BLOG

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

やっぱ、ギョザ(≧∇≦)♪

2020-06-11


8145_0

昨夜。

焼いたよ、ギョザ♪
(ほら。お、い、わ、いっ!ね♪笑)


やっぱり。
ギョザ最高だねぇ♪

最近は、
あの焼き方を覚えて、
本当に失敗しないし、
手間もこっちの方が俄然ラク。

いつものギョザが、
3割増、4割増で、
旨くなりますわぁ(*^o^*)♪



俺。
ほとんどビール、
飲まなくなっちゃっていて…。

冷蔵庫を占拠してるビールさま。
なんとか終わらせよう、
と、ちょっとワザと飲んでます…。
「このスペース空けるぞ」って(笑)。

つかさぁ。
なんか俺。
お酒、そんなに…飲まない…。
ひとりだと特に、
ほとんど飲まないんだよねぇ…。

リモート飲み!(≧∇≦)
ってなって、
ちょっと手を出してるけど。

なかなかそんなに、
しょっちゅうするワケにもいかないしねぇ〜…。
(^。^;)

気軽に連絡出来ない人←w


あ。
サーモスじゃないけど。
保温効果高い、
サーモス的な構造の、
ビールタンブラー♪

これはなかなかに良かった。←初使い!

泡はない方が好きな自分だけど。
これで出来た泡の感じは、
旨いビールの泡の感じ♪
細かいの♪(*^o^*)

なのに、
炭酸はあまり抜けないから、
シュワシュワ感も落ちなくて旨い。



で。

ずーっと冷たいから、
しばらく時間たって、
忘れた頃にビールを口にして、
「あっ、冷たっ!旨い!!」ってなって。

むちゃんこ幸せハッピーだったよん♪
o(^-^)o


これなら、
顔晴ってビール、
空けられるかもな♪(o^-^)o




<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索