BLOG

<< 2019年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

明日は札幌にて→NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil

2019-08-30


7827_0



7827_1

北海道感♪

縦型の信号機♪
ビルの上の観覧車!

なんか、
やっぱり札幌に、
また来られたんだな♪
o(^-^)o

…って、
ワクワクする感じ♪


ご飯ご飯、海鮮海鮮、
ずっと言ってるMASAに、
ちょっと引きつつ(自分は行けないので笑)。

飛行機で北海道へ。
貸切バスで札幌入りしました♪

なんかバスだったのは、
珍しいので楽しかったなぁ♪
車は前に乗ることがほとんどだけど。
嬉しかったので、
一番後ろへ!(・∀・)
俺的に“不良席”(笑)。


さてさて!
明日はいよいよ、
札幌A'LIVE Lil公演!
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁっ!
(≧∇≦)
皆さん。皆さん。
是非ともよろしくお願いしますっ!!!

15時スタート!という、
なんとも早い時間からやる、
という試みをします!
帰れる…という選択肢も、
もしかしたら増えるかも!?
ということで、
自分発案ですが、
かなり車移動の機材スタッフさんとか、
仕込みスタッフさんとかは、
時間との戦いを強いられることになりますが、
それでも、
皆さんの笑顔に繋がれば…と、
思ってます♪
o(^-^)o

さぁ。
いきますよ。
生きますよ〜っ!
A'LIVEしますよ♪
北海道の地で!
札幌の地で!!
皆さん待ってますよぉ〜っ!




NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil@仙台dawin

2019-08-30


7826_0

東京からちょっと、
間があったので。


まさに。。。
今日は後半戦スタート!

…いや〜初日!?(笑)
ふふふ。(・∀・)


NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil

5日目。
仙台dawin!


本当に18日ぶり!?だから。
なんか不思議な感覚。

朝から初日のようなドキドキ♪
ワクワクo(^-^)o

メンバーもやらかしてた。
俺もやらかした。

初日みたい←って言っちゃいけないけど。
なんだか楽しくてさ♪



いやあ〜〜…。
本当に楽しかったぁだぁ♪
仙台dawin!

『直純さん…札幌もありますよ…』
↑言われてましたが(・∀・)。
そんな思いは、
微塵もなかったなぁ。
(↑それも如何なものか…笑)


まさに。
この今の瞬間を、
ぎゅッと胸に焼き付けたい!

この風景、
におい、音、声、
全部を…。


なんか、そんな感じ♪
楽しかったぁぁぁぁぁぁっ!
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁっ!!!
超楽しかったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ!


ど。平日!
だけど。
来てくれて、
たくさんの気持ちを届けてくれて、
最高の声と笑顔をくれて、
本当にありがとうございました♪
めちゃめちゃ良いA'LIVEだった!
(≧∇≦)

仙台、最高だったっ!


今日の関係者さまね。
(↑なにコーナー!?笑)
いとこ夫婦が来てくれていました。
去年に引き続き。
(父は地域のなんちゃらで今年は無理だった笑)


仙台の、ホーム感、
大好き!
o(^-^)o
なまった。
なまった。
なまった。
なまった。
なまった。

でほんでぇ、
今もまだなまってらぁ(←笑)。


今日もたくさんの応援、
テンション高い声援、
一緒にA'LIVE作ってくれて、
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁっ♪
(≧∇≦)

会場に来てくれて、
本当にありがとう!
めちゃめちゃ嬉しかったよっ!!!!
来られなくなった皆さん。
気持ち届けてくれてありがとう!
顔晴れたよ♪

スタッフの皆さま、
そして今日も超愉快なサポートメンバー。
マジでありがとね!

今日の仙台、
最高の1日にしてくれて、
皆さん本当にありがとうごさいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜っ!!!
(≧∇≦)




明後日は札幌!
明明後日は音楽処さんイベント!
はわぁ〜楽しみぃがすぎるっ!

待ってますよ〜皆さん!
是非とも来てださいね♪

どうぞよろしくお願いしますっ!






<< 2019年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年08月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索