BLOG

<< 2018年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

キラリラリン☆←キンキラキンではない(・∀・)

2018-12-27


7563_0

ニコ生で、
ワールドワイドな乾杯だったり、
仲間や皆さんと、
夢のような時間を過ごした、
LIVE DVD『amorous TOUR』の、
発売日から一夜明け。


続々と皆さんから、
熱い感想などいただいてます。
本当にありがとうございますっ!
(*^o^*)

手に入れるのは「これから…」
という方々からも、
「待ちきれない」という、
嬉しいヤキモキな言葉をいただいたりして…。

まだ。まだ。
頑張りまっすo(^-^)o

オリコンデイリーは、
17位スタートで、
応援ありがとうございますっ!

ほんっと。
見て欲しいA'LIVEです。

手にとって欲しいDVDです。

自分が追い求めてきた、
今やれる最高が、
ここに詰まってます♪
(≧∇≦)



今日は、
撮影と取材をしていただいて来ました!
(^_^)v
改めて。
語っていると、
たくさんの助け、励ましの上に、
この作品がたどり着いていること、
思いっきり感じられました。
感謝も倍増…。
そんな話がたくさん。

写真も、
ちょっとチェックしたら、
むちゃくちゃ格好良かったので、
出来上がりが超絶楽しみになりました♪
o(`▽´)o


あ。
渋谷を歩いたら…。
また、お馴染みだった場所が…、
訳分からないほど、
形を変えてて…。
驚くやら寂しいやら…。
もう全く分からない街だなぁ…。
開発中だから特に、
目まぐるしく変わってて、
駅は(°Д°;≡;°Д°)
どこ!?。となりました(笑)

ま。キレイだなぁ。
キンキラキンだなぁ…。
と思いつつ。

俺の、
キラリラリン☆とは、
別物だなぁ…なんて、
思ったのです(・∀・)


<< 2018年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索