BLOG

<< 2019年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

『茜さすセカイでキミと詠う』OPテーマ“未来へ”を…

2019-11-28


7925_0

「和風ファンタジー×恋愛」パズルRPG

『茜さすセカイでキミと詠う』

本編第2部のオープニングテーマ曲、
奈落の君主スクナビコナとして、
詠わせていただきました!


MIKOTOさんのメロは、
ほんとキレイだが、
歌うと難しい…。(笑)

歌ってて、
非常にもえました。
楽しかった…というのとは違う、
熱い気持ちがあって、
…うたい終わったら…もぉ…、
燃え尽きた感じがありました。
ヘトヘトでした(・∀・)。

むちゃくちゃ練習して、
むちゃくちゃ魂込めて、
聴いていただいた時に、
“アカセカ”の世界が、
そこに広がってくれるように、
魂を詠ました♪
挑みましたっ!


このレコーディングの、
お話をいただいた時に、
正直、
驚きとプレッシャーを抱きました。

自分ひとり…とのことだったし。
たくさんの皆さんの中で、
すでに現実としてある、
そんな世界だろうと思ったし…。


まぁ、
俺の心境は置いといて。


とっても素敵な楽曲で。
一緒でセカイに、
引き込まれていく…。
そして、
そのセカイが彩り豊かに広がってく…。
ほんと…夢のような曲で。
歌わせていただいたこと、
本当に感謝しました。


皆さん。
いよいよ、この曲が、
CDという形で、
この世界にやってきました。

是非とも手にとっていただいて、
全編通して聴いてみてくださいね。

そのココロで、
触れてみてください…。
m(_ _)m




<< 2019年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年11月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索