BLOG

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『Gawa』って…

2023-03-06
この、アルファベット表記。
たまに、疑問になる。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフ

「誰に向けての振り仮名?」
??( ்▿்)??




“北上”は、読めなかったら、
“Kitakami”は、わかるけど。
“川”は、、、“River”、、、?
とかに、してあげないと、
分からないのかなー?って。

あ、でも。
俺、道をたずねられて、
「きたかみりばー、どこ?」
…って言われたら、テンパるか?!

(灬ºωº灬)え?
りばーって、なに???
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
ばーりばーりばーりばーり、、、、
なんだ?

そう考えてみると。
「きたかみがわ、どこ?」って、
聞かれた方が、
俺だったとしても、わかるべか?
??( ்▿்)??

“橋”は“bridge”とかになってたり、
そういう訳になってるものもあったし。

…どっちかに、寄せといた方が、
観光客さんたちには、
便利で、優しいのかなー?とか、
ぼゃ〜、、、っと考えてた、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ꉂꉂ ァ,、'`,、'`





今日はね。
天気がめちゃくちゃ良くて。
こーんなに山がクッキリハッキリ!!
すごーくキレイで見事!!
立体感っていうか、
絵画的っていうか、
思わず息をのんだ…。
そんな日は、なかなか帰れてなかった。
今日は、この山々を見られただけでも、
めちゃくちゃ良い日だったぁ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
こんなに、とんがってたっけ?
こんなに、囲まれてたっけ?
こんなに、雄大だったっけ?
…あぁ。なーんか。
とーっても素晴らしい!!!
晴れって、気持ち良いなぁ!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。•*¨*•.¸¸☆

寝られてなかったからか、
「クマすごい」
「痩せこけてる」
…と、心配かけた感じもありましたが。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

気持ち的には、
緊張もしてたけど、
晴れの山々がすご〜く、
元気くれて嬉しかった!!!
友達親友の言葉がまた、
スゲ〜力を、くれた♪
٩(TᗜT*)و✧*。

感謝感謝。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
周りの方々はホントに、
すごーくすごーく優しい。
ありがたいことだね。




…この看板。
川から、だーいぶ離れててさ。

(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!? 川?

…って、
出身地の俺が探しちゃうくらい。
ꉂ(˃▿˂๑)

水の量とかで、
変わるのかなぁ…???
川幅とか。そーゆー、、、。。。

ま、いっか。
( ˙꒳​˙ ٩)ウィッ


<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索