BLOG

<< 2018年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

都会の宝石

2018-08-01


7408_0

スタジオへの移動中。

ふと。
信号待ち。

なんだか。
すげー格好良かった♪
(*^o^*)

こういうとこ。
好きだなって、
たまに感じる。

街並みとか。
洗練された感じとか。

あぁ…。
すげーとこに住んでるんだなぁ、
って思った。



QC20

2018-08-02


7409_0

最初のインパクトっ!
ハンパねぇーっ!
(゜∀゜;ノ)ノ



これは、すげーや♪
(≧∇≦)

思った以上に、
楽しい♪

そして、
ちょっと集中出来るし、
寝る時にも良いかも!?

教えてくれた、
じんぼちゃんに、
ありがとうだな(*^o^*)
(試しに機内で着けて、次の日、届いた笑)

たまたま飛行機で、
隣だったんだけど。

ライナーノーツの話しもしたら、
疲れてただろうに、
その場で速攻、
読んでくれた…。

熱い男だ。


今回のパンフレットの、
ライナーノーツ。
絶対に読んで欲しい。
メンバーもね…(←ってここで言っても伝わらないがな笑)

ゲスト出演させていただきました@畠中祐・悠太のポン★コツ再生工場

2018-08-03


7410_0

いやぁ、
テンション高かったぁ…。
(≧∇≦)

楽しかった♪
いろいろ、
調べてくれていて、
そんな細かいとこまで、
聞いてくれて…、
むちゃくちゃ嬉しかった♪

まぁ、
生い立ちから話すと、
だいぶ生きてるもんで(笑)、
時間は足りなくなるっ!

そんでも。
興味持って、
聞いてくださる姿に、
自分も嬉しくなってました♪

またゆっくり話すこと、
出来たらいいな、
と勝手に自分は思ってました(笑)。
そんな機会がありますよーに。

アルバムの話しよりも、
ぶっ飛ばしてた話し、
たっぷりで、
番組中いっぱい、
最後までお邪魔してしまって…
リスナーさんに恐縮ですが、
良かったら是非ともチェックしてくださいねっ!




東海ラジオ(AM1332KHz・FM92.9MHz)
毎週日曜24:30〜
『畠中祐・悠太のポン★コツ再生工場』



☆☆☆『amorousツアー』2日目!@大阪☆☆☆

2018-08-04


7411_0

やって来ましたぁ―――っ!

『amorousツアー』
2日目、大阪心斎橋。

出ました。
出ましたぁっ!
出ましたぁぁっ!

最高voltage!
超盛り上がりっ!
さすがの大阪です♪


今回。
カメラ、無事見つけましたっ!
(≧∇≦)
※札幌参加の皆さんすみませんm(_ _)m

そして、
忘れずにちゃんと、
撮れましたっ!
(*^o^*)

今回の大阪の色。
また素敵な色だった。
みんなの笑顔が、
宝石のようにキラキラ、
とってもキレイで、
パワフルだった♪

勢いよく回る、
四色の羽、翼が、
織りなした色が、
また重ねられましたぁっ!

まだまだ、
初日に程近い、
アルバム発売から、
間もない日とは思えない、
完成度の高いレスポンス。
ステージと一体化する、
まさにレゾナンス(共鳴)。

すげー最高なA'LIVEだった♪

やっぱり大阪はすげーっ!
改めて思った。
(≧∇≦)
本当にありがとうっ!
めちゃくちゃ楽しかったっ!



駆けつけて来てくれた皆さん、ありがとうっ!
本当に。
応援してくれた皆さん、
ありがとうっ!
スタッフの皆さん、
友達やマブダチ、
そして愉快なメンバー、
本当にありがとうございましたっ!
(≧∇≦)ノシ





さぁ。
次は、広島・福岡の、
2連チャンっ!
最近、このパターン多いけどね♪

さぁ…。
むちゃくちゃ熱い2日にしよう!
8月11日、広島。
12日、福岡だぞっ!

史上最高の熱さ、
記録的熱さ、
ブチかましたろうぜっ!
待ってるぞっ!
(o^∀^o)

amorousツアー←スケジュールなどはココ見てね♪


ほんじゃ。
会場で♪o(^-^)o
気をつけて来るんだよっ!




仲良く♪

2018-08-05


7412_0

元々。

ペット用の、
ヒンヤリシート。

何年も座ってくれないばかりか、
乗ることすらも嫌がってたんだけどね。

先日、
ブログにupしたけど。

足元に置いて、
俺が使ってたんだが(笑)。

最近は、
ヒンヤリ…が、
分かったらしく、
座ってくれてて。

そしたら。
寝てる時にも、
来てくれてます♪
まぁ、
ずーっとは居ないけど。

しばらく甘えたい時には、
脚にしがみついて、
ゴロゴロしてくれてますっ!
(≧∇≦)


あぁ。
可愛いのぉ…。
むちゃくちゃ可愛い♪
前脚が、
ヒシッ…ってね。
あぁ。
可愛い♪♪♪
(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)
可愛いなぁ〜♪♪♪♪♪



上がったり下がったり

2018-08-06


7413_0

体脂肪率。

上がったり下がったり。


まっすんが、
むちゃくちゃアスリート並みの、
6%とか叩き出してたから、
スゲェ〜(°□°;)


まぁ。
そんなのは絶対無理だけど(笑)。


今日は、
ちょっと低めだった♪
朝は多くなるけど。
夜は低めになることがある。

きっちり、
筋肉増やさんとな♪
o(^-^)o

にょきっと(゜∀゜;ノ)ノ

2018-08-07


7414_0



7414_1

で、
出たぁっ!
(゜∀゜;ノ)ノ


スイカバー。
袋に、
アプリをかざすと、
『しょわわわ〜ん』って音と共に、
にょきっと、
スイカバーが、
現れるっ!

