BLOG

<< 2021年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

飲みに行きたい

2021-05-22
外で飲みたいなー、、、、。。。

ほんと。
外で飲めないのは、
なかなかだな。

もういつから?
外で飲んでないのは、、、。。。

。°(°´ᯅ`°)°。

ガブのみ!じゃなくてもね〜。
ちょっとでも、
話しとかしたいもんねぇ〜、、、。。。

いつになったら、
とか。
いつまで、
だと、頑張れるけど。

それが分からないからこそ、
シンドイのだよなぁ〜。。。


これ。
夢とかも、
そうなんだなぁ。

「100回やったら叶う!」
とか、
「1000km歩いたら叶う」
とかだったら、
辛くてもまだ見えるから、
頑張れるけどねー。。。

どうなるか分からないから、
モヤモヤするし。
やったからってどーなの?
…とか、思っちゃったりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


100回って知らないから、
99回やってダメ!だった時に、
もう数も数えてないから、
「無理!」って思ったりしてね、、、。

あと!!
1回だったのに、、、。。。。
もう1回チャレンジしたら、
叶ってたのに、、、、。。。

そんなことに、
なってるかもしれないんだよね〜、、、。


どこまで耐えられるか。
…ではく、
耐えないと、
終息してくれないし。
腹くくり、立ち向かう、
˗ˏˋ 決意 ˎˊ˗ が必要だよな。



ほんと。
叩きやすい、とか、
言いやすい、とかで、
目の前のそれに文句を言うのは、
とっても簡単だと思うけど。

なーんも解決しないからね〜。
それ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

むしろ。
自分の心を知らぬ間に、
汚してたり怪我させてるから。

俺は、
いろいろあると、
見過ぎて引っ張られたり、
わけわからんようになるので、
なるべく見ない!ように、
最近はしてるんだよねぇ〜。。。


早く飲みに行こう!
その日まで、
最近連絡してなかって人に、
連絡してみたりして。。。。

「開けたら飲もうね」とか。
「開けたらご飯行こうね」とか。

これも、今だから、
やれること、
だったりもするなーと。‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥



写真とか見ては。
「‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊はぁ〜行きてぇ!!」
なってますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

だってさぁー。
スマホがね。
勝手に見せてくるのだよ、
『2年前の思い出でーす』言うて(笑)。
もぉ、、、、٩(TᗜT*)و✧*。




8626_0





自粛あけてた時に。
昼間っから飲み行って。

「はぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬青春!」

なんて楽しんだことすら、
もはや遠い記憶になりつつあり、、、。
(。ŏ_ŏ)ぐぬぬぬ、、、

日差し浴びてるグラスが、
もう輝きまくって見えるのだ!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


いや。
家でもやれるのよ?これ(笑)。
これくらい!
同じグラスあるし。
美味しいお酒もあるし。

そーじゃないのよ。
あの“背徳感”なのよね←違う違うヾノ'з'๑)チャウチャウ



では。
この頃の自撮り。
upし損ねてたので、、、。。。

あー、
これ見ると、
ストレートかけたくなるなー、、、。。。






※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止





オフィシャルファンクラブ『n.』











<< 2021年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年05月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索