BLOG

<< 2018年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

おい…てめぇ…

2018-04-01


7263_0

家にいると。

ちょろがちょっと、
構って〜って、
言ってくれる…。


でも。
追われてる俺は、
「またあとでな…」って、
言ってしまう。
すまぬ…。


大概、
引き下げるのだが。
(ごめんな…;)



たまに。
「どした?」ってくらい、
しつこい時がある。

引き下がらない。
意地でも。
o(`▽´=)o

…みたいな。


何かを訴えてるのだが。



うーん…
(^_^;)わからない…


※ご飯の時には、
皿叩き。
※遊びの時には、
猫じゃらし叩き。
…みたいに、
なんかわかりやすいと、
嬉しいし有り難い、
のだがなぁ…。(←勝手)


ご飯…は、
な〜んとなく、
「そうかなぁ?」なんだけど…、
ちょっと分かる…、
………ことも、ある…(程度;)。

ご飯(我が家では、ちゅ〜るのこと)…だと思って、
あげると、まぁ、
食べてるし。
嬉しそうな時は、
「当たってた…」って、
嬉しくなるし♪


あ。
うちの場合。
カリカリはあげても、
ちょっと愛想で、
食べてくれて(振りかけたオカカのみ)、
他は、後で気が向いたら、
食べる…ってシステムでして…。



でも。
やっぱり、
好きじゃないもの、
食べると、
キラキラ〜に、
なることもあって…。


とりあえず。
カリカリは、
通販でちょっと評判良かったやつを、
新たに試しで頼んでみた…。

大粒のは、
食べられないので、
小さな粒だといいな…。
(写真だとわからない)
(これは店頭購入も同じ)

でも、かなり、
贅沢お値段なのだが。

それでも、
お気に入りな、
ご飯が一つでも増えたら、
そりゃあ嬉しいので、
気に入ってくれたらいいな〜。

ダメならまた、
探してみます…。



今日は、
ちゅ〜る。
でもキラキラしてて…。
ちょっと心配…。

たまに食べるから、
調子こいたよ…。
ごめんなぁ…。

大好きなもの、
ちゅ〜るは、
1種類だけ、
焼きカツオだけ、
とりあえずあげようと思う。




…にしても。
この写真。

ムスってした顔…。
なんかむちゃくちゃ可愛い♪
(≧∇≦)

写真嫌いなんだよなぁ。
スマホ触ってると、
最近はちょっと邪魔します。
今までなかったけど。
この冬から♪

∧∧
(=`へ´)o
スマホ置いてよぉ…

…って、
頭で突いてきます☆
最高に可愛い♪
(*^o^*)



あ…
(^。^;)ごめん…
わかってやれなくて、
すまんのぉ…。
(ρ_;)




※注意※
ブログ中の“キラキラ”
=祭り男(イッテQ)の、
“キラキラモザイク”を、
イメージしています


ファイター!!( ̄+ー ̄)!!

2018-04-02
よっ!
この!!
イケてるね!!!

最高だよ、あんた!!
べっぴんさんだよ!
マジで!!!


もう、そのこんがり焼けた肌☆
シュッと締まったボディ!

お堅いか!?
と、思えば、
しっとりしてて…。
そのバランスも、
絶妙だし!!!
真面目なだけじゃ飽きるし。
キレイなものも、
3日見続けりゃあ、
飽きるって言うし(笑)。

ちょっと匂いも、
そりゃ味わいってな。
そこが大好きだぜ!!!人(´∀`*)

ほーんと。
しょっちゅういただきたい!!



7264_0




今日は30個。
いっときました!!
( ̄+ー ̄)ペロリです。


前回は20個。



7264_1




これに、別の食べ物で浮気(笑)。

だけど。
今回は、
べっぴんさんのみ!!!

ぎょざ。
「ぎょうざ」ではなく、
「ぎょざ」です。(笑)

(・∀・)え?
だって。
入り口の、のれん。


|ぎ|ょ|う|ざ|

って、平仮名で書いてあるんだけど。



いつも、自動ドアに、

|う|
が、
挟まってて。
上手いこと毎度、
風で!?

だから。
|ぎ|ょ|ざ|

…ってさ。
俺、見かける度に、
「ぎょざって!!!!」
って思ってましたし(・∀・)。

んなことたぁ、
どーでもいい!

やっぱ。
コスパも最高だし。
良いね〜♪
水ぎょざも、
旨いよ!超ジューシー!!
超JUICYS!!!(´∀`*)

ニンニク、ニラなしも、
頼めるけど、
食い気味で言うよね、
「有りで!!」って(笑)。
むしろ、入れたって!!
たぷぅ〜り、入れたって!!
o( ̄▽ ̄)o



まー。
帰りにマスクしてて、
「あ……あはーん…」(・∀・)
ってなるけど。(笑)
明日の元気になりますよーに。

ほーんと。
ありがとう!
ご馳走さまでしたぁぁぁーーー!!!





賑やか!期待しかない!!!

2018-04-03
今日は、とある取材を、
していただきました!

このようなキラキラな方々と、
一緒でしたぁ〜☆(o^^o)☆



7266_0




はい。
舞台『陣内の門〜1st ACT〜』の、
取材ですー!!!

まぁ、
ご紹介するまでもないとは思いますが。
一応。。。


左から…

小波津亜廉さん
津田英佑さん
(一応、おれ)
松岡卓弥さん
河原田巧也さん


えーすけくん中心に(!?笑)、
もうね。。。
すでに、この仲の良さ、
息の合ってる感じが、
ハンパないです。
いろいろご一緒してる人たち、
ばかりなのでね。

ひとり話すと、
各方面から、
ツッコミの雨あられ〜、
みたいな感じで、
終始笑い声の絶えない、
楽しい取材となりました。

そして。
みーんなキャラ濃い!(笑)
とくに、
えーすけくん!(笑)(笑)(笑)
…はい。( ̄▽ ̄)。。。



7268_0





もう、
なんか眩しくて、
見えないくらいに、
なんかギラギラでした(・∀・)!
久しぶりに会えて嬉しくて。
んで。
すげー優しくしてもらって、
やっぱ頼りになります!!
ありがとう!!!

他の皆さんも、
もぉ、人懐っこいキャラで…。
楽しかったぁ!!(笑いすぎました、俺。笑)



きっと。
ものすごーく楽しい舞台になること、
大確信ですー!!!
(´∀`*)☆☆


皆さま。
まだ参加どうしようか?と、
思われている方、
是非ともこの舞台を感じて欲しいな、
と、思います!!


スケジュールや、
出演キャストのリンク、
こちらにまとまっていて、
とーっても見やすいですよ!

水木英昭プロデュース


まだまだ。
もちろん。
これから未知数なのですが。
それでも。
是非ともこの感じ…。
味わってくださいね♪




やはり今日はこれ!『陣内の門〜1st ACT〜』メインビジュアル公開!!

