ごぉぢゃすカルピス
2010-06-04
まだまだレコーディング期間中…。制作月間でござい。
スタジオでは今日TD(トラックダウン)作業が進められていました。
今日はまだ自分の作業もあったので、スタジオには行かず、
自宅にて作業を進めることにしてもらいました。
↑これがけっきょく朝になり…。ほとんどまんま出掛けることになり…。
(笑)
“作業させていてもらって良かった…”と思ったんっすよ~。
σ(・o・;)ほっ…
ってな感じでした。
↑追加で書いてる部分は、かなり後日なので実感中(笑)。
そんな作業のお供。
今日は“ぷち贅沢シリーズ”でドリンク。

出ました!
ついに“ロイヤル”です!!(笑)
“ロイヤル”って、英国の“王室”って意味でもありますよね!?
“王室牛乳”です!!
“王の室で牛の乳”
↑間にいろいろ挟むと変(笑)
王室育ち…なのか。
王室で飲まれている…なのか。
王室な雰囲気…なのか。
ちょっとわからないですが。
なんにしても。
ネーミング的にすでに“ごぉぢゃす”です(笑)。
これで、絢爛豪華な気分にならないわきゃあ―ない!←間違えてます(笑)。
しかも。
“生乳たっぷり”
“生”な“乳”がたっぷりです!!
“王室”な“牛乳”が“生”な“乳”でたっぷりなんです。
…あれ!?
乳がかぶってる…。
…まぁ~…たっぷりだから、いいか。
↑いろいろ間違いです(笑)
ネタがくだらなさすぎですが。ツッコミは無しでよろしこ。
肝心なその“生乳”のお味ですが。←さらにすっかり間違いです(笑)
カルピス。
昔、自分で作る時に『濃くして飲みたい』って思ったよね?
あれ。実際に濃くしてみるとしつこくてあまり旨くなかったりするんだよ。
でもね。
これは、そんな『濃く飲みたい』けど味わい深さも…っていう気分を満たしてくれる、
素敵アイテムだと思った次第にございまする。
あ。そこが“ロイヤル”なのかも。
あ―。なんかすっきりした(笑)。
↑くだらなくてすみません…。
だって…ずーっと家の中にいたのだもの…(・o・)ノ








