BLOG

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

たんぱく質♪

2020-06-01


8132_0

今日は、
もやぁ〜っと、
め〜あ〜り〜ふぅ〜。
(*^o^*)

6月だもんねぇ。

あじさい。
かたつむり。
お気に入りの傘。

沈みがちな天気だけど。

“”パッ“”
(≧∇≦)〜☆

…っと。
瞬間的に明るくなれる、
なんかが、欲しいねぇ♪

最近。
ちょろがいるので、
アロマはなかなか難しいけど…。

でも。
ちょっと好きな香り、
クローゼットの中とか、
洗面台の下とかに仕込んでおいて…。

“”パッ“”
…っと何気に開けて、
香ると…、
気分も“”パッ“”
(/=°▽°)/〜☆
…って明るくなる♪
“”うきっ“”
…ってなる♪


天気だけじゃなくて、
“っくしょお〜(;`皿´)”
…なんてことも、
“”パッ“”
…って消えた感じ。

身体動かしてみると、
さらに、
頭がスッキリしてくる♪

掃除…なんかも、
いいなぁ♪

キレイになると、
身体にプラス、
視覚からも“”スキッと“”する♪

ちょっと運動!
身体動かしてみたら、
たんぱく質とって♪
燃えやすい身体目指しちゃいましょっ!
o(^-^)o



見ながらも楽しいけど。
運動しながら聴くのは、
LIVE音源なんか良いんじゃない!?(笑)

アニメロさんで、
ダウンロード出来なかった方も、
だいぶ網羅出来そう!?

スタッフさん顔晴ってくれましたっ!

まぁ、一気にドバッとくると…、
(゜∀゜;ノ)ノ
どっから手をつけよ!?

…ってなるかもだけど(笑)。

迷ったら、、、、
迷ったもの全部でもぉ〜…、、、
俺は、嬉しい♪♪
(≧∇≦)


いやぁ。
やっぱり配信スタートは、
嬉しいもんっすよぉ〜♪




今回は6作品。
一気に配信されました。
(それぞれのタイミングがあるみたいなので、
各メディアでチェックしてくださいませ)

A'LIVE音源、
ってのもまた、熱いっすなぁ♪


『A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR 』

羽根ハネ翼の衣装♪
今日、掃除の時に、
ポイストのマフラータオル使ったけど。
むっちゃ可愛い!って改めて思ったっていう(笑)



『A'LIVE 2018 amorous TOUR 』

むっちゃ踊ったなぁ。
過酷だったと思う。
ダンサーさんたちもメンバーも。
その分、燃え立ったぁぁ!


『A’LIVE“FOuR ColorS”』

今年の自分は発表前に、
……だったのだ。
もうそろそろ…だったのだ。
この音源で泣けちゃう♪



『A’LIVE TOUR 2019 ”Lil”』

お待たせ♪の音源♪
VOXRAYのコーラス。
熱いなぁ〜。
やっぱ好き好き♪
さらにメンバーパフォーマンスがむっちゃ熱い!


『amorous』アルバム!!

いいっすねぇ。
こだわりまくりのアルバム♪
改めて自画自賛したくなる!


そして。
最新シングル曲の『Lil』!!!

皆さま。
是非とも聴いてみてくださいね。

音源って、
楽しいよぉ〜♪♪
o(^-^)o

身体が、
♪でっでれでれっっでっでっでぇーれでぇー♪
〜(-^〇^-)〜
…って動いちゃいます♪




そしてっ!
そしてぇぇ〜っ!

今日のお昼からついに…


『Lil tour』から、
3曲先行で動画配信スタートしました!!!
アニメロさんありがとう!!
皆さまも、
いつもありがとう!!

やっぱ上がりますなぁ♪
是非とも、
近くに置いてやってくださいね!!!



<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索