いやぁ。
なんじゃっ!?

食べてから、
また食べたくなるやん(笑)。


…にしても。
おもろいなぁ。
未来やなぁ。

子供の頃。
ドラえもんで見た、
ホログラム…的な!?
…レイア姫だったっけ!?
アーレ・オッカナ王女、
だったっけ!?
思い出した(←思い出してない笑)。



あ。
今日は立秋。
暦の上では、
秋が始まってる。
まだまだ暑いけど。
季節は動いてる。



明日は、
イベントだっ!
大宮アルシェ。
ラジオゲストと、
amorous記念お渡しイベント。
是非とも遊びに、
来てくださいねっ!
待ってまっせっ!
o(^-^)o



NACK5@キラスタ☆ゲスト出演

2018-08-08


7415_0

今日は、
NACK5のキラスタ。
ゲスト出演させていただきましたっ!

三浦祐太朗さん。
小林千鶴さん。
スタッフの皆さん。
ありがとうごさいましたっ!


今回、
もぉ5回目かぁ。
キラスタ…。

ずーっと、
毎回食べ物の話し、
ばぁ〜っかりしてるな、
俺(笑)。


あっ!
祐太朗さん。
インスタに、
公式マークおめでとうございますっ!(←と、ここに書いてみる←伝わらないよぉ笑)


そして。
悪天候の中。
スタジオに、
そしてイベントに集まってくださった皆さんっ!

本当に本当にありがとうっ!
駆けつけてくださった皆さんありがとうっ!
嬉しかったよっ!
スタジオの前に、
キラキラの笑顔♪
まさに『キラスタ』でした☆

そして。
radikoとかラジオで、
チェックしてくださった皆さんっ!
メールやメッセージ、
ありがとうごさいましたっ!


また、
イベントも、遅くまで、
たくさん残って、
参加してくださって、
むちゃくちゃ嬉しかった♪
ちょっとだけでも、
直接ツアーの感想、
アルバムの話しも聞けて、
スゲェ嬉しかったっ!
(≧∇≦)

本当に皆さんありがとうっ!


天候の影響で、
途中まで来て間に合わなかった方々、
来られなくなってしまった方々も、
ごめんなさい。
でも、本当にありがとうっ!ありがとうね♪



冷凍庫。
買うかなぁ…(←まだ迷ってんじゃん笑)




さぁ。
次はamorousツアー。
広島福岡の連チャン♪
頼むでぇっ!
盛り上がってくでぇっ!
o(`▽´)o


にひっ!( ̄∀ ̄)

2018-08-09


7416_0

昨日。

イベントさせていただいた、
HMV大宮アルシェ店さんで、
珍しいサイン色紙を、
書かせていただいてきました♪

んで。
写真も撮ってもらったので…。
upしときまする〜。


改めて。
皆さんありがとうごさいましたっ!

ひまわり

2018-08-10


7417_0



7417_1



7417_2

明日。
明後日。
いよいよ、
広島&福岡amorous♪

楽しみでしかないっ!

皆さんからも、
たくさん「楽しみ」との、
声をいただいていますっ!

宮崎のFC『n.』会員さまから、
「ひまわり」の写真をいただいて…。

むちゃくちゃ感動っ!

明日、明後日は、
この、ひまわり畑の様な、
笑顔がいっぱいの会場になるように、
むちゃくちゃ顔晴る所存っ!
(*^o^*)


みんなも。
頭っから、
ぶっ飛ばして、
盛り上がっていきまっせっ!



ちなみに。
この、ひまわり畑。

9年前の口蹄疫の復興で、
植え始めたひまわりな、
そうです。


すごいね。
9年…。
o(^-^)o





☆☆☆『amorousツアー』3日目!@広島☆☆☆

2018-08-11


7418_0

来たでぇ――――っ!

『amorousツアー』
3日目、広島セカンドクラッチ。


この「キュッと」した、
感じがまた、
密着戦で楽しい♪

そのくせ、
ちょっと高さがあるステージは、
見やすいのでまた楽しい♪


毎度、楽しいを更新してる広島。
今日も最高に楽しかったぁっ!!!
(≧∇≦)

良い盛り上がりっすっ!
広島♪
んであったかいんっすっ!
広島♪


後半にガンガンと、
みんなが熱くなってくのが、
むちゃくちゃ気持ち良かったっ!
一緒に汗かいて、
笑って、
叫んで、
歌って…。
本当に最高の時間だったっ!
すげー生きてるって感じたA'LIVEだった♪

広島、イイねっ!
やっぱなんか、イイね♪
(≧∇≦)

ま。
俺、ちっと、
やらかしたけど(笑)。
(^。^;)


本当にありがとうっ!
最っ高〜に楽しかったっ!
o(^-^)o


会場に来てくれた皆さんっ!
応援してくれた皆さんっ!
スタッフの皆さん、
ツアーメンバーたちぃ、
本当に、本当に、
ほんっとぉ〜に、
ありがとぉ〜ございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――っ!
(≧∇≦)ノシ





明日は、連チャン2日目、
福岡A'LIVEやけんっ!

