BLOG

<< 2021年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ぴくっ

2021-05-06
ぴくぴくっ!!!

(((o(´>ω<`)o)))


くぴくぴ!!!
(థωథ。) ブハッ

ぴくっにっ.°ʚ( *´꒳))ω`,,)キュッ♡



ピクニックキャス…の。
オフィシャルファンクラブ『n.』の、
『なおばこ』にて、
レポートupされましたー!!

いやぁ( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
今、見ても楽しい〜。
森がまた癒してくれて♪

弁当が最高でさぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

是非とも。
アーカイブにて、ご覧くださいませ♪

高橋直純のピクニックキャス

おぢさんが、
ひたすら森と戯れております(๑˃ꇴ˂๑)♪



なに?今更?
また言ってんの?

…って、思ったっしょ???

いやー、なおばこも、
面白いんだけど(笑)。

あん時のさ。
お弁当大好評で!!!

料理人、ごっさんは、
最高なのだよ!!!
ほんと!!!!!!

そしたらね。
昨夜、突然に、
「今日はいますか?」ってんで、
「なぁにー?いるよ」って言ったら、
「んじゃあ行きます!」って(笑)。

「まだ仕事中だから…」って言ったら、
「渡したらすぐ帰りまーす」って(笑)。。。


な、な、な、。゚( ゚இдஇ゚)゚。
なんていい奴なのよぉ٩(TᗜT*)و✧*。


その弁当がさ。
もぉ、たまらなく美味しかったのよ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✩*゚✧˖°⌖

渡されたのは、
けっこうな夜だったから、
今朝いただいたんだけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

今日は、
コレしか食べてない。
良かった、、、、。
長丁場で、
なかなか食べられなくって。
その、唯一の一食が、この、
豪華な、ごっさん弁当で!!!!




9391_0




あぁ、、、、。
写真だと、伝わらない(´;Д;`)。。。

甘からく、
ふっくらジューシーに仕上がってる、
メタクソ旨い牛肉!!!!

贅沢に、
うに、と、いくら♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。神!!!!!

二大˗ˋˏ ネ申 ˎˊ˗ wwww

そして、、、、、ご飯がまた、
超絶空前絶後の旨さのだよ!!!!
ごぼうシャキシャキ!!
旨味濃い濃い!!
なーに、このご飯!!!!
(๑º口º๑;;)
米、うめぇ───────!!
んで、錦糸玉子がまた、
やっわらかくって、
まろやかにしてくれてさぁー!!!!!

生麩が、
緑なのが、
この5月にピッタリなの!!!!

この前。
宮田っちと、
ランチ弁当した時に、
「これ、全部モミジじゃん!」
「新緑のモミジもめっちゃキレイだね!」

…なんて語ってたからさ。

それが、
弁当の上に、
鮮やかな彩りをそえて、
さらに、いくらと食うと、
クソ旨い!!!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

牛肉と玉子ってさ。
こんなに合うのね。
牛丼に卵。
すき焼きに卵!
うーん(๑˙ധ˙๑)なーっとーく!!!
納得!!!!!!


やばいっす!!!!!



寝起きで。
スタジオに行く前に。

ほんとは、
緊張してて食えないのに。。。

食べはじめたら、
美味しすぎて、止まらんかったわ(笑)。

あ。
言いにくいけど。
ランチ、今、ほんと、
旨いのやってるから!!!
行けそうな方は、
是非に!!!!
中葛西ごっさん


不謹慎かもしれんけど。
でも。
お店やってる人たちも、
めーっちゃ頑張ってるんで!!
ま、みんな頑張ってるけど!!
味わってみて欲しいわぁー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


つうことで。
味わっている、
俺、、、、、
あ、味わう寸前かꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

up、したいと思います!!!



※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止




オフィシャルファンクラブ『n.』






<< 2021年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年05月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索