BLOG

<< 2021年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ベスフェス立海リハーサル

2021-05-07
いよいよ明日から!!!
だぜぃ!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

一年越しの、
念願の、
このステージが出来る!!!!

ほんとに。
奇跡だ!!!✧˖°⌖

また事態は、
良くないし、
手放しで喜んでる訳でもない。
でも。
出来る限りのことを、
ほんとに一生懸命になって、
やって開催をなんとかしようと、
どのセクションの人たちも、
必死になってやってるし。
やるからには、
最高に良いものにしたいし!!!!

思いっきり。
リハーサルぶちかましてきました!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸☆

思うように出来ないこと、
ステージ上でも距離は保たないと、
ならないし、
いろんな制約が出てきて、
とてもそれはストレスになる。
それでも工夫して、
なんとかその制約の中で、
やれるとこを探ってく、、、。。。
とてもなく、リハーサルも、
時間かかってました。
でもね。
めーっちゃ、楽しいんだ!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

やっぱ。
テニプリ最高だろぃ!!
立海、最高だろぃ‼️‼️
イェ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ‼️


この写真の、
満足気な笑顔(笑)。。。







9396_0




「ふぅ〜。出し切ったぜ!」


えーすけくんに、
「リハですよ?(笑)」
「そんなに汗かいてww」
言われましたわー。。。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

たしかに。
「マーキングでやってくる」って、
言ったわ、俺ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


会場のお客様も、
声出せないし、
制約多いから、
ストレスも多いと思うけど。
立ち上がるのは大丈夫みたいだから、
思いっきり楽しもう!

でも!!!
開催出来ることが【奇跡】だから!!
どうか、
いろいろご協力お願いします。



あ!!!!!!
そうそう!!!!!
コレ大事!!!!

皆さまの入場、退場の時間も、
このベスフェスの時間に含まれてます!!!
慌ててはいけないけど、
なるべく、すみやかに、
会場に入っていただく、
そして退場していただくこと、
どうかどうか、ご協力お願いします!

これが伸びちゃうと、
ほんとに大変で、、、、。゚( ゚இдஇ゚)゚。
あんまり書けないけど。
いろいろ、
“カット”しないと、
ならなくなったりするのです。

ベスフェスは、
皆さまの会場への、
入場から退場までが、
ベスフェスです。
今回のベスフェスは、
皆さまの、その歩く、
一歩一歩がすでにベスフェスなのです!!

どうか。
どうか。
無事に楽しく、
最高の2日間になりますように、
自分たちもがんばりますので、
この大変なご時世の中の、
大切なベスフェス、
皆さまも一緒に、
一年越しの『ベスフェス』を、
作り上げていきましょ───────!!!!!


明日からの2日間。
会場参加の皆さまも。
配信参加の皆さまも。
どうぞ、どうぞ、
それぞれの場所で、
思いっきりベスフェス、
したいと思います!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥




テニプリ BEST FESTA!!王者立海大 REVENGE










※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止



オフィシャルファンクラブ『n.』








<< 2021年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年05月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索