どんな福岡が見られるか!?
一緒にレゾナンスしようぜっ♪
熱い福岡にするぞっ!

びぃとすてぃしょん、
にて待ってるぞぃっ!


☆☆☆『amorousツアー』4日目!@福岡☆☆☆

2018-08-12


7419_0

どっぱぁ〜んっ!
(^_^)v
来ましたっ!
来てもぉたでぁ―――っ!

『amorousツアー』
4日目、福岡。
そして2連チャン2日目♪
はぁーでぃーDAY♪
(↑“ハード的な日“と言いたいらしい笑)

いっちゃん西。
…っていうのもあり。
毎回ツアー、
初参加の人が多く、
初日のような、
新鮮なリアクションと共に、
初々しい気持ちに、
させてもらえる会場。


今回はどぉだったかぁ!?

うひゃあぁぁっ!
盛り上がっておーるっ!
むちゃくちゃテンション、
高くなっとぉーるっ!


やりおるな、福岡っ!
最高だぞっ!福岡っ!

飯むちゃくちゃ旨いぞ、福岡っ!←最近ベスト1、2に好き。九州のいろいろご飯。

あ、最後はA'LIVEに関係ない!?(笑)


んでも、よかっ!
そんなん、よかっ!
そう言える盛り上がりっぷりだったよ!
楽しかった福岡っ!
(≧∇≦)
声、出てたっ!
パワフルだった♪

良いA'LIVEだった♪
(^_^)v
めちゃくちゃ楽しかったよっ!
本当にありがとうっ!


会場に来てくれた皆さんっ!
応援してくれた皆さんっ!
スタッフの皆さん、
ツアーメンバー、
本当に、ほんっとぉぉぉぉぉぉ〜に、
ありがとうございましたっ!
o(^-^)o






次回は、
名古屋・浜松の、
2連チャンっ!
ツアー折り返し。
心残りなき熱い2日にしよう!

8月18日(土)名古屋。
19日(日)静岡浜松。

気温はヤバい!
でも、
会場中は、
また史上最高の熱さ、
記録しちゃろっ!

待ってるぞっ!
(o^∀^o)



龍の巣

2018-08-13


7420_0

帰りの飛行機。

むちゃくちゃ晴れてるのに、
ちょっと急に揺れるなぁ…

大気不安定なのかも!?

…って思ってて。


そした。
行く先方向に、
もっくもくに、
メキメキおっきくなってきてる雲も見えて…。

タクシーで、
自宅着く頃には、
パラパ……・・・



ドッシャアァァァァァァァァァァァァ――――――ッッ!
|i|!|i|!|(°□°;)|i|!|i|!|


むちゃくちゃスゲェ雨と、
雷になりました。


あっという間に、
道路もうっすら、
水が膜をはるような、
そんな勢いで、
ゾッとしたなぁ…。

竜巻発生しそうな、
動画とかも見て…。

こりゃあほんと、
気をつけようがない…、
ことかもしれないけど…。
みんなの無事を祈りました…。


ツアーの疲労も。
結構蓄積してきてるんで(笑)。

アミノバイタル頼んでみた。
じんぼちゃんが、
教えてくれたし。
LUIくんも、
アミノ酸だ言ってたし。

身体。
ちゃんとみんな、
いろいろケアしてて。
勉強になりますo(^-^)o

みんなも。
お身体大切に。
この夏。
乗り越えましょ(*^o^*)



黒い飛行機

2018-08-14


7421_0

カッコ良かった♪

RYOTAROがすぐに、
「カッコ良い!」って、
反応してて、
微笑ましかった(笑)。

ほら。
彼らは、
“黒”好きなんだよねぇ。
服でも、
モノトーンが、
キュンとくるみたいだから。

きっと。
言うだろ…、
と思ってた途端だったから、
ちょっと笑えた(・∀・)。


そんな俺も。
「シャチみたいでカッコ良い」って、
思ってたので、
大差ナシ(笑)。
笑えた(・∀・)。



帰ってからすぐ♪

2018-08-15


7422_0

もつ鍋。

福岡でも、いただいて。
むちゃくちゃ美味しかった♪

ゴボウが入っていたのが、
自分的には珍しくて。
とても美味しかった♪


食べたばかりだったけど、
東京に帰ってきて、
またすぐに、
もつ鍋を食べに行って来たっ!

うん。
この味っ!
(*^o^*)

これは、
自分の中では、
安定感のある、
一番大好きな味っ!

ごちそうさまでしたっ!
(≧∇≦)



アクマのキムラー

2018-08-16


7423_0

サラダチキン♪

むっちゃ食ってる。

最近。
かじってる人、
ほんと、増えた(・∀・)

俺の中の、
NO1は、
ファミマだな♪

歯ごたえが良いっ!
とにかく。
満足度が、
ケタ違いっ!
(≧∇≦)
旨いっ!


