BLOG

<< 2019年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

amorousリリイベ東西南北四神折々ツアー@広島

2019-01-26


7595_0



7595_1



7595_2



7595_3

『東西南北四神折々』
リリイベ11日目♪

Vol.24。

フタバ図書TERA広島府中店さん。


1年ぶり!?くらいかな?
また来られて嬉しかったですっ!
ありがとうございました!

アチコチ、
雪、寒波と、
なにやら荒れ模様っぽい天気予報でしたが、
そんなに喰らうことなく、
すんなり気持ち良く、
青空眺めながら広島入り♪

ちょっと寒いけど、
そりゃあ冬だもん!(笑)


いやぁ。
今日も来てくれた皆さん、
本当にありがとうございますっ!

『待ってたぁ!』
っていう、
みんなの気持ちが、
会場いっぱいに溢れているようで、
こっちもむちゃくちゃ嬉しくなって、
ちょっとテンション高かったなぁ〜…。


続いて。
リリイベ『東西南北四神折々』Vol.25。

アニメイト広島さん。

こちらも約1年ちょっとぶりでしたが、
楽屋入って、
またテンション上がって、
前回のサプライズなんかも思い出したりして…。

金井店長、松尾さんはじめ、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたっ!

今回も。
スタッフさんの、
Welcomeボードが素晴らしくて…、
ただただ感激しておりましたっ!

こちらも来てくれた皆さん、
本当にありがとう!!!!(≧∇≦)
10年たってやっと参加してくれた方、
遠征の方々、
ちょっと遠征の方々、
地元組の方々、
などなど…本当に様々な方が参加してくれました。
掛け持ち参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございましたっ!

広島リリイベ、
リリイベスタートから、
だいぶたってるので、
本当に待ってたよ…っていう、
そんなエネルギーが充満してて。
そのエネルギーが、
自分の中に染み込んできてくれたようで、
本当に嬉しかった♪


毎日、毎日。
未来のために顔晴ってる、
そんなゴールのひとつが、
このリリイベだったりもするので、
ほんと皆さんに会えると、
顔晴ってて良かった…、
そう思うんだよねぇ。

皆さん、改めて。
今日は来てくれてありがとう!
いろんなこと大変な中、時間作ってくれてありがとう!
会場へ来て、笑顔をくれた皆さん、ありがとう!



明日は、
ほんとにほんとに、
ついに、
この“東西南北四神折々ツアー”の、
ファイナルの地、
福岡ですっ!

本当に楽しみにしていますっ!
○十 PLUS+波動満載で、
楽しい楽しい1日にしちゃいましょ。
そして。
最高のツアーファイナルにしちゃいましょうっ!!
o(^-^)o

どうぞよろしくお願いしますっ!








リリイベ広島へ(n FC onlyブログ)

2019-01-26










※これは n FC only の文章と写真です!










オフィシャルサイト『N』


オフィシャルファンクラブ『n.』










<< 2019年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年01月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索