BLOG

<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ありがとう☆☆2019☆☆

2019-12-31


7961_0



7961_1



7961_2



7961_3



7961_4

いよいよ。
あと数時間で、
楽しかった2019年とも、
お別れです。


あまり、
意味ない写真を(え!?笑)。


…いや、
意味はあるんだが。

upしようとして、
し損ねた写真を、
2019年も最後の日なので、
upしようかと♪
o(^-^)o
(まだまだたくさんあるけど、
ガラケーは5枚が限界。笑)

朝焼け綺麗だったし。
サプライズ苦手…だけど、
でも、本当に気づかずにくらって、
ちょっと嬉しかったこと。
クリスマスにひとりラーメン食べて、
何気にクリスマスカラーじゃん☆って、
ひとりニヤケたこと。
なんやかんや、
年越し蕎麦食べたいけど、
無いからラーメンにしようかな〜と(笑)。
大変な中、
自分は少しゆっくりさせていただけたから、
嬉しかったけど、
upしにくかった宮島のソフトクリーム…。




たくさん、たくさん、
たっくさんのことが、
ありましたっ!
2019年は、すごかった!

改元発表で、
車ん中で“令和”って、
見たことも思い出深く。
本当にいろんなことが、
あった年でした♪



年明け早々から、
舞台があって。
すぐにFC雪桜∀'LIVEツアー。
また舞台があって、
新曲制作と平行し、
Lilツアー。
台風で大変なことになりつつ、
ミラクル当日振替公演で、
2本の別タイトルの音霊A'LIVE。
さらに年末初の、
バースデーA'LIVEも、
2本の別タイトルで…。

…と、
タイトルだけみると、
6本ものA'LIVEがあって…。
年間、史上最多タイトルA'LIVE開催だったのだと、
そう思ったら凄い年だったと、
改めて思った。

A'LIVEにまた、
新たに楽しみを感じたような、
そんな年だったなぁ。

いつものメンバーも、
本当に素晴らしかった。

さらに、
VOXRAYさんや、
TAGちゃん、昌くん。
みっちゃん、ヨッシー。
たくさんの可能性も感じて、
また来年が楽しみだし♪



今。
自分の中に抱えること、
それと向き合いつつ、
新たな作品作りを、
この年末年始、
やはり、今したい、
今やりたい!と思って、
コツコツやってます。
幸せなことです。

それがきっと、
俺なんだなぁ…。

さっき、
実家には電話して。
久しぶりにダラダラ喋った(笑)。
父ちゃんの携帯バッテリーがなくなるまで(笑)。



改めて。
今年を振り返ってると、
本当にたくさん笑顔を、
いただいたなぁ、
幸せだったなぁ、
嬉しかったなぁ、
と思って、
しみじみかみ締めています。

皆さんのおかげです。
本当にありがとう。
ありがとうございましたっ!

来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ、
良いお年をお迎えください♪







ありがとう☆☆2019☆☆(n FC only記事)

2019-12-31
自撮りでの、
ボツ写真をば(ボツなんかぁ〜い!笑)。









※これは n FC only の文章と写真です!(無断転載禁止)









オフィシャルファンクラブFC『n.』











<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索