BLOG

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

デカ『N』&ちび『n.』誕生日

2020-06-10


8144_0

さてさて、
今日は6月10日。

デカ『N』と『ちびn.』の誕生日。


日付変わってからすぐ、
お祝いメールが届き出して…、
今日1日中、嬉しく思ってました♪

本当にいつもいつも応援ありがとうございます!


7日がデカ『N』誕生日だった…、
…っていう頃からでも、
もう10年以上なんですねぇ。

今でも、
オフィシャルサイトは、
名前こそ無いものの、
自分は相変わらず“デカ『N』”と思っていて、
たまに事務所内でも“?”って、
なります(笑)。

まぁ、毎年こうして、
“目の写真”をアップしはじめたのも、
デカ『N』からの名残でして…。
相変わらず、
今年も“目の日”みたいになってます(笑)。

今年は(“”も“”笑)、
顔のアレコレが気になって(笑)。
日中の太陽光が、
SUN!SUN!と差し込む窓辺で、
思いっきり斜め上から、
撮ってみました♪
(*⌒〜⌒)



ちび『n.』の誕生日、
6月10日と『でかN』誕生日を合わせた、
時の記念日を『n.』『N』誕生記念日にして、
早、12年!?


ちび『n.』も、
17歳です♪


昔から今へ繋がっている…。

大切な大切な気持ち…、
“ありがとう!”
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

これからもどうぞよろしくお願いします!!!




そんな今日は、
朝方まで作業していたせいか、
なんとも1日中眠気と戦ってましたわぁ。
p(´▽`*q)。。。

しっかし、
むっちゃくちゃ風が強くて、
ベランダに置いてる予約日待ちの粗大ごみさん。
一旦、室内に避難させました〜。


ちょっと、
眠気で、ぼぉ〜……・・・・、
ってすると、
開けてた窓から、
ゴワァ〜っ!!!
って音とともに、
カーテンがおっそろしい事になって、
ちょっと目が覚める…、
みたいなんを、繰り返してました(笑)。

明日も強いんだとか!?

これ。
南の海にある、
梅雨前線に向かって、
吹き付けている感じなのかなぁ?

週末には、
この天気も梅雨に向かってく!?みたいな、
予報だったっけな!?
…新しいの天気予報は見てないんだけど…。
いよいよ。
夏…やってくるね♪



昨夜。
湯上がりにベランダ出た時も、
しっかりと吹いてるのを感じる、
気持ち良い風だったなぁ〜。

あ。
ベランダに一ヶ所、
風の通り道があって。
(↑俺の好きなヤーツ。笑)

その場所に立つと、
他よりも風を感じるから、
なんでかなぁ?と思ってたら、
向こうのビルとビル、
反対側のビルとビル、
その間にある我が家のベランダ、
その柱と柱の間…。

ここに立って、
両サイドを見ると、
ちょうど真っ直ぐなのだよ。

だから、
この隙間と隙間を、
風が通り抜けていく、
まさに、
俺の好きな、
風の通り道!!

こんな近くにあったなんて!
(°▽°;)

道を見つけて、
なんだか嬉しくて、、、。

その真ん中に立って、
しばらく、
左右を交互に見て、
見えないけど見えるような、
この風の通り道を、
満喫しまくりましたっ!
(*^o^*)

ビルだらけでも。
“風”っていう“自然”を感じられて…。
すげー幸せだったなぁ…。

そういや。
台風の時も、
ここの通り道。
すげー強く吹いてたなぁ…って思い出して(当然、ベランダ出た訳じゃないけど笑)。

ちょっと窓開けたら、
海の匂いを運んでいて…。
強い風は、
ちょっと遠くのものまで、
こうやって運んでるんだなぁ…って、
感じたことも、
合わせて思い出してました♪


…そんな。
記念日♪でした(*^o^*)♪





そんな今日。
配信LIVEの日程が、
いよいよ発表されましたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!!
(ノ▽T)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

まだ状況を探り探り…ではあります。
正直。

まだ、
完全なる安全なスペース、
という訳にはいかないので、
いろいろ話し合いも継続してます…。



でも。
ここに来るまで。

何回もスケジュール確認しちゃあ、
また、バラして…。
スケジュール確認しちゃあ、
また、バラして…。

何度も何度も、
メンバーには、
ご迷惑かけて…。

各ショップさんも、
個店と会社の担当さんと、
と、いろんな形があるらしく、
何度もアチコチ掛け合ってもらって、
本当にご尽力していただきました。

かなり早く打ち出していた、
配信LIVEのアイデア。
(握手会は難しいから…と考えてたこと…だったから)

発売日の延長とともに、
それも吹っ飛ぶほどの強風だったなぁ…。


…やっと。
やっとこさ。
この発表まで漕ぎ着けました…。
(ノ△T)

あぁ…。
一筋の光…みたいだな。

本当に。


ぶっちゃけ、
他のことも含めて、
まだ混乱の中にいますが…。
(^。^;)
なんとか、
延期してるものの目処をたたせるべく、
必死に愛情と時間かけてやってます!!
他はカツカツ(笑)ゆえ。

顔晴りますo(*^▽^*)o♪



<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索