BLOG

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ANZIだよ!٩(¨ )ว=͟͟͞͞全員集合!!いよいよ明日♪

2023-03-20
ANZIだよ!٩(¨ )ว=͟͟͞͞全員集合!!いよいよ明日♪


本日。
最終リハーサル!!
やってまいりましたー!!!
予備日ではありましたが、
俺のいろいろな都合に、
皆さまに協力していただきました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

やって良かったぁ、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

めちゃくちゃ良い感じに、
仕上がりました!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

徹夜、徹夜で、
万年クマだらけの直純が、
さらに、まっクマになっておりますᕷ·͜· ︎︎
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

MASAも相変わらず忙しく、
みんなも忙しいだろーに、、、。
そんな状況にも、関わらず。
ほーんとに、
楽しい空気、雰囲気で、
サポートしていただき、
ありがたい限りです。

ここんところ、
いろいろ重なって、
思うように進まないことに、
ここ数ヶ月の間、
かなり焦っておりましたが、
ほんと、いろんな方々のおかげで、
なーんとか明日を迎えられそうで、
ちょっとだけホッとしております。
( ღ´꒳`)=3


また、明日の会場は、
想定以上の混雑と、かなりの、
見えにくさとかもあることと思います。
どうにか、一緒の空間にいて、
一緒のA’LIVEを作っていただくこと、
ご協力を、お願いすること、
多いかと思いますが、
どうぞ、どうぞ、
よろしくお願いします✧˖°⌖

久しぶりの有人リアルでもあるので、
相当緊張もしてますが、
どーか、楽しい空間になるように、
思いっきり飛び込んで行こうと、
思います!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

配信、アーカイブ参加の皆さんとも、
たくさんコミュニケーションとりつつ、
盛り上がっていきましょ♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
今回。
お茶爆のすね太くん。
曲ごとに、メッセージとか、
表情とかポーズとか変わるように、
みんなの反応を想像しながら、
作ってみました!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
これも、楽しんでいただけたら、
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ほーんとに、
よろしくお願い申し上げます。
ANZI( *ˊᵕˋ)_旦"❅॰ॱお茶爆


さぁ。
今日で20th Anniversary直純とも、
いよいよお別れ!?
ꉂ(˃▿˂๑)
明日から、新たにスタート!!
今日までも噛み締めつつ、
大切にしつつ、また明日へ、
皆さんと踏み出そうと思います。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

その一歩。
どうぞ、見ていただけたら、
と思いますᰔᩚ
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 『ANZI』
よろしくお願いします!!!
お待ちしてますね♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


みんなの顔。
ほーんと、気迫に引き締まって、
良い顔だ!!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.





写真撮る場所。
なかなか良い感じにならなくて。
ꉂ(˃▿˂๑)

ちと、狭いところに、
ギュッとさせてみたら、
思いの外、俺の好きな良い感の、
“奥行き”出て、ニマニマ。。。
( ´罒`*)✧"

明日のリアル、そしてアーカイブ、
皆さまにお会い出来ること、
本当に楽しみにしてますᕷ·͜· ︎︎✧˖°⌖
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
どーぞ、よろしくお願いします✧˖°⌖

待ってるよぉ!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索