BLOG

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

真梨子と逸美

2018-07-15


7388_0



7388_1



7388_2



7388_3



7388_4



7389_0



7389_1

舞台『陣内の門』の、
千穐楽から1週間以上すぎて…。

ツアーリハーサルに追われてるからか…。
あっという間だなぁ…。



大ちゃんも、
upしてくれたようなので、
自分もupします♪


舞台上では、
絶対に見られないショット。

…とあるお客様が、
この“真梨子と逸美”の、
笑顔のツーショットの絵を、
描いてくださっていて。

大ちゃんが、その絵、
嬉しそうに見せてくれて…。
自分もめちゃくちゃ嬉しくてっ!

なんだか…すごく嬉しかったんだぁ…。
この2人のツーショット絵。


お互いの気持ちの中は、
ほんと切なくて。
真梨子が怒ったり叫んだりするのも、
ほんと…好き…っていう真っ直ぐな気持ちからだし。
逸美も真っ直ぐだし。

舞台上では、
震えるほど怖くて…って気持ちでいたけど。

この衣装。
早替えで、
本番中にしか着ないから…。
この衣装の2人の写真は、
撮れない…って思ってたんだけど。

でも。
あの絵を見たら、
どうしても撮りたくてね…。

大事な休憩時間に、
わざわざ大ちゃんも着替えてくれて、
一緒に撮った、
大切な大切な写真です。
ちょっと有り得ないような、
でも見たかった歌舞伎揚げでの、
ストーリー仕立てにしてみました。
(ちょっとブリブリ気味な逸美にしちゃってゴメンナサイ;)

真梨子ちゃん。
スタイル良いわぁ(・∀・)
さすがね!



なんかね…。
この写真をupしたら、
ほんと、
舞台は終わったんだな、
って気持ちになるだろうから…、
ちょっとためらってたけど。

また前に進むために、
upしておきますっ!

なんかね…。
ちょっとほんと泣けてくる。
(ノ▽T)


ありがとう。
真梨子。
ありがとう。
逸美。

ありがとうございましたっ!
陣内の門!!




<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索