2018-04-04
今日は、ついに公開になった、
舞台『陣内の門〜1st ACT〜』の、
メインビジュアル。

ドヤドヤと、
皆さんのざわめきが、
あちこちから聞こえてきて、
自分も嬉しくなりつつ、
身の引き締まる思いです。

なんか、これを見てるだけで、
とてつもなくワクワクしてくる!!



7271_0






ね!!!
(o^^o)
ね!!!!
(o^^o)(o^^o)
ね!!!!!
(o^^o)(o^^o)(o^^o)

水木さんと松岡くんが、
以前Twitterにupしてくれていたのが、
この撮影時のもの。

どんなイメージになるのか、
口頭で聞いていたものの。
デザイン上がってきたのを見て、
自分は口が「ぽかーん」(´⊙ω⊙`)。。。

「ま、マジすか、、、、」

そんな第一印象。
そっからどんどん、
見てて笑顔になっていく、
そーんな感じでした。


皆さん。
舞台。自分も凄く久しぶり、、、
なんだけど。

もしかして。
舞台未経験の人もいたりするかな?

今回は、
ほーんとに、
素敵なご縁と巡り合わせで、
自分はここにいさせていただきます。
とても奇跡的なこと、
だと思う。

ですから。
もし。もし。
迷ってたり、
無理…とか思ったりしてたら、
もう一度、考えてね。
なんとかならないか、
もう一度、対策してみてね!


ぶっちゃけ、
『見とかないと、後悔する』、
そんな作品になります。
(…と、俺は、すげー思うから!!)


ハイ!!!
スケジュールや、
このメインビジュアルの裏、
など、詳しくは、こちら!!!

水木英昭プロデュース


もう一度、言うね。
ぜーったい、見に来て欲しいです!!

俺、めちゃくちゃ、
顔晴るので!!!
すげー挑戦だと思ってるので。
(o^^o)是非!!その目で!!


”ジュージューJUICYS”番外編

2018-04-04

不定期でお届けしてます。


番外編!!


急いで書くとモノスゲー汚い字・・・(・∀・)



そろそろ実家の方も、


いろいろ咲きはじめたようだけど・・・?


でも、まだ寒そうだな〜・・・。



がっつり花見。


たまには、したいな〜(o^^o)



まだ桜が・・・って方。


今年はどんな花見、


どんな定番、


どんなこと、


やってみたいですかぁ?




トラメカスタッフログ「ジュージューJUICYS」番外編




up出来ずにいた水木さんと松岡くんとの写真♪

2018-04-05


7273_0


昨日、
公開になった、
舞台『陣内の門〜1st ACT〜』の、
メインビジュアルと、
フライヤーのデザイン♪


もうチェックしてくれてますかぁ?

陣内の門〜1st ACT〜はコチラ


実は。
水木さんも松岡くんも、
私服なのですぐに、
Twitterでup出来たのだが、
自分が撮った写真は、
衣装…だったので、
公開前には出せなくて…。
(^。^;)


やっとこさ。
これでup出来ます♪
o(^-^)o

ほんとに。
楽しい空気を、
作ってくださっていて。

撮影中も、
笑いっぱなしで、
撮影前から、
笑いジワがぁ…、
(゜∀゜;ノ)ノ
なんて、別のとこが、
心配になるほど(笑)。

まぁ。
昨日も書いたんで、
毎日だと、
「またかよ…」って、
言われるかもですが。


見てっ!
見てっ!
この俺…。

ほら…。
ちょっと緊張してんべ?(笑)

これ、スタジオ行って、
けっこう最初の方だったからねぇ。


ふふふ。
でも。
楽しかったのだよ。
この後、ずっと(笑)。


追加公演も、
スケジュールが、
決まったみたいだし。

是非とも。
お越しくださいね〜♪

待ってまっす。
(≧∇≦)


アニカンジェイピーコラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新

2018-04-05
お待たせいたしました!
この前、FC「n.」では、
「原稿書いたよ〜」って、
呟きましたが・・・。

あの時の原稿が、
今日upされております・・・。

過去の原稿(第一回)を、
チラッと見たら・・・。

今回の1/5くらいの文章量で。
だんだん長文になっているのか・・・?
と思いました。(・д・)

・・・いや〜・・・。
そういう傾向あるんだよね〜、俺・・・w
(゜_゜;)

肩の力。
イイ感じに抜ける・・・、
そんなamorousになりたいもんっす。

さて。
そんなアニカン。の直缶。
是非とも見てね〜♪(^_^)b

「直缶」の由来。
第一回に書いてあるんだけど。
“な”にが入っているのかは、
開けての“お”楽しみ・・・という“缶詰め”。
日付が2012.10って書いてある・・・。
期間限定だったのですがね。
ほんとにお世話になっていますね〜・・・。

んで。実は・・・
プラスの意味もあってね・・・。

“アニカン”の“直純コラム”なので“ナオカン”
という意味もあったのだよ〜。



かみです

2018-04-06


7274_0

紙に「ぬくもり」って、
いつから感じるようになったかなぁ…?



子供の頃は、
茶色っぽい紙も多かったなぁ。


プリント(って言ってた笑)。

お知らせプリント。
テストプリント。

あれはあれで、
今、思えば、
『味のある紙』って、
そう思うけど。

白い、
真っ白い紙を、
見た時の感動。

そう。
感動…だったのだよ♪



新聞に入ってくるチラシ。
印刷されてない広告の裏は、
見つけたら、
兄妹で争って、
我先にと自分のものにしようとしたっけなぁ…。
(↑らくがき帳…もったいなくて、使えなかった人)(↑だからイベントのフリップで、
贅沢に使うのが、
未だにちょっと、
“贅沢すぎ”って思ってしまう笑)


広告のツルツルした紙は、
鉛筆だと書きにくくて。
でも、
クレヨンだと、
発色が良くて…。



今、仕事でも。
あまり手書きで作業する…ってこと、
少なくなってきてる俺。

たまに字を書くと、
驚くほど…、
いや、怖いほど、
漢字を忘れてる…。
(゜∀゜;ノ)ノ

小学生低学年レベルすら、
ちょっと危うい…?(笑)



写真撮影して。
紙にプリントすること、
ほとんどなくなった。

予約特典の写真とか。
プレゼントする写真の、
色味を見る時に、
あのアルバムに入った写真を見ると、
なんかとっても嬉しくなるよ、未だに♪

データ撮影したものを、
紙にプリントしたくて。
写真集とアルバムの連動企画、
『scene〜残したい風景』の写真。
「全部、紙にプリントして」とお願いした。
何千…いや、
1万枚…は超えてたか?

