BLOG

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ANZIならZIお♪

2023-03-24
ANZIならZIお♪

良い〜ん余韻〜酔い〜ん♪
絶賛大好評✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
自画自賛アーカイブ♪
Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 『ANZI』
ご堪能いただけてますようで、
めちゃくちゃ嬉しい!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お供にお茶爆もご堪能ご賞味、
いただけますと幸いです♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフッᰔᩚ

そんな。
明日はトラメカの日。
1000回まであと僅か…。

実は、今回のトラメカ。
このNaozumi Takahashi A’LIVE 2023 “ANZI”の本番直後、
メンバーと一緒に収録をしました!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
わーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
なんと嬉しいᰔᩚ

ただね…。
今までのA’LIVE終了後とは、
まーったく違う感情になった俺。

「٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪かんぱーい」

…とかではなかったんよ!!
(๑˙ധ˙๑)

そしたらね。
メンバーも、それに似てた…というか。
ちょっと共有していた、というか。
例えるならば…“遠赤外線”…だろーか。
??( ்▿்)??

“じぃ〜んわぁ〜りあたたかい”
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

“しみじみ沁みてくる”
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)

…そんな感じがあったり。

まぁ、物理的にも、
お客様の退場する通路位置に、
激近い楽屋だったので、
大声も出せない環境での収録なのも、
関係してたのかもだけどね♪

そんな、初めてっぽい雰囲気の、
収録だったので、
また新鮮な気持ちで、
そして、めちゃくちゃ心が、
ホコホコしている感じで、
俺は…放心状態にも近くて、
ふわふわだったけど、
とっても良い特別トラメカになった、
そう思います。

ほーんとに、
終わりたてホヤホヤで、
乾杯して。
写真も撮りました!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





健康ランドにいるオジサンたち、、、
、、、じゃーないよ?
コラコラ!!
ꉂ(˃▿˂๑)

Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 “ANZI”ウエア 完売となり、ありがとうございました!
コレですわよ?
( ´罒`*)✧"

めちゃくちゃ可愛いᰔᩚ
部屋で筋トレする時とか、
めちゃくちゃ良いわーこれ。
コレからの季節は特に!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ご購入いただいた皆様、
ほーんとにありがとうございました!!

トラメカは、
是非、コチラを着用して、
ビール、とか、コーラとか、
それぞれのドリンク片手に、
乾杯していただけると嬉しいです!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

‪高橋直純のトラブルメーカーTwitter
トラメカHP
#radiko で。
そして、
東北放送、東海ラジオ、ぎふチャンにて、絶賛放送中です。
是非ともチェックしてみてね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ANZIな、ラZIオ♪トラメカ♪
直純とメンバーとみんなと、
乾杯の巻♪
(๑•̀∀- )وいぇい!




あ、なんかさー。
アーカイブ。
みんなで一緒に見たいなー♪
こんなに嬉しかった瞬間。
なんか、また別目線で、
堪能してみたい〜、って、
思ったわぁ…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索