リハリハリハ〜っ!!『宮田ッチ』と。
2003-11-07
これはリハやってる時の写真だよ。…って分かるか(笑)あははっ!矢野Dにも手伝って頂いてやりました。保●君(←なぜに伏せ字?/笑)のパートを
やってとお願いしたら、軽く断られました(笑)!ナハハッ!
矢野っち、でも振りは覚えていたよっ!ウヒッ!
ミンナ毎日の『n』の電光石火を見てくれてるみたいで、嬉しいな。ありがと。
あそこで、ここんとこずぅ〜っと、「オーライ」のネタを小出しに話してきてるんで、気持ちも段々かなり盛り上がって
来てます!
ミンナも上がってきてるかな?間もなく「ばぁ〜にん!ばぁ〜にん!」ですぜっ!!!!日記以外のトコであぁ
やって話してるのって、ミンナとだけ内緒話してるみたいで(笑)楽しいな!
今日は振り付けの感じを伝えるコメントも2回出たし、衣裳の話も出たでしょ?(笑)
クククッ!振り付けの感じ分かるかなぁ?
あ、でも、ムッチャンコ簡単な振り付けで、ミンナで楽しめるモノになると思うから安心してねっ!
また、情報は『n』で、お知らせするんで、楽しみにしていててねっ!
あ!携帯『n』の“ロゴ”がおNEWになってるの気が付いた人いるかな?(Vは少し待ってね)
実はあの“ロゴ”4種類あって、「505用」「通常用」、そして…ここが大事っ!「高橋直純が閲覧中505用」と
「高橋直純が閲覧中の通常用」の4種類なんだよ!!
凄くない??
なので、俺がログイン中に同じタイミングでログインすると、ファンクラブロゴが“赤いバージョン”になってるという、
もの凄くドキドキどっきんこ☆の企画なんだよっっ!!!凄いでしょ?
“赤いバージョン”に出会った時は『あ〜、今、直純も見てるんだなぁ〜』って思ってくれると嬉しいな。
ねっ!?なんだか、凄くドキドキしない?いい考えっしょ?!
宮田ッチとリハ前に、んとね、ラーメン食べに行って、…あ、またラーメンだ…(笑)好きねぇ〜。アハハッ!
選んだのは俺だった(笑)。「無双」ってお店が気になっていたんで、二人で行きましたよん。やっぱ好きだな、
ラーメン(笑)。この季節は余計に食べたくなるねっ!
宮田ッチは『味噌ラーメン』と『梅ジャコご飯』。俺はまた『辛味噌ラーメン』と『梅ジャコご飯』と『辛餃子』と大学生
定食風(←食い過ぎっ!/笑)。セットで杏仁豆腐まで付いてきて、幸せ満タンでリハしましたわよ。
携帯ザッピイオリジナルチャート、3冠達成ありがと。ありがとうございますっ!本当にミンナと団結を感じるよう
で嬉しかったよ!
携帯ザッピイと言えば、一つお詫びがあります。
昨夜徹夜で書いた原稿が都合で、掲載出来なくなりました。11月3日の日記で告知していた嬉しいお知らせの
発表が延期になりました。ごめんなさいね。もう少し、待ってね。19日のザッピイ本誌には、詳しくではなく、
プチっとそのお知らせが掲載されますんで、そこまで待ってね。そしてラストのナビも良かったら聴いてみてね。