すげー高かったらしく。
後で事務所から、
「あーゆーのは、もう止めましょう」って言われたっけ(笑)。

事務所にも置いておけないから。
今は、我が家にある…。

ほんと。
贅沢な大切ものになった…。


今。
この中の1冊が、
タワレコ新宿さんの、
特設“月刊なおずみ”コーナーに、
展示されている。
※正確には、
アルバムの本は、
展示コーナーのスペースの都合、
縮小したものに、
入れてあるのだが…。

展示は、
期間限定なので、
来られるチャンスあれば、
ほんと貴重な写真たち、
あたたかみのある、
紙の写真たちを、
見てやってくださいね〜。

また違う本を、
次の機会には、
見ていただこうと、
そう思ってますので。
(あ、展示スペース用に、
写真入れる、
アルバム作らないとならないのでね…笑)



おつかれさま(n FC only記事+)

2018-04-07
ナルシ〜感(笑)








※これは n FC only の文章と写真です!



こちらをご覧くださいね〜♪

オフィシャルサイト『N』


オフィシャルファンクラブ『n.』







徹夜明けに…

2018-04-07


7276_0

「おつかれさま」


…って、
言ってくれてるぅ〜っ!
(ノ▽T)
おろろ〜ん;

しかも。
「か、可愛い〜♪」


いただいていた、
入浴剤…。

いろいろ皆さん。
ほんとありがとう。

ちょっとずつ、
使わせていただいております。

今日はこの絵と文字に、
とてつもなく、
癒やされました…。
(*  ̄∀ ̄*)*)
はぅ〜。。。

なんか。
毎日朝までやってるなら、
夜もう寝て、
朝からやれ〜言う感じだけど…。

夜中(朝方)に、
お湯ためて、
入って…(*^o^*)。

あったまって…。
ちょっと体温下がるの待って…。

ちょうど、下がる頃、
朝方にちょっと休んで…。

…みたいなパターン。


今日のお湯は…。
ちょっと入浴剤は少な目なんだな、これ。

その分、
ほんのり…って感じが、
またとても優しかったな。





”収録現場を“撮ったドーッ!””

2018-04-07
今宵と明晩はトラメカNight☆
是非ともチェックしてくださいね〜。

そう。
収録ラジオは、
いろんな録り方があるのです。

ある程度自由に話して、
長めに回しつつ、
デレクターが後で編集して、
時間にまとめる…っていうのもあるし。

ウチんとこは、
生放送と同じく、
BGMも曲出すタイミングも、
自分のさじ加減で、
上手く30分になるように、
こだわって作ってきてます。

この中で、
『台本』とありますが、
・番組の流れ
・時間の目安
・お知らせの情報
などが書いてあるのみの、
『進行表』というものです。

曲の出し方(話してる途中からイントロ出してもらいたい…という“逆キュー”にする、とかね)、
話題のメモ書き、
などをしておいて、
時間を見つつ、
どうまとめるか考えながら、
話しています。

さて、そんなこともありつつ。
このスタッフブログもチェックしていただき、
さらに、トラメカを聴いていただくと、
どんな感じなのか、
また楽しんでいただけるかと思いますよ〜♪

いつも。
たくさんのメール、
お便りを、本当にありがとうございます!!!

トラメカスタッフブログ






新テニスの王子様×丸井SCコラボ企画イベント!@ブン太&ジャッカル

2018-04-08


7278_0



7278_1

ついにっ!

今日は…
あのイベントが開催されましたぁぁぁぁっ!
(≧∇≦)v



『新テニスの王子様×丸井SPRING COLLECTION』

“マルイ”にちなんで、
“丸井”ブン太のいる学校“立海”メンバーが、
普段とは違った表情や、
ファッションで登場した、
イベント限定描き下ろしグッズなどが販売中…、
なのですっ!


・東京 新宿マルイアネックス
〜4月17日(火)まで

・京都 京都マルイ
〜4月10日(火)まで

・福岡 博多マルイウェブ通販
〜6月30日(土)まで

…ですっ!
皆さん。ぜひこの機会にっ!


そのスペシャル抽選会があって。

→チャンス2←という狭き門の当選の方々をご招待した、
トークショーが本日開催されましたっ!


ジャッカル桑原(檜山修之さん)と丸井ブン太(高橋直純)の、
初めての2人きりのトークショーっ!

もう、ぶっちゃけ楽しみすぎて…。
変なテンションになってました(・∀・)

やっぱ檜山さんは、
最高に楽しくて面白くて、
ちょっと照れ屋で、
で、すっげー真面目で熱い男でしたっ!

はぁ。
なんかね。
この2人でイベント出来たのが、
夢のようで…。

昔〜、
「丸井でイベント出来たらいいな」、
思ったことあったので、
それもまた夢のようで…。

運良く来てくださった皆さんも、
ほんとにテニプリ大好きで、
愛に溢れてて…。

最高に幸せな空間でしたっ!


司会担当の村林さんは、
司会2回目…らしく、
とても緊張されていましたが、
初々しくてまた素敵でした。
(きっとすげーテニプリ大好き…とみた俺。笑)

檜山さんの優しく愛あるツッコミで、
どんどん楽しく盛り上がっていって、
ほんと「最高だろぃっ!」と、
何度も思ったよ♪


イベントは、とても短い時間だったけど。
すげースペシャルな時間だったと思いますっ!


イベント前に、
檜山さんに「一緒に撮りましょ」って、
お願いして、
この記念すべき日の、
ツーショットをいただいてきました(≧∇≦)v

あぁ。
ほんとに幸せな時間でした。


丸井スタッフの皆さん。
イベントスタッフの皆さん。
その他、たくさんのスタッフ関係者の皆さん。
本当にありがとうございました。


そして…。
今日来てくださった皆さん。
残念ながら外れてしまった皆さん。
来られなかったけど応援してくださった皆さん。
テニプリ大好きな皆さん。
皆さんのおかげで、
とても素敵な1日になりました。

まだまだ…もっと…もっと。
そう思ったよっ!
皆さんと一緒なら、
行けるねっ!

本当に今日はありがとうございましたっ!

これからも、
精進いたしますっ!
是非ともまた応援してくださいねっ!




新テニスの王子様×丸井SCコラボ企画@ケーキ食うだろぃっ!

2018-04-09


7279_0



7279_1

嬉しかった、
昨日のイベントから一夜開け…。

手元に残った、
ケーキを見て…。

「はぁ〜…、
ほんとにイベントやったんだなぁ〜」と。
余韻。。。
(v*^o^*)


あ…。
実は。昨日。
衣装もうひとパターン用意してて。
あのコラボ企画の、
ブン太画があまりにカッコ良いので、
白シャツに、
アンクルパンツ、
紺のスリッポンに、
キャップ…。

…ってまんまのパターンも用意してて。

でも。
昨日ちょっと寒かったのと、
ブン太だからこれカッコ良くキマってるんだし、
これ、ステージで俺だと、
かなりシンプルすぎだろうか?

