BLOG

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

もちべ

2023-03-27
もちべ

餅とベーコンとチーズᰔᩚ
そんで、海苔ᰔᩚ
さーいこぉーに、
うぅ〜まぁ〜いぃ〜ᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

米粉でパン失敗して。
餅になった!!
ꉂ(˃▿˂๑)
トックみたいで、
コレはコレでアリ!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
おいち!!!
餅、ベーコン、チーズで、
“もちべ”♪
コレ食って、
モチベ、上げてくべっ!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


筋トレとか運動とかってさ。
やる気あればあるほど、
なかなか上手くいかないこと、
あるんだよねぇ〜。
ᵕ᷄≀ ̠˘᷅

頑張ると、だいたい、
筋肉痛とかめちゃくちゃシンドイし、
しかも、ちょっと傷めてしまうと、
それを理由に、やりたいの我慢して、
モヤモヤしてるうちに、
モチベーション維持できなくなったり、
なーんとなく忘れてしまってたり。
ダイエットとかも、そーかなー。
気合い入れすぎてさ、
スタートダッシュで食べない!とか、
すご〜くやりすぎると、
めちゃくちゃ反動きて、余計に、
ドカ食いしてしまったりとか…。
んで、水の泡のように、
すっかり戻ってやる気しゅーん…とか。

焦りは禁物。
ダメなもんはダメ。
やっても余計に長引いたり、
辛くなったりするしね…。
ほーんと。
上手くいかないこと、
多いもんなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

潔く。
「今日は休み!!!」
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

…そんなことにして。
また顔晴るしかにゃーい。
それで、なーんとか、
ここ1年は続けられてるし、
成果もちょーっと出てるよ。
また、すーぐ油断という、
自分イジメみたいな、
ものすんごーい食べっぷりに襲われて、
戻ったりもするけどさ。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


写真。
撮らせてぇ〜ᰔᩚ

…って近づいてったら。
なんか、上を見上げて。
ポーズ♪

ちょ。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
それ、なおくん得意のヤーツ。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ




なんか。
学んでるんだろか?
あんまり、
こーゆーのは見せたことないけど。
ꉂ(˃▿˂๑)

…つか。たまに、
空中見てるような時に、、、、。

(灬ºωº灬)え?
な、なにか、おられますぅ???
…って気持ちにちょっとなる。

間違いなく。
ちょろ様の可愛いさは、
モチベです。
餅ベーコンチーズではなく、
モチベーションです!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索