BLOG

<< 2019年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

amorousリリイベ東西南北四神折々ツアー@大阪

2019-01-20


7588_0



7588_1

『東西南北四神折々』
平成31年3発目!!

リリイベとしては、
10日目♪

21〜23本目の、
アニメガ梅田ロフト店さん。


本日も、1日中、
ほんとお世話になり、
ありがとうございました!

今回、唯一、
SOUL'd OUTになった、
輝かしい大阪!
ホンマありがとうございますっ!
これで、
「また来るよ〜」が、
言いやすい♪(笑)

そして。
残念ながらチケット取れなくて、
別会場へわざわざ遠出してくださった皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございました!

若干、当日券、
キャンセル分で、
あったようで…?
…それで、
早朝から並んでくれた方々も、
ありがとうございました〜っ!

もぉ、みんなの気持ちが、
嬉しいよぉ〜っ!
(ノ▽T)


しかも。
サプライズで、
皆さんからの、
メッセージボードに、
メッセージカード、
…いきな計らいの店員さんっ!
書いてくれた皆さん!
もぉ嬉しかったよぉっ!
ありがとう!
ホンマにありがとう!



今日は同じ会場で、
3回のイベント♪
アニメガ梅田ロフト店さん。

流しイベントなので、
お一人お一人は、
あっという間です。
きっと「あ…」だったかと。
それでも関西圏唯一の、
会場だったので、
久しぶりの方や、
このイベントを心待ちにしてくれていた…という、
気持ちに直接触れられて、
やっぱり関西イベントは、
ホンマに楽しいなぁと、
心の底から思えました♪


長い1日。
…ではありましたが、
あっという間に感じて、
それだけ幸せだったんやなぁと、
心に逆に充電させてもらえました。

いろんなものが立て込んできたこの時期、
東京離れるのは、
かなり気が引けるのですが、
それをパワーに変えられる、
そんなイベントで、
そんな皆さんに会えて、
本当に本当に嬉しかった♪(≧∇≦)♪♪♪♪♪♪♪

皆さん、
今日は来てくれてありがとう!
遠征してくれた皆さん、ありがとう!
早くから並んでくれた皆さん、ありがとう!
忙しい中、時間作ってくれてありがとう!
大変な中、駆けつけてくれた皆さん、ありがとう!
笑って話してくれた皆さん、ありがとう!
笑顔くれた皆さん、ありがとう!
笑わせてくれた皆さん、ありがとう!




来週はついに、
この“東西南北四神折々ツアー”も、
広島、福岡にて、
ファイナルを迎えますっ!
一回一回。
一歩一歩。
重ねてきたツアー。
はじまりがあれば、
必ず終わりがある。
思い残すことないよう、
思いっきり堪能しようと思いますっ!

また来られるように。
特に、地元の皆さん。
まだ未参加の皆さん。
どうか、お越しくださいねっ!
そして。
遠征してくれる皆さん。
移動中はくれぐれもお気をつけて、
来てくださいねっ!
たくさんの皆さんと、
ファイナル2日間を盛り上がっていきたいと思ってますっ!
どうぞよろしくお願いしますっ!
o(^-^)o



<< 2019年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年01月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索