BLOG

<< 2018年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

歌謡酒場いわた♪

2018-11-24


7530_0

今日は、
『歌謡酒場いわた』
に行って来ました♪
(*^o^*)

今日1回目のオープン。
(^_^)v

初のゲスト客として、
呼んでいただいて、
光栄で、嬉しくて、
そして、
むちゃくちゃ楽しくて、
最高な1日だったっ!

マスターの岩田光央さんは、
もうむちゃくちゃ最高に決まってるけど、
やっぱり楽しくて最高でしたっ!
幸せそうな顔を見てると、
こっちもハッピーになるし。
むちゃくちゃ誉めてくれて、幸せ度合いもまたグンと上がるし♪
やっぱり大好きだったっ!

常連客(設定)のアメリカザリガニの平井善之さん。
やっぱりすげーなぁ…。
超リスペクトでした♪
本当に面白いっ!
意外な繋がりにビックリしたし(笑)。
岩田さんとの絡みがまた、
絶品でしたっ!得した(笑)

同じゲスト客とし、
高橋広樹くんもいて。
広樹くんもすげーんだよなぁ…。
熱い気持ちと楽しませよう、っていう心意気が、
キュンとする…。

スタッフさんたちも、
温かくて居心地最高でした。

また来てくれた皆さんも、
…あ、風の皆さんも(笑)、
あったかな空気と波動をくれて、
さらに居心地良かったです。

皆さん。
本当に本当に今日は、
ありがとうございましたっ!

楽しかったぁっ!
幸せだったぁっ!
(≧∇≦)v




<< 2018年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索