BLOG

<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

江丹別の青いチーズケーキ

2019-12-12


7941_0



7941_1

先日。

北海道江丹別から、
伊勢昇平さんが、
東京のうちのスタジオに来てくださいました♪

先ほど。
upされた動画の、
ナレーション収録のために、
わざわざ来てくださって…。

直接お話させていただきつつ、
イメージに近づけられるように、
語り、ましたっ!
o(^-^)o

すご〜く熱い方で。
すご〜く一生懸命で。
すご〜く真っ直ぐで。
人懐っこくて、
なんとも素敵な方でした。

前に、
北海道でインタビューをしてくださった大槻さんと、
今、ツアーの舞台監督してくださってる佐藤さん(ガジさん)が、
旧知の仲で…。

その繋がりもあって、
facebookで大槻さんの記事を見ていたら、
とても凄い日本初のことを成し遂げた、
というブルーチーズのことが書いてあって。
(詳しくはYouTubeにupされてますし書籍にも)

すごい人気チーズなので、
なかなか手に入らないらしかったのですが、
なんとか注文して。

いただいたチーズが、
本当に美味しくて…。
影ながら応援してました。

そこに。
こんな嬉しいナレーションのお話!
力いっぱい、
やらせていただきました。

熱中小学校江丹別分校 蒼い森部

伊勢さんから、
さらに嬉しいコメントも、
追加でいただいて…。
むちゃくちゃ感動!

伊勢さんのコメント

皆さん。
良かったら是非とも、
チェックしてくださいね〜!




あ。
スタジオで、
伊勢さんから、
新しく“江丹別の青いチーズケーキ”が、
出来たとのことで、
お土産にいただきましたが。
…むちゃくちゃ旨い!
(≧∇≦)

ブルーチーズの香りも味わいも、
しっかりありつつも、
甘さとチーズの酸味の爽やかさが、
もう絶妙にあって。

チーズだし。
ケーキだし。

でも、
スイーツの枠には収まらない、
深い味わいに、
ビックリしました。

ワインとかのお酒にも、
紅茶や珈琲にも合うし♪

すっげぇもん食べた、
知っちゃった…、
そんな感じ♪
o(^-^)o

みんなも味わったら良いよ♪
新しい世界への扉。
開けちゃう感じ♪だよ!






<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索