BLOG

<< 2018年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

テクマクマヤコンテクマクマヤコン( ̄∀ ̄)

2018-06-16


7354_0

今日は舞台、
『陣内の門』8日目。
…10、11公演目。


ドーピングしつつ。
吸入しつつ。
また違ったドーピングしつつ(笑)。
なんか、
魔法でも使えないかな…、
なんてアホみたいなこと、
思いつつ…。
また吸入して…。


楽しく楽屋トークで、
元気もらったり刺激もらったり。
ほんと、凄い現場です。

今日も関係者の皆さんも、
多数いらしてくださって…。

ほんとに懐かしい方々、
普段お世話になってる方々、
今回の舞台のきっかけになった、
あの『マメシバ関係者様』まで…。

いろいろな方々のおかげで、
今、自分はここにいるんだ…、
と改めて感謝しつつ、
お会い出来たことに、
感動してテンションめちゃくちゃ上がっていました。

改めまして。
来てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございます。


東京公演は、
いよいよ明日の昼夜で、
終わってしまいます。
もし、お時間作れる方は、
是非ともお越しくださいませ。

ほんと。
こんな直純、
また見られる…なんて、
たぶん無いからっ!
盛りだくさんで、
ほんと、凄いんですっ!

お待ちしていますからねっ!



最新キャッチコピー

2018-06-16
あのね〜
今回の放送では、
より「amorous感」の強い、
そーんな曲と、
アルバム「amorous」のあんな話、こんな話、
しちゃいます。
ここから、ツアーまで、
みーんなでamorousを、
深ーく知ってこー!!!


<< 2018年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年06月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索