新しい味が出てたっ!!

あ、、、、、




アクマのキムラー




(°□°;)な、なんつう名前(笑)

チキンラーメンの、
あの子が、
なんかグレてる(笑)!?

可愛いっ!
そして。
旨いっ!
ちっともアクマじゃない(笑)。

奥の方に、
ちゃんとチキンラーメンが、
フワッと感じて、
なんか好きだったっ!

良いね♪
夏には。
(^_^)v



畠中祐“真夏BEAT”

2018-08-17


7424_0

もうすぐ発売の、
畠中祐さんの“真夏BEAT”
むちゃくちゃ格好いいっ!
(≧∇≦)

フレッシュで、
パワフルで、
爽快感満載な、
これでもか…ってくらいの、
エネルギーが感じられる。

声が気持ちよくて、
リズム感が良いのが、
バッチリまるわかりな、
この曲に、
歌って踊るシーン見たら、
なんだか、
“”ヨッシャ、顔晴ろ!“”
そう思ったよっ!


是非ともチェックしてみてね♪
写真は、
DVD付きのジャケットっ!

今週のトラメカでも、
OAするので、
良かったらそちらでもチェックしてみてね♪

合い言葉は…
“まなび〜”で♪
(ポンコツで教えてもらった笑)




19日には。
保志くんもライブだね!
自分は浜松で同じ日に、
A'LIVEだけど。
行く方は是非とも盛り上がって来てくださいねっ!
(≧∇≦)



☆☆☆『amorousツアー』5日目!@名古屋☆☆☆

2018-08-18


7425_0

ツアーも後半戦っ!
とっつにゅ〜〜〜っ!
(≧∇≦)


『amorousツアー』
5日目、名古屋。
2連チャン1日目♪

今回は、
ちょっとまた違った、
感覚で名古屋に来ました♪

まぁ。
今回は数少ない、
amorous発売記念イベントがあった、
名古屋、というのもあり。

「また来たよぉ〜」
って感じで、
それがまた嬉しくもあり♪


しかも何気に。
今回は今日が初参加、
って方々の割合が、
ちょっと多くて、
やっぱリアクション新鮮(笑)。
イイねっ!なんかイイっ!


最近では、
客席の“一体感”が、
強固されてきていて、
むちゃくちゃ楽しさ倍増の、
名古屋会場…。
今日の、
クラブクアトロは…、
どぉだったかぁっ!?
( ̄∀ ̄)?




“最強!!!!(≧∇≦)”






レスポンス速度も速くて、
リアクション大きめで、
良く笑い、
良く叫び、
良く泣き、
最高に感情高ぶった、
素晴らしい1日だったぞぉっ!
(≧∇≦)ノシ


ああぁぁっ!
むちゃくちゃ汗かいたっ!
むちゃくちゃ盛り上がったっ!
なんか、
ハッチャケまくったっ!
o(*^o^*)o


良いぞっ!名古屋っ!
やるなっ!名古屋っ!
さすがだぞっ!名古屋っ!

一体感を勝ち取った名古屋は、
最強会場に進化したのだっ!
(≧∇≦)


超〜楽しかったぞ名古屋っ!
超〜熱かったぞ名古屋っ!!
最強だった♪
本当にありがとうっ!




会場に駆けつけ来てくれた皆さんっ!
応援してくれた皆さんっ!
魂飛ばしてくれた皆さんっ!
スタッフの皆さん、
駆けつけてくれたスタッフさん、
愉快なツアーメンバーのみんな、
ほんっとに、
ほんとに、
ほんっとぉぉぉぉぉぉぉ〜に、
皆さんありがとうございましたっ!
m(*^o^*)m




明日は、
佳境2連チャン、
2日目浜松。
西側ラストの日。

思いっきり、
出し切って、
最高の熱い日にしませう!
待ってっつぉぉぉっ!
o(`▽´)o




☆☆☆『amorousツアー』6日目!@静岡浜松☆☆☆

2018-08-19


7426_0

いよいよやって来ましたっ!

はぁ―――っ!
まぁ―――っ!
まぁ―――っ!
つうぅぅぅぅぅ―――っ!


『amorousツアー』
6日目、浜松。
怒涛2連チャン2日目♪
“浜松窓枠”

はままつまどわく
(↑意外と“ま”が多い笑)


自分が在住する、
関東より西地域は、
今日がファイナル、
…っていうのもあり。
なんとなく、
今日はまた違ったスイッチが、
自分の中で押されていた、
そんな感じ♪
(*^o^*)

“やっちまぇ!”
みたいな、ね(笑)。


なかなかスゲェ盛り上がりの浜松。
今回も楽しみに来たさぁ(*^o^*)


今日の浜松は…


2連チャンの人が多く、
一緒に“燃え尽きる”って、
雰囲気が充満していた、
そんな気がしたっ!
o(^-^)o

一声、発すれば、
「おぉぉうっ!」
みたいな。
「えいっ!えいっ!」
「おぉぉうっ!」
的な感じで(←分かりにくい笑)。

かなり、
ツアーメンバー感が、
強く色濃い感じ♪
(*^o^*)

それがまた、
ちゃんと楽しんでくれてて、
なんとも心地良いっ!