…って思い直して。
(・∀・)


昨日の写真の、
何か立海のイベント用に、
と買っておいた新しい立海カラーっぽいシャツと、
別の新しいパンツにしました♪
(ま。どっちみち新品だったけど。笑)


…一応。
キャップだけは、
持って行ったんだけど。
楽屋から出る寸前で、
止めました。

「やっぱキャップ止めよう」
って俺が言ったら、
檜山さんは、
「どうした!?なんで急に心折れた?(笑)」
って笑ってくれて…。

うん。
それでキャップの役目は終わった…、
そう思えたね♪



なんて。
昨日を思い出して…。
衣装に付けてた、
ブン太&ジャッカルの、
ラバストを外して…♪


『新テニスの王子様×丸井SPRING COLLECTION』
の販売されてるケーキを、
開封ぅぅ〜〜〜っ!
(焼き菓子だけど敢えて“ケーキ”で)

はっ。(・∀・)

ステッカーも封入されとるね〜。

(≧∇≦)うわっ!
なんだか、
やっぱりまだまだ幸せだし♪
o(^-^)o


うーん。
食べようかなぁ…。

どうしよう…。

ヨシっ!
o(`▽´)o

今日も顔晴れたし。




「よぉ〜し。
誉めてやるぜぃ……」










「……………。」










「言わねぇのかよっ!」
ゞ(ーεー;)






あは。
(^。^;)

ひとり脳内で、
楽しんでまぁ〜すっ!


さ。
ケーキ、食うだろぃっ!
(^_-)v☆




なんかツイてる(^_^)v

2018-04-10


7280_0

コンビニで、
買い物をした。

3000円分ちょっと。

…そしたら。
「では5枚引いてください」

そう。
福引き?
くじ?


自分はだいたい、
『○枚集めて応募してください』
…っていう、
言わば“ハズレ”を、
引き当てる。


が。
o(`▽´)o

んがっ!
o(`▽´)o


なんと。
今日は…。


『5枚全部当たり!!!』(≧∇≦)
ひゃふぅ〜〜☆


店員さんが、
「すごいですね。全部当たりですよ」
と…(・∀・)。

俺はこういう時、
リアクション薄くて…。
(・_・)エッ..
(・o・)…あ、はい…

↑いやいや。あかん!そんなん(笑)


で。
「全部交換しますか?」
って聞かれたので、
「ハイ」と、お願いしました。

商品用意してくれて、
戻ってきてから、
レジで処理しながら、
合計見たら、
“930円”っ!

うわ。
買い物した1/3くらい、
品物で返してもらっちゃって…。
思わず俺も、
「すごいっすね♪」
ってセリフ出たよ(笑)。

店員さんは、
ニコニコして、
「ほんとですね。
ぁ、箸入れておきますね」
(-^〇^-)

超元気に俺、
「ありがとうございます!」って♪
…思わず(笑)。


めちゃくちゃ、
嬉しい1日の終わりでしたっ!
はぴはぴ☆☆



つ…(・_・;)…つえぇ…

2018-04-11


7281_0

なんすか!?

なんなんっすか!?
(>Σ<)




んもぉ…。

くっそぉ…。

…何回も言ったわいっ!




チャリンコで移動っ!
(^_^)v
気持ち良さそうじゃんっ!

…って、思ってた俺に…。



なんすか、あの風は!?

なんか、あれっすか!?


「やろうと思ってたのにぃ〜」
( ̄ε ̄;)

…って。
俺に言わせたいんですかぁっ!?

「だって、危ないから…」
|(; ̄3 ̄)|


…って。
俺に言い訳させたいんですかぁっ!?


チャリンコで、
移動しようと思ったら、
進まないほどの、
強風なんですけど!?

バラエティーの、
デカい扇風機を目の前で回されてんのか!?
…って、思いましたけど?(;・∀・)




んでも。
「あぁ、進まねー…」
(-_-#)

…って、
止まってしまって。
横見たら、
すげーキレイな、
ツツジが真っ白に、
燃えてました♪


ぱぁ〜。。。
(*^o^*)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


うん♪
顔晴ろ。

あと少し。
顔晴れ。俺っ!

明日の筋肉になるぜぃっ!
(≧∇≦)

ゆけっ!ゆけぇ―っ!
o(≧∇≦)P



立海集結!

2018-04-12


7282_0


1個だけだぞぃ。


…と。
1日。

また、1日。

…食べたらなくなる、
この世の常。

p(´⌒`q)あぅ…

なくなってもぉーたぁ―っ!


誰や!?
食うたんわっ!
(≧ヘ≦;ノ)ノ

(・o・)ノ
はーい。
↑この人でぇーす。



…と。
一人寂しい三文芝居(・∀・)





食べ終わってさ。




しゅるるる〜


パッケージ容器から、
紙を取り出して…。

なんか…。
なんか…
なんか……







衝撃ぃぃぃ――――っ!

100万ボルト∠ΣΣ》》》》{{{(*o*)}}}ビリビリビリビリ…



なんか衝撃ぃぃっ!
なんっすけどぉぉっ!?



『THE☆立海集結!』


なんか、
めちゃくちゃかっこいいっ!
知ってたけど。
知ってたけどさ…。

なんかすげー絵だなぁ〜って、
改めて思っちゃってさぁ〜。



もぉ最高だろぃっ!
(^_^)v
思ったわけ。




まだ。

こんなに余韻で、
俺ぁ、幸せだなぁ〜。
(*^o^*)

…そう思ったのさ♪


作業デスク後ろの、
モニターの壁に、
ペタンと♪


(ρ_;)
はぁ…。
いいわ。良いっ!

ケーキのパッケージの蓋の、
“新テニスの王子様”シールも、
丁寧に剥がして、
赤也の股下のスペースに、
ペタリと張ったさ♪


一人で。
超御満悦♪
( ̄+ー ̄)



ロケハン

2018-04-13


7283_0

ん?

なんじゃ!?
この写真は!?
(; ̄∀ ̄)


手!?
なぜに…手!?




…そう思ったかなぁ?

これは。
とある撮影場所で、
ロケハンをした時に、
自分の手を撮ったんだけど…。


建物の奥、
この写真でいう、
手の奥の方は、
日が当たらないので、
暗くなってる。

建物の中で、
自分が立って撮ると、
同じように暗く映ってしまう。

明るい場所で自分が立つと、
建物の中は更に暗くなってしまって、
この奥行きの感じとか、
建物の中に何があるのか、
とかが分からなくなってしまう。


そう。
この“手”は、
“被写体”のイメージ、
自分の立ち位置で、
自分がどんな感じになるのか…、
というイメージを掴むために、
まずはこうやって、
撮影してみるんですよ〜。

んで。
撮って欲しい構図や、
撮影するポイントとかを、
伝えやすくする…、
そんなためにやってます〜。



この写真。
結局は、
なんとなく、
しっくりこなかったので、
自分入りでは、
ほとんど撮影しなかったんだが…。


自分はカメラは、
ど素人なので、
やってみないと、
自分でもイメージ出来ないから、
まずは自から動いてみる…。

んで、
イメージが膨らんでくるようならば、
そこで撮ってもらって、
さらに良くしてもらう…、
って感じ。



あ。
この手の写真も。
実は、
ちょっと色味の調整をしていますよ。

奥の暗さを少し明るく上げて、
でも黒い部分はくっきりさせて…。
影と、色味自体の黒さ、…などの差を出して、
その上で、
手の肌色味を、
ナチュラルになるように、
…といじってます。


実際に撮影したら、
多分、
この場所で撮ったら、
真っ暗か、
白く飛びすぎるか…、
だと思うので、
やはり調整はしたはず…。




ジャケット写真や、
ファンクラブの写真などは、
セルフプロデュース…みたいな形で、
『どんなイメージで撮りたい?』って、
必ずそういう話になるので、
ある程度、
曲のイメージだったり、
その月のテーマだったりを、
自分の中で固めてから、
『こうしたい』
『こういう画が欲しい』
と、お願いしてるんっすよ♪

…ま。
素人なんだけどね。

でも。
だからこそ。

写真があまり得意じゃないけど、
自信を持って、
皆さんにお勧め出来る、
というものになるように、
こだわってやらせてもらってるんですぜっ!
(^_^)v


ぽわ〜ん(n FC only記事)

2018-04-14









※これは n FC only の文章と写真です!





