BLOG

<< 2018年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

gouk×直純コラボ衣装握手会@gouk天神ビブレ店

2018-10-20


7493_0

今日は飛行機っ!
ぎゅい〜んっ!
…っと飛んで来ました!


博多天神!!



飛行機。

混んでるなぁ…。
保安検査並んでるなぁ…。
と思ってたら…。
なんとっ!
出発ターミナルを間違えて、
初っ端から、
ヒヤヒヤしましたっ!
( ̄∀ ̄;)

意外にすんなり、
ターミナル移動…、
したら、
今度は出発保安検査の、
並び間違い…。

バタバタ移動…。
(」゜□゜)」

なんか…。
気をつけよっ。
気を引き締めよっ。
…そう思って(笑)。




でも。
いざ、空。
やっぱり、
気持ちえぇのぉ!
最高じゃね!?
(≧∇≦)←単純(笑)




そんな今日は。
gouk×直純コラボ衣装握手会の、
gouk博多ビブレ店さん♪

めっちゃめちゃ天気ヨシっ!!(b^ー°)
嬉しい♪



九州は今年は、
何回目だろ?

来られると、
いつも嬉しくなる( ^ω^ )

なーんかね。
優しい気持ちになるんだぁ。
ほっこりするというか、
まったりするというか…。
“空気感”が大好きだ(*^▽^*)

今日の会場でも、
その“空気感”が、
漂っていて…。
「緊張するぅ〜〜」って、
言いながら…、
どっか楽しそうで(・∀・)。

やはり。
東京からは、
距離ある場所なので、
ここで会える人もたくさんいるので、
それも嬉しくなるし。
地元でない人も、
たくさん駆けつけてくれていて。
めちゃくちゃ感謝です!

握手会も2会場目なので、
コラボ衣装を着てくれていた方も、
多くて、キュンとしたよ♪
やっぱ。
國友さんと一緒に、
一生懸命に制作したものだから。
着てくれてるのを見られるのは、
嬉しいものなのだ♪

自分は、以前働いてた時に、
「服も髪型も帽子も、
なんでも似合うまで続けろ」と、
言っていた先輩がいて。。。

馴染むまで続けていたら、
それは、その人のカラーになる!と、
いうことなんだけどね。


そーなんだよねー。
自分では合わない、
…って思うようなことも。
続けていると、
“その人らしい”ものに、
なってくことが多いし。

“自分はこうだ!”と、
こだわって続けてくのもありだけど。
“こんなのもアリ?”と、
チャレンジしてみて、
楽しみの幅が広がるのも、
また豊かな毎日になると思うし♪

あ!
なんか脱線した(笑)

でも。
「似合わないかなぁ?」なんて、
ドキドキしながら、
チャレンジしてくれた姿も、
やっぱ、“良いね!”(^-^)v
…って思ったので♪

またいろいろ、1616、
いろーんな気持ち、
いっぱいいーっぱいいただきました!
(((o(*゜▽゜*)o)))
ほんとーに。
来てくれて、
応援してくれて、
ありがとうございましたっ!!!

都合悪くなった方々も、
ほんと応援してくれて、
ありがとねっ!

河野店長はじめ、
goukスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたっ!





次は早くもファイナル!!
27日(土)
12時〜 東京ギャラリー
17時〜 新宿マルイアネックス
(・∀・)でーす!
みなさま。お待ちしてまーす!!



<< 2018年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索