BLOG

<< 2020年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

激動2020感動の幕引き

2020-12-31
『激動』
そんな言葉がピッタリな、
2020年とも、あと僅かで、
お別れですねぇ〜。
( *¯ ꒳¯*)ふふ…v

もしかしたら…。
一年通して一回も、
みんなに会えなかった…ってのは、
デビュー以来、
…いや、この仕事して、初体験⁉️
…だったかもなぁ…(¯∇¯٥)

自粛期間。
いつも通り引きこもって、
思いっきり制作出来た!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
「なりふり構わず」な酷い姿でしたわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑←見せられないwwww
でもきっと、
皆さんはすごく不安だったよね…。

誰にも会えない時間は、
心を荒ませるし、
荒んだ心は身体をも蝕む。
SNSとかいろんなところに、
酷い言葉やシンドイ言葉が、
たくさんばら撒かれていたから、
自分は少し目を閉じていたりしたなぁ。
ू༼  ´⌓` ू༽
そぅ…。こういう“気持ち”も初だった。


でも。でもね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
動かないでいると、
空気や水も必ず澱むものです。


…いただいた温かい言葉は、
そんな部分を動かしてくれました♪

『こんなご時世』
だからこそ。
自分はめっちゃ顔晴れました‼️

きっと。

˗ˋˏ転換期ˎˊ˗

˗ˋˏ分岐点ˎˊ˗

…だったな。
そして。

˗ˋˏ 原点回帰 ˎˊ˗

いっちばん、大切な、
『軸』の部分を、
思いっきり見つめられた。
思いっきり改めて好きになった。
だからこそ、
年末に向けて。
『トラメカ紅白歌合戦2020』をして。
その想いを、
思う存分楽しんでやれた‼️
仲間、友達、
応援してくれてる皆さまの笑顔!!!
より、大切なものだと、
実感して。
すごーく幸せだった!!!!!

意味のある、
2020年になった‼️
意味のある、
そういう年にすることが出来た‼️
大切ないくつもの、
大きな出会いもあった‼️
大切な“もの”や“人”は、
もっともっと大切になった‼️‼️

最後の最後まで、
激動だった‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
で、最後の最後まで、
感動だった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



8415_0




お蕎麦。御節。
…いただいてしまった‼️
。゚( ゚இдஇ゚)゚。あぅ。。。。
感動だよ。。。。
ありがてぇ。。。。。
.˚‧º·。゚( ゚இдஇ゚)゚。.˚‧º·‧º·˚.

突然。電話きた。
…激動と感動で、
締めくくりが出来た‼️

めっちゃスゲ〜年だった♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
最高だったよ‼️2020年‼️

ほんとに。
2020年。シンドイこと多かった。
でも。
2020年。記憶に残る大切な年になった。

でも。
最高な一年だった‼️


皆さん。
本当に応援してくれて、
ありがとうございました‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
来年もどうぞ宜しくお願いします*`*•*¨*•.¸¸☆




コールドmoon⭐︎2020last満月

2020-12-31
今年も。
たくさん素敵な気持ち。
いただきました。

ほんとに…
大変だった…。゚( ゚இдஇ゚)゚。
…てのが、
ずーっとあったけど。

いつも。
見守ってくれてた、
『月』に照らされ、
また今年も“最高!”って、
胸張って終われます‼️
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

応援してくれた皆さん、
周りの方々のおかげです‼️
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
本当にありがとうございました✩*゚



8414_0






ପ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ଓ

天使の羽根が、
見えます‼️
٩(TᗜT*)و✧*。

めーっちゃ、感激!!!!!!
みーんなからも、
꒰ა♡໒꒱
届きました‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

見えた方、
忙しかった方、
見えなかった方、
思ってくれた方、、。
それぞれの気持ちで、
それぞれのやり方で…。。。

꒰ა♡໒꒱

ほんとに。
いつも、ありがとう。
:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚





<< 2020年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年12月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索