オフィシャルサイト『N』


オフィシャルファンクラブ『n.』







新入りを紹介するぜ!

2018-04-14


7284_0

調味料を持って歩く。



。。携帯調味料。。


そもそもは、
リップクリームを、
しょっちゅうすぐ無くす俺が、
ストラップになったリップを重宝してて。

これだと、
なくさねえし。
だいたい欲しい時には、
そばに置いてあるし♪


んで。
だいぶ前に、
味の素の、
味パンダストラップを、
旅行代理店の方(エイミー)にいただいて。

その中身を、
沖縄の『塩』に入れ替えたことが始まり♪


“トンカツ”を、
『塩』で食いたい俺。

でも、俺は店の人に、
「塩ください」って、
頼む勇気のないチキン野郎。

だから。
味の素→塩
にして、
持ち歩くようになった。


これがさ。
めちゃくちゃ便利☆
(^_^)v


さらには。
長野の『七味唐辛子』ストラップを、
いただいて。

これがまた便利☆
(^o^)v




…んで。
他には…ないか…。
探したのだが。
(特に胡椒が欲しくて。笑)

が。
(°□°;)


時すでに遅し。
_(:3 ∠)_...ばた...

ストラップの需要は、
減ってるんだよなぁ…。

軒並み販売中止だったり、
取り扱い終了(ρ_;)



なんか火がついてさぁ。
予備で味の素ストラップを注文♪
(・∀・)v

…。
( ̄∀ ̄)

これに胡椒入れてやるっ!


そう。
味の素の中身は、
『塩』と『胡椒』。

そして。
オリジナル中身は、
『七味唐辛子』(←二代目)。

あと。
リップクリーム(←四代目)。




(・_・)エッ..?
胡椒は、そんなに使うのか?


いやぁ。
今さぁ。

“餃子”に、
『酢』だけで食べてるのが常なんだが。

『酢』+『胡椒』が、
バカ旨だっつう噂、
聞いてて…。

この前から試したいのだが。
胡椒が置いてないのだよ。

だから。
いつかの為に。


新たな仲間、
“味の素の胡椒”(←スケバン的に読んでw←古いw)
o(`▽´)o
シャキーン☆


新しい容器だからさ。
ツヤツヤでキレイだぁ。
美しいぜ♪

“味の素の胡椒”
シャキーン☆
o(`▽´)o フッ…。。。



す〜い…す〜い…水面とスイスイせん!!

2018-04-15


7286_0

昨夜からずーっと、
風が強かったぁ…。

普段ならば、
この部屋(仕事部屋)、
あまり気にならないのだがなぁ…。

だいたい。
リビングの方に、
風の通り道があるから、
こっちに居れば…、
感じないんだけど。


ほんと。
いろいろあるなぁ〜…。
予測、なんて、
当たらない当たらない!
(・∀・)

あったり前だけどなΣ
ふへっ。。。



そだっ!

今日はFC『n.』コンテンツが、
更新日なのだが…。

その時に、
撮影した写真をば♪



す〜い…す〜い…
水面も気持ち良さそうだし。
空の青が、
映り込んでいて、
めちゃくちゃ好き♪

今、見るとさ。
あったかそうだけど。

実は、
気温は7℃、
…あるかないかくらい!?

確か最高気温は、
4℃とか5℃だったはず(笑)

風もあってね。
もちろん、
昨夜みたいな強風、
じゃなかったけどさ。

もう、体感温度的には、
「あぁ…ツライ〜;」
ってね(笑)。
(^。^;)


でも。
この場所で、
日なたになってて。
ちょっとだけ、
あったかく感じたのは、
きっと、
この景色の見た目…も、
あったのかもなぁ…。


1月の、
雪降ったあと…。

見つけた水仙♪

今の時期に見るよりも、
もっともっと、
太陽みたいにキラキラに見えたなぁ。

そして。
雪にも負けない姿に、
強さを感じたし♪
o(^-^)oすげ〜格好いい…って。

まだまだ植物が、
これからって時期に、
先頭切って咲いてる、
そのパワー♪



いろんなタイミング。

出逢い…、
別れ…。

その時期によって。
タイミングによって。

感じ方や、
見え方、
捉え方…。

変わってくるんだろうなぁ。

…だから。
一度ダメだったことも。
ずーっとダメってことは、
きっと、ないのかもしれない。

次は、好き!
…かもしれないし。
アリ!
…に変わるかもしれない。



一番の風当たりは、
キツい時もあるかもしれない。

でも。
こうやって、
めっちゃ励まされてる、
俺もいる…。

なんか…。
そーゆーこと、
なのかもなぁ。


この状態でプロはどこまでやれるのか見てみたい

2018-04-16


7287_0

ヨーグルト♪

イチゴのヨーグルト♪
(*^o^*)

うん。
久しぶりだなぁ。

腸の調子、
upするだろうか!?
(≧∇≦)

お肌も調子、
upするだろうか!?
(≧∇≦)



↑そんな。。。
一回食ったからって。。。
┐( ̄3 ̄)┌
。。。ナイナイ。。。
(笑)


んまぁ、
そんなこたぁさておき。


蓋を開けて。

写真を撮った…。



|( ̄3 ̄)|
ん?

なんか、旨そうにならない…。


いつもみたいに、
色味を調整した…、
けど、
旨そうには、ならない…。
o(`ε´)o
ムキィ〜っ!

何故だ!?


蓋、開けてるから?
カップのままだから?

これでも、
マシになったけど…。

でも、
旨そうじゃないなぁ…。

俺の撮り方が原因だな。
(-_-#)

…精進いたしゃすっ!



いや。
グラスに移したり、
スプーンですくったり、
飾り付けしたり、
…とかしないでさ。

なんか雰囲気よく、
撮りてぇ〜って思ってさ♪
(↑なに!?そのこだわり。笑)





あ。
そういえばさ。
(・o・)ノ

この蓋に、昔ほど、
ヨーグルトがべったり、
…くっつかなくなったね!

