BLOG

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

陣内の門-1st ACT-@北海道名寄

2018-07-01


7373_0



7373_1

陣内の門。
14日目、
20公演目。

@北海道名寄


本番が終わってから。
やっちんさんが、
「たまには男楽屋でも写真撮ろう」って、
言ってくださって♪

いやぁ。
嬉しかったぁっ!!
もぉ、
最高に優しいお方ですっ!

今は、
本番終わってすぐ、
バスで移動中ですっ!

自分は楽屋の弁当をキープしてきたので、
コッソリ食べてましたが…。

なんと。
(°□°;)

やっちんさんが、
ハイボール缶をくださいましたっ!

や…、優しい♪
(ノ▽T)…v

ありがとうございますっ!
いただきまぁ〜す♪
これで長距離移動も、
より楽しいo(^-^)o



今はね。
さらに、
陣内さんもね。
ジュリさん(瀬下さん)も、
たくさんお話ししてくださって。
むちゃくちゃ楽しい♪


ちょっと間があいて。
…フッと静かになる感じが、
また男っぽくて(バスの後ろに不良たちみたいにいる感じがまた最高w)




明日の札幌。
また気を引き締め、
挑みますっ!

明日は昔からの、
アイスホッケー選手だった友達たちが、
家族とかを連れて、
観にきてくれる…って。
マジ嬉しい♪
(≧∇≦)

夜は、
ご飯行こうって、
前から約束してて…。
それがまた嬉しい♪
超久しぶりだし。
(A'LIVEだってほとんど見たことない奴ばっかりなのに笑)。

でも。
そんなのも嬉しい。

明日がむちゃくちゃ楽しみ♪



今日も無事、
名寄公演終われて、
幸せです。

むちゃくちゃ笑ってくれて、
しっかり観てくれて…。
すげー良い雰囲気の会場で。
めっちゃ優しい空気だった♪
とぉ〜っても楽しかった♪


ほんとに来てくれた皆さん。
応援してくれた皆さん。
ありがとうございましたっ!!!




<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索