BLOG

<< 2019年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

amorousリリイベ東西南北四神折々ツアー@石川・金沢

2019-01-13


7581_0



7581_1



7581_2



7581_3

『東西南北四神折々』
平成2発目!!

リリイベとしては、
9日目♪

19本目の、
BOOKSなかだかほく店さん。

またまたお世話になりました。
約束の地!

「また絶対来ます」

今年も来られて嬉しい♪
独特な雰囲気をもつショップ店員の、
なかださんにまた会えたのは、
やはり嬉しいものですっ!
およそ一年ぶりに、
なかださんのお出迎えを受け、
「あ、石川に帰ってきた…」なんて実感できる、
そんな俺なのでした♪

早朝から、
名古屋を出発して、
青空を拝みながら、
移動するのもまた旅ならでは…。
恵まれた天候にまた感謝しつつ、
ちょっと旅気分を味わった俺なのでした(笑)。


会場についてイベントしてみると…。
この地でしか会えない人がいる。
フワッとイベントだが、
それがまた良いっ!
みんなもフワッと(笑)

やっぱり会えると嬉しいのだっっっ♪♪
むちゃくちゃ嬉しかったっ!
(^_^)v





そして。
移動してから。
リリイベ、ついに20本目!

アニメイト金沢さん。

移動は友達の車。
途中、わざわざ遠回りして、
海を見てから会場へ…。
天気の良い冬の日本海は、
またとても美しくて、
なんだか情緒的な自分になってたり(笑)。
植木さんが、
やっぱり純粋に堪能する姿を見て、
「俺もそう有りたい」と強く思ったのでした♪
o(^-^)o

会場に着いて、控え室に案内されて、
「うわっ!(゜∀゜;ノ)ノ」っと、
驚きました!
一面の“直純”(笑)。
さらには、
今まで演じたキャラの、
Welcomeボード!
そのキャラのチョイスセンス♪
むちゃくちゃ独特!なのがまた嬉しかった♪

お弁当や、
高級な日本酒のお土産まで、
本当にいろんなおもてなし、
嬉しくて嬉しくて…本当にありがとうございました!!!
(ノ▽T)うるうる…


こちらのイベントも、
基本的には流しイベントなので、
“ヌルッと”始まって、
“ヌルッと”終わる…、
というイベントなのですが、
今日のゆったりとした空気感がまた、
とてつもない贅沢で、
かけがえのない嬉しい時間だった♪

予想よりも時間があったので、
皆さんの戸惑う姿もまた楽しいし、
でもいろんな話しが聞けて嬉しい俺なのでしたっ!




両会場ともに、
関東圏からの遠征組、
そして他の地域からも参加してくれた方々、
そして何より、
北陸の地元組の方々もたくさん参加してくれて、
とても嬉しかったよっ!

北陸をもっともっと盛り上げるために、
また友達や知人と一緒に来ていただけるように、
自分も顔晴りますっ!地(^_^)v


今日も、とてもたくさんの笑顔に出逢い、
優しさに触れて、
嬉しい嬉しい1日でしたっ!
o(^-^)o
参加してくださった皆さん、
本当にありがとうっ!
駆けつけてくださった皆さん、
本当にありがとうっ!
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうっ!

そして会場スタッフの皆さん、
駆けつけてくれた友達も、
本当に本当にありがとうございました――――っ!!!



来週は、
チケット完売の、
大阪へ。
そして、
次はいよいよファイナル、広島…福岡へ。
皆さん是非ともファイナルamorous。
会場へお越しくださいねっ!

行けるのは当たり前じゃない、
このなかなか厳しいご時世ですから…。
行けること、
感謝しつつ堪能したいと思います!
よろしくお願いしますっ!
o(`▽´)o







<< 2019年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年01月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索