BLOG

<< 2018年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

amorousリリイベ東西南北四神折々ツアー@新星堂池袋&ソフマップ秋葉

2018-12-29
いよいよ、
『東西南北四神折々』
関東圏ファイナル!!

リリイベとしては、
7日目♪

14本目の、
新星堂サンシャインシティアルタ店さん。

去年に引き続き、
今年も来させていただいて。
控え室には、
小さなカードだけど、
愛情たっぷりの、
メッセージが書かれていました☆



8284_0


本当にいつも、
告知ツイートから、
愛情溢れてて、
本当に感激です♪

ちょっとした、
年末サプライズ☆
も、いきなりさせていただき、
本当にありがとうございました♪



8284_1


素敵過ぎる…と、
ありがた過ぎる誉め言葉を頂戴して、
俺も良い年を迎えられそうです。




そして。
移動してから。
リリイベ15本目。

ソフマップAKIBAJIS+2D24号店アミューズメント館さん。

関東圏ファイナルの、
大ファイナル。
こちらも大盛況でありました。

いつもイベントを、
楽しんでくださっていて。
そして参加したみんなのことを、
誉めてくださって…自分のことのように、
とても嬉しかったですっ!


年末ラストでもあったので、
とてもスペシャルな時間になりました♪
(*^o^*)


8284_2


デッカイ俺に感激!笑


どちらの会場も。
本当に寒波がきて、
交通の乱れもあった中、
いろんな地域からの参加の方々もたくさんあり、
やっと仕事納めで終わってなんとか参加出来た方々もいたりと、
本当に愛に溢れた、
空間にしていただきました♪
笑顔もたくさんあって、
2018年が最高な1年だったと、
嬉しい気持ちで締めくくることが出来ました♪

本当に本当に。
参加してくださった皆さん。
駆けつけてくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
会場スタッフの皆さん。
素敵な1日をありがとうございました♪


会場でも言いましたが。
おかげ様で、
良い年が迎えられそうです!
本当にありがとうございましたぁぁぁぁっ!!!

改めまして。
良いお年をお迎えくださいね♪




<< 2018年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索