BLOG

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

FM NACK5「HITS!_THE_TOWN」皆さんありがとう!!(b^ー°)

2018-07-21


7396_0

今日は、
FM NACK5(@fm_nack5)「HITS! THE TOWN」
生ゲスト出演させていただきました!


出番は、
16:00ごろからだったのですが…。

鬼ちゃん、ほんと、もぉー大好き!!!
(≧∇≦)
大好き過ぎます!!!!
(^○^)ノシ
時間いっぱ〜い、
ギリギリのギリギリまで、
時間とってくださいました!!!
(オーバーしてましたし笑)

いつも。
作品を、先に、
キッチリ聴き込んでくださってて。
話していて凄い感じます。
愛情もたくさん浴びるほど感じますし。
(≧∇≦)

ほんとーに、鬼ちゃん、いつもありがとうございました!!
また、五和さん、
たくさん笑ってくださってありがとうございました!!
そして。
菊ちゃんもいて…(ゆうれーいって笑ったぁ、、、、)。
ほんと、嬉しかったぁ!!


公開生放送大宮スタジオ・アルシェ。
もう何回もお邪魔してますが、
そこにいらっしゃる方で、
カラーが変わるのが面白い!

ひゃあ。
今日はマジで素で楽しんでしまった(笑)。
ほんと、ありがとうございました!!!
(*^o^*)


たくさんの方が、
見学に来てくれていて。。。
やっぱ、これは、
ほんとにテンション上がるし、
めちゃくちゃ嬉しいものです!!
ほんとに、ほんとに、
皆さん来てくれて、
時間作ってくれて、
ありがとう!!!!!
嬉しかったよ!!!!!
♪( ´▽`)ありがとう!!!

全国各地ラジコで聴いてくださった皆さんも、
ありがとうございました!!!

まだこれから…って方も、是非ともお楽しみ下さいね!



HITS! THE TOWNNACK5
2018/07/21/土15:00-17:55 #nack5

HITS!THE TOWN はコチラ!



<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索