こりゃあ、すげ〜。
研究、いっぱいしたんだろうな♪


水はじく、
あの植物から、
ヒントを得たらしい。


そう。

雨上がりに。
宝石みたいに、
キラキラ綺麗な、
雨粒がコロコロ、
してるアレ。


“蓮”

あの“蓮の葉っぱ”の、
“繊毛(せんもう)”。
その繊毛がデコボコを、
作っていて、
小さなデコボコ。
そのデコボコが水をはじき、
表面についた水は、
コロコロと水滴になって、
葉っぱは濡れないらしい。


これに目をつけたのって、
すごいよねぇ〜♪


つか。
自然の力って、
ほんとにすげ〜なぁ。



キュンv

2018-04-17


7288_0



7288_1



\\\ぱぁ〜んっ!///



警笛と共に、
ホームに突っ込んでくる、
電車を見てると、
やっぱり“キュンv”と、
胸の奥も鳴る気がする♪



警笛が反響してんのか、
俺が反応してんのか、
それは分からないけど。


あのホームの端の、
もっと奥に、
電車が見えてから、
どんどん近づいてくると、
(≧∇≦)わっ!
(≧∇≦)わっ!
(≧∇≦)わっ!
…ってなる♪
(↑分かりにくい笑)


一点透視図法、
…って言うんだっけ?

遠近法で絵を描いたりする時に、
奥の一点で放射線状に、
集まってる。

自分の方に広がってるやつ。


あれがさ。
ホームの奥を見ると、
いろんな線が、
その電車に向かって、
集まってるように見えて、
その奥行き感とか、
遠近感もキュンvだし、
その奥から、
グングン自分に、
近づいてくる、
接近してくる、
迫ってくる感じがさ、
ワクワクしちゃうんだよねぇ。


今日は移動中に乗った駅で、
電車を待っていた場所は、
ホームのちょっと、
後ろ側だったから、
良い感じに遮るものも、
ほとんどなくて…。


自分がまさに乗る電車を、
その一点透視図法の、
中心点に見つけた時、
「わぁあっ!今日は良い日だ」って、
そう思ったo(^-^)o

改札で、
わざわざ目の前で、
割り込んでこられたのが、
ちょっと“チッ!”って、
思ってたのが、
スカァ〜っと晴れ晴れした気分に、
一瞬で変わった♪



奥行き…。
感じるの、
好きだなぁ( ̄∀ ̄)









まるで濡れネズミね…( ̄∀ ̄)←これ…知ってる人いるかなぁ?

2018-04-18


7289_0



いくつかの、
今日のミッション。


“雨だなぁ…”

と、思いつつ。
出掛けた…。




んが。。。
すぐに思い出した…。

(°□°;)
やべっっ!
この皮靴…。

めっちゃ滲みるやっつやぁ〜んっ!
( ~っ~)/


去年。
富山にこっそり行った時。(←えっ!?笑)

アチコチ歩くんだけど。
たまたま雨降りの日で。

そん時も。
この靴だったんだけど。

結局、
むちゃくちゃ濡れて。
足の裏が、
ずりずりになりました(笑)

風呂入ったら、
忘れてて、
痛さで飛び跳ねたぜっ!
PON PON KING!!
( ̄∀ ̄)v


それをちょっと、
思い出したのだが…。
ま。
そんなに長時間、
歩きまわるミッション、
ではなかったので、
ほとんど濡れずに、
上手いこと帰宅出来ました!

らっき☆(*^o^*)☆




…それにしても。
雨に濡れそうになるたびに、
俺はこの台詞を思い出すのさ。


“まるで濡れネズミね…”


宮田っちの名言♪
本人は覚えているかなぁ〜?

そういや。
最近、全く会ってないからなぁ…。
寂しいもんっす…。
(>_<)

ブログで見て。
うん。元気そだなぁ…。
なんて(笑)。






ブン太☆誕生日おめでと〜ぃっ!(^_-)v☆(…1日早いけど)

2018-04-19


7290_0

今日は。

朝から日付変わる、
ちょっと前…、
…まで、ずーっと撮影してた。

なかなかのハードな日。
…そうなるって、
想像出来てたけど、
その想像通り…な1日(笑)。

がっ!
それでも。
なんか思ってたよりも、
身体もしんどくないし、
何よりも、
撮影していて、
めちゃくちゃ楽しかった♪

何ヶ月も前から、
いろいろやってきたモノが、
目の前にちょっと形になって…。

素敵な仲間と、
また素敵な作品を作れる今が、
本当に幸せだなぁと、
心から感じました♪
(*^o^*)



…で。
日付変わる寸前なので。
そんな大切な仲間だと、
自分は思ってる、
ブン太誕生日が、
もうすぐだから、
ちょっと早いけどお祝いっ!

本当にいつも、
夢をありがとう!
これからもシクヨロっ!
(^_^)v



なんっじゃ!?こりゃっ!( ̄○ ̄;)

2018-04-20


7291_0

なんっじゃ!?
こりゃっ!
( ̄○ ̄;)


こんなになってたかい!?

俺…。
こんな道は、
見たことねぇ〜だぁ〜。
(-.-;)

なんっすか!?
この道の、
両サイドの照明はっ!

誰用ですのん?


なんか。
真ん中で見ていたせいか、
自分のために、
こんなに明るくして、
照らしてくれているのか、
…なんて思わないけど(笑)。

でも。
車で走る度、
前に進んでく度、
グングンと、
両サイドの照明が、
真ん中から、
やってきては、
自分を囲むようにしながら、
脇を過ぎていくのが、
なんとも言えず、
キラキラとキレイで、
はしゃいでしまった(笑)。

タイムマシンは、
乗ってたら、
こんな感じなんだろか?
(*^o^*)

いろいろ考えてたら、
本当に楽しくなってきて…。


なんだか。
同じ東京なのに、
まるで別世界のような、
そんな気持ちになったのでした♪



smile:)

2018-04-21


7292_0



7292_1

スタジオで。

後片付けして…。


タバコを吸う人が、
外に出てった…。

(⌒〜⌒)
覗いて見たら…。


正面で、
“にこっ♪”
月が笑ってた♪


…ように、見えた。
(^。^;)


今日は、
何気に楽しくて。
休憩もなく、
みんな頑張ってくれたんだけどさ。

本当に感謝だよね。
o(^-^)o


…でも。
どっぷり日が暮れて。
俺の身体も、
どっぷり…疲れてた(笑)。

…何気に。
気も張ってたみたいだな。
( ̄+ー ̄)
ふっ……+……+



脚とか。
だるるるぅ〜…って、
階段とかしんどくなってたさ(笑)。

そんな自分に。
smile moonは、
めっちゃ笑ってくれてた。



:)

…顔晴ったね♪


そう、
言ってくれてるみたいだったよ。



スタジオから出たら。
スタジオの看板の下に、
誕生日の数字が、
126…並んでて…。
またちょっと嬉しくなった♪


写真には、
小さく映ってるけど。

自分には、
金星と並んで、
めちゃくちゃ大きく、
キラキラして輝いてた。
☆☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+☆




☆ゴールデン☆

2018-04-22


7293_0

スタジオにありました。


思わず、
Σ(・o・)ハッ!


