BLOG

<< 2019年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil@名古屋CLUB QUATTRO

2019-08-10


7803_0


NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil

3日目。
名古屋CLUB QUATTRO!

やば。
(゜∀゜;ノ)ノ
なんか今日も、
楽しすぎた♪

途中、
フッと、
どこかの風景とか、
歌の時代とか、
いろんな場所に、
トリップしたような、
不思議な感覚と、
皆さんの最高の声と、
笑顔がまたスッゲェ嬉しいA'LIVEだった!
(≧∇≦)


平日ってのもあって、
ぶっちゃけいつもの名古屋より、
お客様は少な目で…。


…なんて心配は、
1曲目で吹っ飛びました♪
だって、
むちゃくちゃでっけぇ声だったもんね〜☆

みんなの“i”、
たくさん感じたよ。
最高なA'LIVEだった。

今日の名古屋、
最高だったっ!

今日はね。
また関係者の方々も来てくださっていて…。
終演後のご挨拶できなくて、
残念すぎましたが、
本当に日頃からお世話になってる方に、
見ていただけるのは嬉しいものです!
感謝です。ありがとうございました♪


生たるもの。
毎回、いろんなこと、
(ハプニング含む笑)あります。
毎度、動揺する俺…。
(・∀・)むむ…。
まだまだだね。
マジで(^。^;)

でも。
またこんな楽しいA'LIVEが、
明日もあって、
9月まで続いてくので、
毎回毎回、
ちょっとでも成長したい、
と、まだまだチャレンジしてまっせo(^-^)o

今日もあたたかい応援、
熱い応援、
本当にありがとうございました♪
(≧∇≦)

A'LIVEは最高!



明日は東京!
ファイナルじゃない東京!
珍しい!!!
むちゃくちゃ楽しみ。
皆さん是非ともお越しくださいね☆
どうぞよろしくお願いしますっ!




名古屋に来てくれた皆さん。
盛り上げてくれてありがとうございました♪
笑顔と声、
最高だった!!

そして応援してくれた皆さんも、
本当にありがとう!

スタッフの皆さま、
そして愉快なサポートメンバーの皆さん。
本当にありがとう!


力とパワー(←同じ!?いえ。似て非なる…笑)
を皆さん本当にありがとうごさいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜っ!!!
(≧∇≦)



<< 2019年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年08月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索