あぁ、もぉね。
むちゃくちゃ楽しかったぁぁっ!
スゲェ楽しかったぁぁっ!
むちゃくちゃはしゃいだわぁ…。
盛り上がったわぁ…。

( ̄∀ ̄)
ふふふ…。(←燃えカスになったらしい笑)
転んだし(笑)。


スーパーハマーっ!
最高っ!
良かったぞっ!ハマーっ!
楽しかったぞっ!浜松っ!

近いから日帰りだぞっ!浜松っ!(笑)
ゆっくりまた来たいな、浜松♪


いやぁ。
なんか出涸らしなんだけどさ。
また、顔晴れる…、
そう思わせてくれた。
そんな素晴らしいA'LIVEだった♪
(^_^)v



めちゃくちゃ楽しかったよっ!
本当にありがとうっ!


会場に来てくれた皆さんっ!
応援してくれた皆さんっ!
スタッフの皆さん、
ツアーメンバー、
友達も。関係者さまも。
本当に、ありがとうございましたっ!
o(^-^)o






次回は、
25日(土)仙台。
セミファイナル♪
そして26日(日)は、
アニメガ仙台ロフト店さんで、
amorousイベントファイナルっ!
記念品お渡し会ですっ!
ご要望にお応えして3回ともに、
記念品の写真を変えました。
是非ともお楽しみにっ!


ツアーもファイナル。
絶対見ておいて欲しい、
今回のツアーです。
是非ともお越しくださいねっ!


8月25日(土)仙台Darwin
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F

26日(日)アニメガ仙台ロフト店
1回目 12時〜
2回目 14時〜
3回目 16時〜

待ってるっちゃっ!
(*^o^*)



珍しく。マジで。珍しく。

2018-08-20


7427_0



7427_1



7427_2



7427_3

今回のamorousツアー。

俺にしちゃ、
数年ぶりに、
A'LIVE前のお弁当、
A'LIVE後のご飯、
…食べたり飲んだり、
してるんだぁ…。

まぁ。
食べないと。
今回は、きっと、
保たない(・∀・)。
だから。
身体が欲してるのかも!?


名古屋でも。
いろいろ食べて来た♪
(*^o^*)

お弁当食べてると、
「あれ!?直さん珍しいですね」って、
言われるほど(笑)。

まぁ。
俺は食べ過ぎなんでねぇ。
いつも(笑)。

未だに。
餃子は、
週に150個を、
2回は通販してるし♪
o(^-^)o

餃子専用冷蔵庫は、
まだ購入してないけどね(笑)。

…ツアー中に、
体重増えたのは、
初かもな!?
たぶん、体脂肪は、
あまり変わってないから、
筋肉増えたんだろなぁ。
ちと、おもてぇ(笑)。





さて。
明日はラジオの生放送ゲストです。

fm yokohamaの
『E-ne!〜good for you〜』

前回は2016年2月だったかぁ、、、。
その前は2014年!?
なにやら2年ごとになっとーる(・∀・)

うわぁ。
なんか前にも同じようなこと、
書いてたような気がする(笑)。

にしても。
楽しみだなぁ…。
Mitsumiさんにお会いするのも、
ほんっとーに久々だし♪



身体は…ふふ、、、、。
名古屋、浜松からの、
明日なので…まーだ筋肉痛(・∀・)。

いっやぁ、、、、。
マジで、ガーッツリな、
ツアーなのでねぇ〜。
是非とも、
会場で体感して欲しい♪

良く言われるんだけどさ。
「DVDで見るより、
何故か何倍も楽しい!
何倍も良い!」って。

それって。
スゲエ嬉しいんだよねぇ。
だからこそ。
来ていただけるように、
毎度、毎回、
一生懸命にやるのは当然だけど。
今、やれること、
この瞬間に、出来ること。
全部、突っ込んでやる!!
そして。
その瞬間にしか生まれない、
空気で作っていく。

生って。
ライブって。
A’LIVEって。
やっぱ。生き物なんだよねぇ(o^^o)

是非とも。
体感してみてくださいね〜!!!

トークも。
生って。
緊張するけど。
やっぱ楽しいもんね〜♪
是非ともチェックしてくださいね〜!
自分は、
12時台のゲスト予定です!
お楽しみにぃ〜。



fm yokohama E-ne!〜good for you〜←ホームページはココ





fm yokohama“E-ne!〜good for you〜”に生放送ゲスト出演♪

2018-08-21


7428_0

つうことで♪
o(^-^)o


今日は、
fm yokohamaさんの
『E-ne!〜good for you〜』に、
生放送ゲスト出演させていただきましたっ!


相変わらずの、
明るくて、
元気で優しい、
Mitsumiさんが、
太陽みたいに、
キラキラの笑顔で、
迎えてくださいました♪

何気に。
打ち合わせしてくださった、
スタッフさんも、
むちゃくちゃ元気で、
明るくて…。
はじまる前から、
なんだか、
パワーいっぱいいただけました♪
(*^o^*)


曲も。
アルバムも。
メールも。
しっかりたっぷり、
時間いっぱい話してくださって。
本当に感激でしたっ!
(≧∇≦)


いやぁ。
本当に楽しかったなぁ…。
(⌒〜⌒)
むちゃくちゃ癒やされちゃった♪


Mitsumiさん。
スタッフの皆さんっ!
本当にありがとうごさいましたっ!