…と、したよ。



なんか…。
見透かされてる!?
(°Д°;≡;°Д°)!?
ドキドキ…(←大袈裟。笑)


やっぱり。
この時期だし♪






ゴールデン☆
(≧∇≦)






…キラッキラな…

地球儀♪
( ̄∀ ̄)v




ナニが良いかって、
まずこの地球の部分。

勝手なイメージで、
青とかさ、
そんな色合いを、
思いっきり覆す、
“真っ黒”☆

なんか…
カッチョェェ…
(///ー///)


そして。
軸受けが金!☆!☆
まさに…
ゴールデン☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

その上に、
ゴールデン飛行機☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+☆

なんか、
「これに乗って、
キラキラな、
ゴールデンウイークを、
過ごしちゃいなよyou!」
(・o・)ノ


…って言われたのかと…(笑)



ま。毎年。
ゴールデンウイークは、
旨いのか!?
それはナニ!?

…なんて、
ひしゃげたような発言な俺。
( ̄∀ ̄)ふっ…


でも。
そうは言っても。

自分で選んだ、
好きな道をば、
今は懸命に突き進んでおる!!

それで良いのだ(・o・)ノ←



ブツブツ。
不満タラタラ…。
何かにつけて、
言い訳しながら、
生きるか。
今この瞬間を、
思いっきり、
楽しんでイキイキ、
命いっぱい生きて輝くか…。
それを選ぶのは、
自分だから…。


ぶっちゃけ。
しんどさゴールデンMA-X☆(←わろてるで笑)

でも。
顔晴るよ♪
決めたの俺。だからっ!!(b^ー°)

顔晴れ、俺。(←うっとぉーすぃーっ!笑)

チュッv

2018-04-23


7294_0

収録、
して来たよ。


お前に会うの、
ちょっと久しぶり。
…だな♪

そんな、感覚。



スタジオの、
ど真ん中にありました。

いつものサークルと、
そのセンターに、
鎮座する“あなた”が…。
(*^o^*)



あの夢のようなステージから、
まだ1ヶ月…なのか、
もう…なのか…。


あのステージまでも、
たくさんの出来事を、
“あなた”と一緒に歩んできて…。
そして、
みんなと一緒に叶えた場所☆

また。
こうやって…。
ひとつひとつ、
彩りを一緒に重ねて、
そうやって、
また新たな未来を、
切り開いていく…。


そんな、
大切な一歩。

今回も。
心を込めて、
やらせていただきました!(b^ー°)


また、
新たなキラキラが、
そこにありましたよ♪

完成を楽しみにしていてね。





そして…


“チュッ…v”


…kiss…

と、一緒に、
届けますっ!

…ありがとう…



♪ちぃ〜っらしぃ〜寿司ぃ〜なぁ〜あ〜らぁ〜♪

2018-04-24


7295_0

チラシと、
ポスターをいただいた♪


きゃっほぉ〜っ!
ポスター、、、

“でっけぇ〜!”
(゜∀゜+ノ)ノ


なんか…。
すげーなぁっ!

いよいよっていう、
現実味がドンドン増してくるなぁ♪


「ポスター見たよ」
「チラシもらったよ」
…なんて報告も、
アチコチからいただいてたので、
いざ、自分の目の前に、
こうして現れると、
気合いがまた、
o(^-^)o
グンっ!と入ります♪



さぁ。
皆さんっ!

チケットは、
もうゲットしましたかぁ?

まだ迷ってる…とか、
諦めてる人とか、
いらっしゃいませんか!?

是非とも。
生の舞台を、
見にいらしてくださいねっ!
o(^-^)o



当たり前!!だろ!?

2018-04-25


7296_0

…く、苦しい。。。
(-o-;)




えっ!?
(゜∀゜;ノ)ノ

そ、そ、そんなっ!
だ、誰です?

「クッソつまんねぇ」
って言った人は!?
o(`▽´)o


んな訳ないっしょ!?

駄洒落だ、なんてっ!
(^。^;)



たまたまだよ。
たまたまっ!
(・o・)ノ


今さ。
夜中も、昼間も、
あーんまり関係なく、
起きてられるうちは、
ずーっと起きてて…。
制作をしているんだけど。

でも。
夜中、
ずーっと起きてると、
どぉしても腹減ってしまう…。

その度、
ムシャムシャしてたんじゃあ、
またぶっくぶくになるじゃん!?

今まではそれでも、
そんな平気だったけど。
やっぱり最近は、
ムシャムシャする度、
しっかりきっちり、
“実”(身?笑)になるのだよ。

だから。
なるべく、
そうならないように、
と、気をつけるのは、
“当たり前”であって…。

最近は、
ずーっと“丹野こんにゃくのイカ味”を、
愛喰してたんだが。
なんと…、
またもや品切れで…。

代替えとして、
“あたりめ”をいただいてますっ!

これも好きなんだけどさ。
(*^o^*)もともとっ!


これとか、
あたりめとか、
おしゃぶり昆布とか、
カジり出すと、
いよいよ、
俺も限界キリギリスだな、
って感じで、
余裕しゃくしゃくどころか、
全くの余裕ナッシング。
…な、訳よ。


でも。
みんな、こんな駄洒落ブログでも、
素敵にリアクションくれちゃうから、
顔晴れちゃうんだよね〜。

ほんと。
みんなありがとう☆
まだまだ顔晴るよっ!
大丈夫っ!
o(^-^)o

みんなは、
無理しないように…。
体調崩しやくいからさ、
この時期は…。

俺も、
応援してるぞっ!
(o^∀^o)ふぁいっ!


ちゃっ♪らぁ〜ん♪

2018-04-26


7297_0

甘いもん、
ばぁ〜っかり食うて…。

そうなると。
欲しゅうなりますなぁ…。


ちゃっ♪らぁ〜ん♪
\(-^〇^-)/




お〜ぃ、
おっちゃっ♪




いや…。
「おっちゃん」じゃなくてっ!w
(^。^;)


“お茶”ですっ!
(笑)



去年。
ガラスの急須を、
不注意で割ってしまって…。

一杯だけ用の、
ガラスのカップ型の、
茶漉し使ってたんだけど。

何杯も飲むとなると、
けっこう面倒でさぁ…。


ついに。
とっておいた、
南部鉄瓶を使いはじめました♪

地元のものって。
やっぱり嬉しいなぁ…。

けっこう、
たっぷり入るし♪
なんか、何倍も旨い…、
そんな気がするし(笑)。


あ。
氷水出しもいいけど。
(カフェイン出ないし、
なんちゃらカテキンは、
熱いお湯だと出ないからね。笑)

今は60℃弱の、
ぬるま湯出しも、
かなり甘味が増して、
香り良く飲めるので、
何杯も飲みたい時には、
お勧めだね(^_^)v

たぶん。
カフェインは今の俺には、
効かないようだな。
(気を失うようにすぐ寝られる←意味ちゃう。笑)



お茶ってさ。
やっぱり面白いなぁ。
ちゃんといれたら、
もっと深いんだろうなぁ…。

…ま。
この鉄瓶見てるだけで、
かなり癒やされますがねぇ〜。
(*^o^*)〜3



MARGINAL#4 Starry Lover☆Vol.4ルイ\ジャケ・サンプルボイス初公開/

2018-04-27
ついに!!!

