BLOG

<< 2019年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

FM YOKOHAMA“e-ne”生放送ゲスト♪

2019-08-20


7815_0

約1年ぶり♪

MITSUMIさんにお会いしてきました(・∀・)♪

やっぱりパワフルで、
爽やかで明るくて、
本当に素敵な方ですなぁ。
むちゃくちゃ元気いただいてきちゃいましたっ!

スタッフさんたちも、
みんな笑顔が素敵で、
雰囲気がe-良いんすよ♪

あ…。
源氏星(リゲル)の曲の話し…。
しようと思ってて、
全く忘れてた(笑)。

“あれ!?”←今日のラジオのテーマ通り、
忘れちゃってたよ(笑)。


“源氏星”のサビの歌詞に、
「なんか“e-ね”ってキミとずっと笑っていたいから」
ってあるからさ〜。

伝えたかったんだわさ(・∀・)。

またいつか←(笑)。


たくさんたくさん、
素麺と箱買いの話ししてきました(←イヤイヤ。笑)。
周りの方々が、
「素麺食べたくなった」って(・∀・)。
ある意味、
プロモーション成功…なのか!?
(^。^;)

ま。
とにかく。
むちゃくちゃ楽しかったし、
あっという間だったし、
みんなからの“愛(i)”感じたし♪
本当にありがとう!

タイムシフトで、
チェックする方も、
ありがとうね♪
(普通に仕事中だろうし笑)
たまたま昔の友達から、
「たまたま聞いてたら声が聞こえてきてビックリした」と連絡きたし(笑)。

なんだか、
テンション高くなりましたっ!

さ。
午後も顔晴れるぞぃっ!
o(^-^)o



<< 2019年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年08月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索