BLOG

<< 2019年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

「伊賀の花嫁」その三 ズルい女編 千穐楽

2019-02-11


7611_0



7611_1



7611_2



7611_3



7611_4

「伊賀の花嫁」その三ズルい女編

ついに…千穐楽。
あっという間で、
とっても楽しい日々だったけど、
でも、自分にとっては長くもあり、
重たく挑戦の日々でもありました。

『役者・高橋直純』
最後、樫田さんは、
そう自分のことを紹介してくださいました。
あそこに、
最大のメッセージが込められていて…(と思ってる)。
胸がいっぱいで…。
言葉にならなかった。


実は…たくさん悩んで、
考えて…。
なかなか周りにも相談できなくて…。

最後の最後に、
樫田さんに聞く…。
それ以外は、
他の人に話しているのを、
自分へのダメだしと思って、
自分へ取り込んだりして…。

やっと。
一歩…スタートライン。
…だと思う。

終わってしまったけど。
またひとつの可能性を、
可能性の欠片のひとつを、
見つけていただいた気がする。

今日は、
かなりかたくなった…。
力が入ってたな、俺。

ほんと。
すごい場所にいたなぁ。
あたたかい愛情溢れる場所に。
ありがとうございましたっ!
また精進しますっ!

来てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございましたっ!
\(^ー^)/



終わったので。
ネタバレ写真もup☆
(^_^)v

マッチー!
ツーショット♪
稽古場で『絡みないですね…』と話してたきり。
ほんと。絡みなくて(笑)

寂しくて「時間ある時に写真お願いします」と、
話してて(笑)。
マッチー、大変なの。
身体限界まで頑張ってて。
休んで欲しいし。
でも。
約束忘れなくて…。
「撮りましょう」と、
わざわざ楽屋来てくれて…。
ほんと。熱い方で、優しい方で尊敬!
写真撮り終わったら、
「思い出、出来ました」と笑ってくれて、
感激だったなぁ。


撮ってたら、
「みんなで撮ろうぜ」と、
水谷さんが言ってくれて、
また集合写真まで撮れました!
(*^o^*)
水谷さんとは食事、
誘っていただいて…。
ほんとに嬉しくて♪
ありがとうございましたっ!
本当に周りをまとめてくださってて…。
尊敬です!!


今日も、
楽屋に夏まゆみ先生が来てくださって…。
本をいただいて…。
今回のこの作品で夏先生に出会えて…。
なんだかまた、
本当に踊る楽しさを再確認しちゃったなぁ♪
ありがとうございました!


ネタバレになるから…。
ずーっと出せなかったけど。
デカ(刑事)チーム♪
根元くんと衣装で、
撮ってあったんだよ。
大好きな滝川くん♪
ずーっと見守ってた。
殺陣やってても、
パン食い競争してても、
可愛いかった。
最後は、黒っ!?
って一面も可愛いかった(・∀・)


そして。
楽屋がいつの間にか。
ヤクザチームがいっぱいで、
デカチームといつもいて、
“癒着部屋”って笑ってた(笑)。
本当に素敵な仲間たちでした。


絡まない人とは、
なかなか話すきっかけ、
掴めなくて(稽古場に自分がいなかったし)、
でも、みんなちょっとずつ話してて、
本当に楽しかった。
スタッフさんたちも、
本当に熱い方々で、
楽しかった♪
方南太郎さんの笑顔も最高に癒やされて…。

この場所に、
居させていただけたこと。
本当に宝物です。
ありがとうございましたっ!
(≧∇≦)



今日は打ち上げ我慢。
5日後からスタートする、
ツアーの個人リハーサルを、
してました。
喉…えらい疲れ溜まってるけど、
また、あらたな気持ちで、
宝物を胸に顔晴るぞぉっ!
o(^-^)o







<< 2019年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年02月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
BLOG内検索