TwitterのRejetインフォにて、
公開になりましたが、
もう皆さんは見てくださいましたか?



先日収録してきた、
『MARGINAL#4』の、
待望のシチュエーションCD第3弾、
藍羽ルイのジャケット・サンプルボイスが、
初公開になりました!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい!!!!!


この前のブログで、
お話ししたのもそうなのですが。

こうして、
またルイくんを、
やらせていただけたのが、
やっぱり、とても嬉しくて♪
ヽ(´▽`)/

形になってくるのが、
こうして見えると、
またすごく現実味が増して、
楽しみが倍増しますね〜♪



詳しくはこちらへ
MARGINAL#4 Starry Lover←おっきなジャケもボイスもこちら!



ストーリーも少し公開されていて、
なんだかとってもドキドキ、
そしてワクワクしました!!
(o^^o)(o^^o)


…にしても。
早いなあ( ´△`)。
仕事!!!

発売は6月20日(水)予定なので、
是非ともチェックしてくださいね!!


SkiT Dolce←こちらです!


ふたりっきりだと。。。
ルイの言葉が、
雰囲気が変わるのが、
また、、、、ね♪

きっと。
“あなた”にだから、
見せる…そんな表情なんだろうなぁ。。。




7301_0




その素顔…。
見てね♪(o^^o)


あぁ。。。
待ち遠しいですね!!!





♪やっぱコレだね〜(^_^)v

2018-04-28

夏と言えば?
何?


水着?
スイカ?
海?
かき氷?

…それともぉ…、
フェス?

なんだろうか?
皆さんの夏…。


最近、ここ数年は、
もうコレがないと、
夏が来た気がしない!
…ってほどの、
最強最高の夏!
(≧∇≦)





そうっ!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

今日、情報解禁となった、
夏の風物詩♪





音霊♪
おぉ〜とぉ〜だぁ〜まぁ〜っ!




…今日。
ブログをどうしようか、
と、思っていたけど。

やっぱり、
コレの話をせねばっ!
o(`▽´)o

…だよなぁ。




7917_0


写真は、
去年の会場で、
リハーサル中の1コマ。

この写真には、
映らない、
ものすげぇ〜、
最高の、
最強の、
超〜ワクワクが、
この場所にはあるのだ♪
(*^o^*)

もぉ、
絶対に来るべし♪

詳細?
いや、まだだけど…。

うんにゃ。
まったくもって、
そんなの全然、
関係ないしっ!
(≧∇≦)
もぉ楽しいに決まってるのでっ!


えっ!?
秋?

何をおっしゃるっ!
ここで、やってる限り、
夏っすよっ!

むしろ。
夏はここで、
締め括れる…、
そう思っても、
最高だし♪



何気に。
この去年発売の、
音霊DVDも、
めちゃくちゃ最高なんでっ!

見てない、って人は、
絶対オススメしちゃう♪

T-shop←ここチェック


んで。
今から、
みんなで見て、
夏、待ち構えてやりましょ♪

体感的には、
DVDの50倍は、
キテるし♪(笑)



あ。
詳しくはお知らせや、
Twitter、
音霊オフィシャル
…など、
チェックしてくださいね♪


熱い夏。
今年も一緒に、
過ごそうっ!

…また、絶対、
忘れられない夏になるっ!





やく

2018-04-29


7303_0

いっぱい焼く。

フライパンぱんぱん。

これ。
ぱんぱんに入れると、
難しさレベルが、
格段にupするよ…。
(^。^;)


これ。
合計270円ほど。

1パック9個88円♪
×
3パック分を、
一気に食べるので、、、。

でも。
2パックごとに、
分けて焼いた方が、
素人には良さそうだな。

…と、

言いつつ。
面倒なので、
ついまとめて…。


“やく”


…失敗する。



でも。また…




“焼く”



…失敗する。(←学習能力薄着。笑)





でも。
まぁ、旨いんだよね。



…“許す”



ま。
また、こうやって、
やるのだろうな、俺。
(笑)


小麦粉!?
まぶしてあるからさ。

水、ちょっと入れると、
勝手に、



…“羽つき”


…みたいな仕上がりさ。
(+ ̄∀ ̄)



今日も餃子は旨い♪



上弦の月…から…

2018-04-30


7304_0



7304_1



7304_2

朝方。

…と言っても。
自分の夜中…なんだけど。

4時くらい…。
シャワー浴びてたら…。

めちゃくちゃキレイな、
“月”がぽっかり…。



スタジオの移動中にも、
クッキリ綺麗に輝いていて、
「満月かなぁ?」なんて、
話していたんだけど。


一週間くらい前に、
カレンダー捲ってて。
“上弦の月”ってワードに、
キュンときて。
写真撮ってあったから…。



あ…。

俺。
日捲りカレンダーを、
いただいて捲ってるのだ。

だから、
「満月は明日か明後日」なんて言ってたんだけど。

あまりにキレイだから、
もう一回カレンダー見たら、
もう朝方だから、
今日が満月で…。

きっと。
もう“ほぼ満月”○。

朝方だから、
夜見た時よりも、
色味が黄色いになってて…。

夕焼けや朝焼けの、
そんな印象で、
太陽光が関係してる、
とは思うけど。
(ちゃんとは分からず。笑)


部屋にまっすぐ。
満月が見えるのは、
年に数回あるかないか…。
貴重なんだよねぇ。

…だから。
ちょっと追われてるから、
時間もったいない…と、
思ってたんだけど。

あまりにキレイだったから、
カーテン開けて…。
電気消して…。

ちょっと窓際で、
お月見をした。


「ちょろ〜」
って呼んだらさ。
月見では珍しくトコトコやってきて。

なんとなく。
窓際に2人して並んだ姿が、
キュンとして〜。


外から見たら、
なんとなく絵になってるだろうな…と(笑)。

シャワーを外から見られるよりは、
まだ絵になってるだろうと…。
(…そうビューバスでさ…外から丸見え←閉めろ閉めろっ!・∀・;)。



なんだか。
僅かな時間でも、
心が豊かになった…。

ホッとしたり。
深呼吸したり。
な〜んも考えるちょっと止めたり…。

そんな、
“ちょっとの非日常的”な瞬間は、
心に栄養のように、
染み込んでくるんだなぁ…。

…そう、思った。
満月○の日。

あっという間にやってきた、
4月の終わりの日、、、だった♪




<< 2018年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BLOG内検索