BLOG

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

☆☆☆☆☆☆☆☆『amorousツアー』開幕!@札幌☆☆☆☆☆☆☆☆

2018-07-29


7404_0



7404_1



7404_2

ついにっ!

開幕しましたぁ―――っ!
『amorousツアー』


初日、札幌。
大盛り上がりで、
無事、終わりましたっ!

あ。
ラスト写真、
カメラ無くして、
撮れなかったこと…以外は(笑)。
(なので。北海道の皆さんからのメッセージとお花写真で♪)


あ。あと。
まさかの飛行機欠航で、
急遽、陸路移動になり、
9時間もの移動の末、
そのまま本番…という、
ハプニングもまた、
結果的には良き想い出に、
色を重ねられたかなぁ…と思った。

飛行機って、
改めて、すげー乗り物だ、
と思ったしね♪(笑)



札幌の初日。
初日とは思えないほど、
ステージと、
息の合ったオーディエンスに、
超感動すら覚えた。
直クラ、
最高だな、って思ったよ〜♪

熱い札幌だったっ!
最近の札幌は、
マジで熱くなってきてるっ!
良い意味で、
札幌感がない(笑)。
昔は、ゆっくり盛り上がってく…、
そんなイメージだったが、
最初っからぶっ飛ばして、
ぶち上げて盛り上がってくれてるのは、
すげー楽しいし頼もしいし、
超嬉しいっ!

煽っただけ、
応えてくれる、
その感じが…。
また俺を奮い立たせてくれるっ!
『んじゃあ、もっと煽ったるっ!』
…ってね♪

うん。(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しかったっ!



道外からも、
本当にたくさん駆けつけて来てくれていて、
本当に本当に嬉しかったっ!
むちゃくちゃ感謝したよ♪
ありがとう!(*^o^*)


本当に。
いろいろあったけど。
結果、
最高な初日になりましたっ!

本当に来てくれた皆さん、
ありがとうございましたっ!
応援してくれた皆さん、
ありがとうございましたっ!
スタッフの皆さん、友達マブダチ、
そしてメンバーの皆さん、
本当にありがとうございましたっ!
(≧∇≦)




さぁ。
次は、
最高に熱い大阪っ!
8月4日だっ!
いつも以上の熱さ、
出るか!?期待してるでぇっ!
(≧∇≦)

amorousツアー←スケジュールなどはココ見てね♪

待ってるぜっ!
o(`▽´)o






<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索