BLOG

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

幸せの御節•*¨*•.¸¸☆

2024-01-04
幸せの御節•*¨*•.¸¸☆


そしてまた、
とびきりの御節を堪能♪•*¨*•.¸¸☆

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
“ごっさん”の御節2024です!!!!
しかも。
- ̗̀⠀⠀直純様特別仕様⠀⠀ ̖́-

…たぶんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ほーんとに、、、
ゆーじは、すご〜いヤツです。
こんなん、ほんと、
毎回毎回、激猛烈疲労困憊の中、
届けてくれる、なんて、
泣けてきます、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
嬉しすぎます、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。

今年の御節は、
ひとりで、
丸ごと堪能させていただきました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

いいーっすねぇ…。。。
やっぱ。
お正月、ご飯作るの、
ちょっと面倒だし、、、。
お正月くらい、
ちょっと贅沢したいし、、、。

そんなダラダラだらズミに、
こーんなに綺麗で素晴らしい御節♪
もったいないくらいの、
すご〜いありがたい御節•*¨*•.¸¸☆

感謝しながら、いただきました。

ほんとは、この後、
日本酒も用意しちゃいました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…






今年は、
ほんと、いろんなことあって、
自分も、いろいろあって、
そして、いろいろありそーで、、、。
そこに、しっかり立って、
負けずに進んで行こうと思います♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


東京家族とすごした時間。
とっても濃厚な時間でした。
泣けたわぁ…。
ほんと。特別なすごい時間だった。
ほんと、良かったぁ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
終わり頃に友達も駆けつけてくれて。
久しぶりに会って、また感動。
帰りの電車で、
めちゃくちゃ励ましてくれて。
応援してくれて。
ほろり( 。•́ ̫ •̀。)‬
ひとりじゃないって。
祈ってるって。
思ってくれてるって…ほんとに、
ありがたいことだなぁ…。

また、自分も周りに、
そうやって返していけるように、
さらには、その周り、
またさらに、その周り、、、。
いずれは、もっとその周りの、
どこかの誰かにも、
その波動が伝わるように、
今日もまた元気いっぱいに、
自分の場所で頑張ろう!と、思います!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

#元気届け
<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索