BLOG

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

続く道の先に…✧˖°⌖

2024-01-05
続く道の先に…✧˖°⌖


初日の出の前の時間。
アチコチ、初日の出迷子になっててʬʬʬ

一旦、
この場所で、しばらく見てて。
「ここで、いいんじゃない?」
ってね。♪̊̈♪̆̈ウンウン




奥行き好きな直純的には、
この道路の抜けも最高な初日の出ポイントかも!?
…って思ってね。




出来たばかりだ、という新しい道路。
舗装もペイントもまだ綺麗。
少しずつ明るくなってくると、
その僅かな光りも捕らえて反射する。

きっと、あの辺りから顔を見せてくれる。
そんなゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹が、
寒さも忘れさせてくれた♪

この場所も良かったけど。
…もしかして、もっと、良い場所がある?
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

なんか、そんな予感と言葉に、
動かされるように車に乗り込んで、
あの橋まで移動した♪

結果的に、ものすご〜く素敵な場所に、
出逢えて大満足!!!!
意気揚々と帰って来たら、
家の近くの畑や線路も、なかなかの絶景スポット!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

どんな場所でも、
その場所の素敵さがあるなぁ〜ෆ

今年は『みんなで一緒に˗ˏˋ 初日の出 ˎˊ˗  を見る』
…だったので。
あの、特別感は最高だったなぁ♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


日の出前の、この道も、
こうして見られて、
静かにその時を待ってる感じが、
またたまらなく愛おしい写真です!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

この道の先に…✧˖°⌖
きっと…必ず、夜明けはやってくるのだから。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

#元気届け
#初日の出
<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索