BLOG

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ストロベリームーン☆

2020-06-06


8139_0

今日は満月。

昨日の夜から、
見られたスーパームーンは、
“ストロベリームーン”とも呼ばれてるやつだった、
みたいでね。

たくさんあるから、
なんだかそんなに…って雰囲気だったけど。


まぁ、ほんと。
キレイなものには変わらない♪

こういうものって、
心が影響するからね…。

ほんっと。
昨日は、
見られて嬉しかった月♪

うっすらピンク色に感じる月。

登りはじめは、
赤っぽい月ってあるけど。
夕焼け空や朝焼けの原理と同じ…らしくて。

だから。
ずーっとピンクってのは、
きっと自分がつけたフィルターなのかもな。

なにか、
キレイなものに触れたい…って、
すごく思ってるからねぇ…。


人に会わない生活。
スマホやPCの画面での人。
なにかに会って、
そんな感覚を震わせたかったのかもなぁ。


だけど。
朝方まで、
家からはラッキーなことに、
いろんな部屋からたまに、
角度でチラッと見えて、
そのたんびに、
力いっぱいくれるような気がした♪

窓開けたら。
そこにあって…。

柔らかい薄桃色が、
ふんわりふんわり包み込んでくれたみたいで、
むちゃんこ癒やさたぁ〜♪

見上げた人も、
中にはいたみたいで、
SNSにも上がってたのを見かけたし♪
あぁ、見てた人いたんだなぁ…って、
嬉しかったので、
見上げられなかった人にも、
ここに書いてupしよって思った…。


景色入れないと、
ただの白い点だから…、
それこそ、
心によっちゃあ、
『なにそれ!?』ってなる写真だけど。
でも。
高感度カメラで、
月の表面までクッキリ映ったからって、
この『ストロベリームーン』っていう、
そのネーミングの月のそれとは、
また違ってる感じもして…。

だから。
ちょこっとだけ。
遠くの高層ビルが、
入り込んだ形のアングルにしてみた…♪
(何気に必死になって何度も撮った笑)


…見て受け取ってくれよう、
そう思ってくれた方に、
なんとなく、
そんな柔らかい月のパワーが、
染み込んで癒やしてくれますように…。




<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索