BLOG

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

- ̗̀⠀⠀初日の出⠀⠀ ̖́-

2024-01-02
- ̗̀⠀⠀初日の出⠀⠀ ̖́-

なんだか…とんでもない年明けに、
なかなかどんなこと、どう書いたら、
いいのか…と悩むけど。。。
少しでも、なにか…と、
昨日の早朝の話を書いてみまーす。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


年越しは、祈りつつのジャンプ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
…しつつの、直☆火更新!!
…からの、ウェルカム更新!!

そこから、ちょい仮眠して、
始発で移動!
…と、思ってたんだけど。
電車一晩中動いてた!?
なんか、いっぱい走ってたし、
人もめちゃくちゃ多かった!

え!?
まだ5時だよ?(灬ºωº灬)?
激混み!!!!
…って。

んで。
電車は立ったまま、
コクン(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
…ってなりつつʬʬʬ
お世話になってる東京家族の元へ。

今回の元日の最大ミッションは、
- ̗̀⠀⠀ 初日の出  ̖́-を一緒に見る!!!

目的地に着く頃には、
もう日も登る直接になって、
空が濃紺から藍色にグラデーションして、
そこに橙色がうっすら入ってくる!
うわぁ、、、٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
良い天気だあなぁ、、、。
まだ、月も星もいる、、、。

車を出してくれて、
ちょっとだけ初日の出ポイント迷子ʬʬʬ
どこが良いかなー?
ウロウロしつつも、
そんな便利なポイントなどなかなか無い。
住宅地だからねʬʬʬ

そして、抜けのいいとこ。
“線路”
“川”
…と、動いてたら、
人の群れがあって…、、、。

もしや!!!!
と、橋の方まで行くと、、、

キタァ───────!!!!!
•*¨*•.¸¸☆初日の出•*¨*•.¸¸☆
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


なーんとも美しい初日の出!!!
俺、こうして初日の出を、
ちゃーんと見られたことって、
少ないかも!!?

橋から、
チラッと写真撮って、
すぐ退散したから、
味わった…って感じよりは、
写真撮ったって感じだけどʬʬʬ
でも、
めちゃくちゃ綺麗な景色と、
みーんなで見られた初日の出は、
やーっぱし感動ですねぇ〜♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


その後はみんなで祈って、
御節食べて…。ほんと。
スタートは最高でした!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪




#元気届け
#初日の出
<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索