そして。
メール、お手紙、
FAXなど、皆さんっ!
たくさん、メッセージありがとうっ!
ほんっとーに嬉しかったよぉ〜〜♪
(*^o^*)ノシ



デザイン中(*^o^*)

2018-08-22


7429_0

朝まで…。

…あ。
さっきまで…か(笑)。


シコシコと。
かいておりました。

ちょっとやり直したり。
また、最初っから、
考え直してみたり。


これは、
考え直して。
ある程度、
方向を決めた、
デザインの下描き♪

うんo(^-^)o
格好いいっ!(自画自賛笑)

何パターンも描いて。
組み合わせてみたり。
並べ替えてみたり。
一番しっくりくるものを、
また描いてバランスとります。


こっから、
かなりブラッシュupしましたぜぃっ!
(≧∇≦)



10時前くらいまで、
シコシコ、シコシコ…。
(・∀・)

筆圧高いので、
むちゃくちゃ指痛くなる〜。




デザインほぼ出来た\(≧∇≦)///

2018-08-23


7430_0

一旦。

このデザイン。


「ナーシっ!」
(`▽´;ノ)ノ ┻┻


…って。
ヘソ曲がったけど(笑)。


でも。
シコシコ続けて…。
良かった♪
o(^-^)o

なんとか。
思ったイメージに近づけられた♪
(*^o^*)


うんっ!




…つぅか…。。。





めちゃくちゃエエやんっ!
\(≧∇≦)///
やっるぅ〜〜っ!


もうちょい。
あとちょっと。
細々とやってみるっ!

あと…ちょっとだっ!
o(^-^)o



明日はamorousツアーセミファイナルッ!

2018-08-24


7431_0

明日はついに、
地元っ!東北。
『amorousツアー』だっ!
セミファイナルだし。
いよいよ、
終わりになる〜…、
そんな雰囲気が、
ヒシヒシ(・∀・)



さらに。
翌日は、数少ない、
今回のアルバム『amorous』のリリイベ♪

なんか。
否応なしに、
気持ち高ぶっておりますっ!
(≧∇≦)



また餃子、
ぶっ込んでおきました(笑)
今回はむちゃくちゃ体力使うし…(笑)。

実際にA'LIVE参加してくれた方々からも、
それを「実感してる」っていう、
反響もたくさんもらってるので、
明日参加の皆さんも、
バッチリ休んで、
思いっきり盛り上がって欲しいっすo(`▽´)o


amorousツアーもあっという間に残り2公演!
早い。早すぎ(・∀・)

それは、でも。
楽しい時間…だから、
だよなぁ。
体感的経過時間が早い(笑)。


明日の仙台。
そしてリリイベ。
それから東京ファイナル。
がっちり盛り上がってこうっ!
(≧∇≦)♪
全力で騒ぐぞっ!
頼むぞっ!
仙台っ!!!



ファイナルの先に。
まだ嬉しい音霊も待ってるし。
まだまだ夏は終わらんぞっ!
amorousツアーとは、
全く別のセットリストなので、
むちゃくちゃテンパりそうだが(・∀・)。
でも楽しみの方が、
上回ってますからぁっ!

楽しみにしててのぉ〜(*´▽`*)
カラフルな高橋直純!
な音霊…っす♪




あ。
そう言えば。

ツアー参加した方々から、
過去作を購入すると貰えるカレンダーが、
むちゃくちゃ好評な反応いただけて、
マジで嬉しいですっ!

「4枚もゲットしてきまして!
先程、
部屋のベッド前に貼ってみて…
並べたときのあまりのカッコよさに、
ドキドキしていた所です…
(*/∇\*))))))!!!

どの表情も色味も!もう!美しすぎです!!!
素敵すぎるぅうう〜…!!!
買って本当に正解だったなぁ♪
素敵なカレンダー、
作って下さってありがとうございます(*^^*)
1年間大切にお部屋に飾りながら、
直さんと一緒に時を重ねる気分で♪楽しみたいと思いますよ〜!」


なんて嬉しいメールも、
ファンクラブの方々から、
続々届いていますっ!
ほんとありがとうっ!




では。
明日の仙台amorousで、
待ってるからね♪
(((o(*゜▽゜*)o)))



☆☆☆『amorousツアー』6日目!@仙台☆☆☆

2018-08-25


7432_0

地元っ!
東北だぁ―――っ!
ついに。
amorousツアーも、
残りあと2公演♪

この1ヶ月が、
もぉまた駆け抜けるように、
早く感じてる。


そんな今日は、
『amorousツアー』
7公演目、仙台Darwin!
(↑だぁ〜うぃん!)
セミファイナルゥゥゥゥゥゥ―――――っ!
(≧∇≦)



最近の仙台は、
スタートダッシュで、
熱く盛り上がってくれてて、
長年の東北の“大人しい”イメージを、
大きく好転してくれていた。




今日はね…
(・∀・)



最初こそ、
ちょっと飲み込まれた雰囲気、
っていうか、
呆気にとられた…みたいな、
「わっ!?(°□°;)」
みたいな、顔が、
ちょっと可愛くて♪


でも、そっから。
後半にかけて、
「ヨッシャア〜ッ!o(`▽´)o」
って顔になっていって。
どんどんキラキラした、
笑顔に変わっていって…。
むちゃくちゃ盛り上がったっ!!!
(*^o^*)


