BLOG

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

正装グッズ!A'LIVEの正装はコレ♪(≧∇≦)〜レタリング話

2020-06-17


8151_0

ボツにしたデザイン〜。
(これも、なかなか好き。笑)


文字を、
いろいろレタリングするの、
好きなんだよなぁ(*^o^*)♪

中学ん時に、
ぶんじゅうろう先生って美術の先生がいて。

亡くなった母も教わっててね。
(あ、後に妹も…笑)


『なんだ?お前、憲子の息子かぁ〜o(^-^)o』
って可愛いがられた。
母はセンスが良かったらしく。
ちょっと期待された部分もあって…。
頑張ってた自分がいたなぁ…w。

あの時に、
明朝体で名前を書いて、
新聞の活字ってこうやるのかぁ、
みたいな感動があったなぁ〜。

あれから文字のデザインは、
なんだかんだと好きなんだよなぁ。
まぁ、素人レベルだけど…。(^。^;)。

でも。
伝えたいイメージを、
自分のキャンバスに入れ込んで、
それが形なってくのは、
ほんと。
ほんっっっと。嬉しい♪
(≧∇≦)♪


グッズになった時の感動は、
毎回だし。

CDやDVDになった時の感動は、
毎回だし。

だから。
サンプル渡される時は、
もちっと、
テンション↑上げて、
渡して欲しい(業務連絡!?笑)。
祭りレベル(笑)


ずーっとずーっと、
すげー嬉しい瞬間だな〜♪
やっぱり。
(*^o^*)



そんな気持ちになる日が、
また近づいてくる♪
o(^-^)o

2020年の夏は、
自宅で高橋直純初のリモートライブ!!

うわぁ…いったいどうなっちゃうんでしょうかぁ〜?(o^^o)♪
ワクワク…、
ときどき…ドキドキ…♪


初めてのことには、
いつも不安や緊張は付きもの。
(=゜-゜)(=。_。)
でも、失敗を恐れていては、
未来に進むことは出来ません!

何事も、
「やってみなけりゃ分からない」
…のです!!
o(^-^)o

今の状況も、そう!
未知のものだし、
得体が知れないし、
絶対的な解決策もない。

だから先が見えないし、
不安も消えてくれないし・・・。


だけど、
何もしないと、
ズーッとこのまま何も出来ないまま。
悲しい、寂しい、
そんな記憶だけの、
2020年にはしたくないっ!
o(`▽´)o

でも、この仕事は、
最後の最後だと思うのです。
(そういう打ち出しもあったし)
心配なく前のようにやれるようになるのは。


そもそも今年の夏は、
「♪2020!」が、
いよいよリアルに出来ること、
とてつもなく楽しみにしていただけに、
この状況は、
なかなかにつらいモノがあります。
p(´⌒`q)
マジでっ!
|( ̄3 ̄)|


それでも!
やっと漕ぎ着けた、
このDVD「Lil」発売記念の配信限定A’LIVE♪
(≧∇≦)

発売延期の前に、
直接イベントなどで、
会って触れ合うことは出来なくても、
自分が今までやったことの無いような、
A’LIVEをやってみられるじゃないか、
そんな期待も込めて、
前向きに考え、
打ち出した配信LIVEさえも、
状況的には厳しいものになってしまって、
延期になっていて・・・。


でも、やっと!!
やぁーーーっと!!!
なんとか対策をすればやれるのではないか!?
・・・ということになり。

その日程がまさかの、
本TOURを予定していたあたりになって、



「「これはもはやTOURじゃん!」」



じゃあ「TOURという意味合いも込めてやろう!」
という話しになり・・・。
デザインを進めていたロゴもあるから、
当日の衣装として、
「Tシャツとマフラータオル」を作るのも良いんじゃない!?
だったら、
みなさんには直接的に会えないけど、

生は生!
A’LIVEはA’LIVEだから!!

…ということで、
一緒にTシャツやタオルを身につけていただき、
A’LIVEを作っていただこう!と思ったのです!!

そこで、
この夏に向けて制作を進めていて、
少しだけキープしたTシャツやタオルもあるので、
数量限定にはなるけれど、
急遽、生産販売することにしました!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


このA’LIVEは、
発売記念の配信限定A’LIVEではあるけれど、
延期されている本TOURへ繋げるために、
開催するために大事になる一歩だと思っています。

そんな願いも込めて、
本TOUR『NOW ALL RING PEAK』 のロゴを
Reアレンジし、
五感全部使ってデザインしました!!

初めてオーバーサイズでビッグTを作ろうと思っていたので、
それに合う、
それでいてテンション上がる、
シンプルな色味がカッコイイ・・・
そんなデザインを目指しました。

「ビッグReJIS+772B(びっぐり〜) Tシャツ」の名前の、
“Re”には、“リベンジ”“リアレンジ”などの意味を込め、
“Bigly”(大きい!)という前向きに感じる言葉と融合したネーミングです!

タオルは、
Tシャツにプリントしても映えるようなフルカラー!
華やかなイメージを盛り込んで、
アート感覚あふれるデザインにしました!

そして「やっぱり記念になるグッズも欲しいな」
と思って缶バッジを、
“1種類だけ”作ることにしました。
デザインの色味は、
Tシャツ、タオルとも、
バランスが取れるように考えてみました。
ワンポイントでTシャツにつけると可愛いですよ!!

現状・・・この夏。
唯一となるA’LIVEだと思っています。
配信LIVEですが、
気持ちも意味合い的にも““TOUR””です!!

どうか一緒に、
この夏を、
このA’LIVEを、
楽しんでいただけたら嬉しいです!








お知らせに、
リンクがあります♪
どうぞよろしくお願いします!!
どうか、どうか、
よろしくお願いします!!

…と言いつつ。
お早めが良いかと…(^。^;)。
数もアレなんで…。

たくさんのお申込み、
ありがとうございます!
複数買い、嬉涙♪
ありがとうございます!♪



詳しくはコチラ




<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年06月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索