)

次はeプラス先行…かな?
先行発売のあと、
一般チケットの発売です。

そちらもよろしくお願いしますっ!!(b^ー°)



…って。
ブログいきなり、
お知らせ!?

いや。
ブログタイトル、
『とれた!?』にしたもんで(笑)。

最近は、
あまりしつこく書いても、
きっと…
「わ(か)ーってるよ」
「やろうと思ってたのに」
…なんて思うかな!?
とか考えて、
あまに書かなかったり(笑)。

でも。
毎日ブログ見てる人、
ばかりじゃないからね…。
ほんとは、
デビュー当時みたいに、
毎日毎回書きたいくらい(笑)。

過去ブログ、
テンション尋常じゃないし(笑)。

ふふ。
でも。あの頃の思いと、
実はほとんど変わってなくて、
毎日、皆さんにお伝えしたくはあります。

日々、いろいろ、
そこに向かって進んでるのでねぇ…。

今週のラジオ『トラメカ』では、
初だしのアレコレが、
通常の4倍ほどの濃度で、
収録『録れて』ますっ!

こちらもチェックしてみて。

きっと。



(°□°;)
『えぇっ!?』
って話もあると思いますよん♪
メンバーの話とか(笑)。
楽しみな部分満載で♪



あ。
そう言えば。
昨日、
真昼の星が『撮れた』のだった。

真っ青な空に、
半月が…にっこり、
じぃー…っと佇んでいて…。
なんか他の星も、
キラキラしているように、
見えた…気がした。


昼間の月…も。
やっぱなんかイイね♪



そんな今日の俺は…。
喉『取れた』……
(ノ△T)
がひぃーんっ!

明日なんとか、
治りますように……。


<< 2018年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年05月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索