“おらぁ、来いや!”
みたいな(笑)。


いやぁ。
スゲェ盛り上がりだったぞっ!仙台♪
文字通り一緒に“燃えカス”ってくれた、
充実感が溢れていて、
むっちゃ気持ち良かったっ!
o(^-^)o


今日も一体感と、
ツアーメンバー感が、
強くあったなぁ(*^o^*)♪
しかも。
ちゃんと東北、北の方らしい、
じっくり楽しんでくれる部分もあって、
めちゃくちゃ心地良かったぁ〜。


ほんと。
ほっんとぉ〜に、
スッゲェ〜楽しかったぁぁ〜〜〜〜っ!!!
超〜盛り上がったね♪♪(≧∇≦)♪♪


ダテじゃねぇっ!
伊達だけどっ!
ダテじゃねぇぞ、
仙台っ!!
やるな仙台っ!
最高だぞ、仙台っ!!
超〜楽しかったぁっ!仙台っ!

明日もイベントなのに。(笑)
仙台っ!

生きてるっ!実感♪
良いA'LIVEだった♪
v(*^o^*)v




会場に来てくれた皆さんっ!
応援してくれた皆さんっ!
スタッフの皆さん、
愉快なツアーメンバー、
友達も。家族も。
関係者の皆さんも。
皆さん。
ほんとにほんとに、
ありがとうございましたっ!
o(≧∇≦)o






いよいよ次は、
ファイナルだぁでぇっ!
9月16日(日)東京。
新宿ブレイズ!
みんな大集合でよろしくっ!
amorousツアーファイナル。
絶対見ておいて欲しい、
今回のツアーです。
是非ともお越しくださいねっ!
待ってるぞっ!
o(`▽´)o



そして明日。
26日(日)は、
アニメガ仙台ロフト店さんで、
amorousイベントファイナルっ!
記念品お渡し会ですっ!
3回イベントありますっ!
3回とも、
ポスカデザインを変えました。
是非ともお楽しみにっ!

アニメガ仙台ロフト店
1回目 12時〜
2回目 14時〜
3回目 16時〜

待ってるっちゃっ!
(*^o^*)




amorousリリイベ@アニメガ仙台

2018-08-26


7433_0

リリイベもファイナルっ!
あぁ。
ファイナルっ!
p(´⌒`q)

アニメガ仙台ロフト店さん。
また来させていただきましたっ!


A'LIVEの翌日にイベント、
は、初!だよね!?
(*^o^*)

今まで、
ぶっ倒れてるからさ。
A'LIVE翌日は(笑)。

でも。
今回は、舞台が、
アルバム発売日まで、
かぶっていたので、
イベント開催回数も、
少なくしていました。

そんな。
今回のアルバム『amorous』の、
とっても貴重なリリースイベント♪

A'LIVEの翌日なんて…。
ダイレクトに感想も、
熱も伝わってきちゃう、
ある意味、
余計に嬉しいタイミングだっ!

こんなこと。
ほんとないもんね〜。

会場に来てくださった皆さんの、
大歓迎の雰囲気が、
なんだかやっぱり、
スゲェ嬉しかった♪


何気に。
イベント会場が、
予期せぬ、
個室システムにより、
思っていたより、
かなり長い、
ゆったり握手会になり…。
(^_^;)
なんとっ!
19時前までかかるという、
大サービスイベントになってました(^。^;)。

トイレも休憩もナシ。
ぶっ通しの、
ライブ2本以上のイベント時間に…。
ビビったぁ…(・∀・)

皆さん。
お付き合いくださって、
ありがとうごさいました。

アニメガ仙台ロフト店さん。
こんなゆったり、
させていただきありがとうごさいました。

疲れた…。
ライブより(笑)。

でも。
来てくれた皆さんと、
直接、A'LIVEの話や、
アルバムの話を、
伝えあえるのは、
ほんと良かった。
(≧∇≦)


今日は皆さん。
本当に来てくださってありがとうございましたっ!


そして。
サプライズで。
自分のプライベートタイムに、
握手会に参加してくれた、
“僕も直クラ”こと、
ハスも本当にありがとうごさいましたっ!



長崎五島うどん

2018-08-27


7434_0

やっぱり好きっ!

アゴダシのつゆも。
五島うどんも。

稲庭うどんも、
岩手の小山うどんも、
このくらいの太さ♪

太いのも、
むちゃくちゃ好きっ!

やっぱ。
暑いからか。

どぉ〜しても、
素麺とか食べたくなる(・∀・)


今。
炭水化物は、
かなりカットする生活だからねぇ。

一回食べると、
また欲しくなる。
麻薬的な、そういう、
癖になる部分があるらしい。

確かにねぇ。
脳が“もっと糖質くれぇ”ってなるらしい。


とは言っても。
あまりに我慢は、
良くないのでねっ!
(^。^;)
食べたい時には、
一瞬我慢して、
そっから食べる。

犬に「待て!」して、
ご褒美に食べる、
…みたな!?(・∀・)


はぁ。
ぜぇ〜んぶ、
いっぺんに茹でて、
いっぺんに一人で食べる。
これ…高橋家の、
悪しき慣習だ(笑)。
妹もそうらしく、
妹の旦那さんが、
俺に「信じらんないでしよ!?」と、
嘆いていたが…。

「あ…俺もだよ…」

そんなオチ(笑)。


いやぁ。
久しぶりに食べた、
五島うどん。
最高だぁっ!
むちゃくちゃ旨かったぁっ!



