HAPPY WINTER本格始動っ!
2005-11-12

今日いよいよツアーリハーサルがスタートしました〜っ!
打ち合わせやら準備やらグッズデザインやらは色々と忙しくしていましたが、このリハーサルが始まると、やっぱり
もうすぐなんだなぁ〜っていう気持ちになりますね…。
メンバーに会うのは、ファッションショーライヴ以来だから約1ヶ月半ぶり。カヲルに至っては夏のツアーぶりなので、
約2ヶ月ぶりになりますね…。
今日は、手始めな感じで進めていきました。…が…、風邪気味な人、ひいてる人…結構な割合でいたので(自分も
含め)、どこかマッタリしていた感じもあったり…。
かと思えば、凄い集中力でやれたり…と、いつものメンバーならではの雰囲気が満載でしたね。
でも、まだまだ触れてない曲も沢山沢山あるので、見えてくるのはずっとずっと先になるかな…。
写真は、今日のスタジオの雰囲気の写真を2枚と、ファンクラブでのみ今日の高橋直純の写真をアップして貰い
ました。
で。更にその次の今日の写真は…正式な名前は知らないんですが…(^_^;)。
ツルの植物。今、家にもある植物なんだけど、はじめて見つけた事があったの…。
これは来月発売の声優グランプリの撮影をした時…。
…あ。ちなみにその声優グランプリには、なんと3ページも登場する予定ですよっ!これから校正して頂くのです〜。
今回のテーマは“ちょっぴりハード”っていうお願いをして、バッチリキメて撮影して頂きましたっ!良かったら忘れず
に来月チェックして下さいね〜。
…で〜、その撮影現場にこの“ツル”があって…。
壁一面にツルが這っていたんだけど、よくよく考えると、このツルってどうやって壁に張り付いているのかなぁ〜って
気になって…。
それで、じぃ〜っと見たならば……。
2枚目の写真のように、カエルの指先みたいな吸盤のようなものが出ていて、かなりの力で張り付いていたんだ。
俺ははじめて見つけたよ…。こんな風になって張り付いていたなんてね…。
いつも見ていたのは“根っこ”になっていて、そこから広がっていくパターンのは知ってたんだけど…。この“吸盤”
みたいなのは、ちょっと驚きでしたね…。
都会の中でも植物は懸命に生きているんだなぁ〜って感じました。
いつも並木道で、コンクリートに囲まれている木を見ては、窮屈だろうなぁ〜なんて感じていて…。
撮影現場で見つけたこの感覚は、その感覚と同じものだったなぁ…。
自分もそんな都会の中で毎日毎日生きているんだけど、この木や植物に何か出来る訳でもないけど、でも、共に
生きていこう…っていう気持ちは持とうと思いました。