聖地がナツイロ

2018-08-28


7435_0

この前。

横浜に行った時。

むちゃくちゃキレイな、
ナツイロだった♪

奥には聖地♪
あぁ〜、
インターコンチだぁ…。

観覧車に、
船〜(・∀・)

あぁ。
夏だなぁ(*^o^*)




こけら落とし@九十九

2018-08-29


7436_0

こんど放送の、
「トラメカ」に、
ゲスト出演で九十九の、
“まめ子さん”が来てくださいました。

『九十九』は、
愛知県岡崎発
激情型ロックバンド
4ピースバンド。
平均年齢25歳。

2014年3月結成。
昨年全国流通アルバムが出て。

そして。
この写真の8月に、
セカンドミニアルバム『こけら落とし』が、
発売されましたっ!

そして。
初の東名阪のツアーがある。


『こけら落とし』
聴かせていただきましたが、
前作までの格好いい、
パワフルで勢いがあってこそ、
というTHE九十九!から、また、一歩前に進んだ、
バリエーション豊かな、
降り幅のある九十九がここにある、
そんな感じの、
むちゃくちゃ素晴らしいアルバムだっ!

新しいことが、
良いことだ、
とは思わないが。

でも。
ツアーをする時には、
自分たちのやりたいことを、
提示していくのが、
とても難しくもあり、
だからこそ進化出来る、
という部分もたくさんあると思う。

求められるもの。
やりたいこと。

その、すり合わせが、
難しい部分。


だけど。
このアルバムには、
その部分がとても、
上手く表現されてる、
そう思うのだ。
ちょっと嫉妬しちゃうくらいに、
良いアルバムだなぁ、
そう思った。
(*^o^*)

ライブがむちゃくちゃ楽しみだし、
期待むちゃくちゃしちゃう♪

セカンドミニアルバムにして、
『こけら落とし』。
またここが“スタート”であり、
まだまだいくぞ、
そんな決意も、
強く感じる。


お話しさせていただた、
まめ子さんも、
むちゃくちゃ気さくで、
真っ直ぐ生きているのが、
伝わってきて、
自分の中でも、
これから先も、
楽しみなアーティストさんだなぁ、
そう感じましたっ!

今週の放送『高橋直純のトラブルメーカー』を、
是非ともチェックしてくださいね♪



和田光司 三回忌追悼ライブ「不死蝶(バタフライ)よ永遠に」

2018-08-30


7437_0



7437_1



7437_2

今日は、ついに…


『和田光司 三回忌追悼ライブ「不死蝶(バタフライ)よ永遠に」-We love DiGiMONMUSiC-』

でした。


もぉ、びっくりするくらいの、
超盛り上がりっ!
最高に熱く、
最高にビンビンと心が燃えるような、
スゲェ時間と空間でしたぁぁぁぁっ!
(≧∇≦)


思い出の数々。
たくさんのキラキラした、曲たち。
すっばらしい輝きの、
お客様たち…、
いや、選ばれし子供たち…。
みんなの笑顔の輝きと、
デカい声と、
一緒になって歌い上げたこの瞬間…。

和田光司さんとのこと、
思い出の曲、
いろんな思いが溢れてきました。

ほんとに。
大切に大切に、
これからも、
この曲たちと一緒に、
みんなと一緒に、
歌い継いでいきたい…、
そう思ったよ♪


今日は、
このステージに呼んでいただけたこと。
本当に光栄でした。
みんなが温かく迎えてくれたこと、
むちゃくちゃ感動でした。


男性楽屋には、
『和田光司』さんのお名前があって…。
もう、
こういうところから、
スタッフさんたちの、
熱い思いが溢れていて…。

本当に…もぉ…。
p(´⌒`q)

皆さん。
来てくださって。
盛り上がってくださって。
本当にありがとうごさいましたっ!

スタッフの皆さん。
本当にありがとうごさいましたっ!

出演者の皆さん。
バンドメンバーの皆さん。
本当にありがとうごさいましたっ!

和田さんのご家族の皆さん。
本当にありがとうごさいましたっ!

この歌声が、
この思いが、
届いていると良いな…。




会場からの青空が、
眩しくって…。

なんか…ほんと。
ありがとうごさいましたっ!
(*^o^*)ノシ





音霊Tシャツ完成っ!

2018-08-31


7438_0



7438_1

音霊Tシャツのデザイン。
完成っ!


9月24日(月/祝)
開催の音霊ワンマン♪
高橋直純A'LIVE『FOuR ColorS』


オリジナルTシャツ♪

この前。
デザイン途中の、
ものをupしたけど。

四神すね太を、
隠し(隠れさせ)、
四神を『FOuR ColorS』の中に練り込んだ♪


いやぁ。
むっちゃ格好いいっ!
(絶賛、自画自賛中っ!!笑)

完成をお楽しみにぃっ!
(≧∇≦)



<< 2018年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年08月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索