BLOG

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

すーすー_( _*`ω、)_

2024-01-06
すーすー_( _*`ω、)_


ふわぁ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

なんちゅー可愛さෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )•*¨*•.¸¸☆


しかも。
⠀⠀⠀⠀∧,,∧
_( _*`ω、)_⠀◞.°◌スースー

音がまた、めちゃんこ可愛いᰔᩚ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

たぶん、コレは、
ちょっと起きてるけどʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

写真撮るまでは、
スースー音してて…。
なーんとも、幸せhappy sound♪♪̊̈♪̆̈ウンウン
(*˘︶˘*).。.:*





お留守番してもらって。
帰ったら、
ご飯を置いてる部屋のドアが、
閉まりかけてた。
たぶん、揺れたんだねぇ…。
:;(∩´﹏`∩);:

ちょろたんが、
ご飯、食べられなくなる、
そーゆーのも、想定して、
お留守番してもらわないと、なんだな。
勉強になった。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




…うーん……、、、
“毎日書こう!”なんて決めてると、
ちと、どう書いたらいいかなー?
とか、いろいろ悩んでるし、
なにを書いてもダメな気もするし、
実際に、書かない方がきっと良いな、
…ってこともたくさんある。
うわっつらな言葉に感じるだろうし…。

コロナはじまった頃からも、ずーっと、
めちゃくちゃ文句とか罵倒、悪口罵詈、
ブログや直☆火に対しても届いたしね…。
5分おきくらいに…、、、、。


今日、たまたま見かけた、
他の人のサイトでも、
「なかなか上手くかけないことある」とか、別の人も、
「どう書いたらいいか分からなくて閉口してた」とか見かけて。

“あぁ、きっと同じなんだなぁ”って、
申し訳ないけど、
…ちょっとだけ心が軽くなった。
自分は、ありがたかった。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

思いを、心を向けつつ、
書いてるつもりだけど、
それでも、きっとどう書いたとしても、
まっすぐ受け取れないことってあるし。
それでも、祈りつつ、
思いつつ、願いつつ、
今、目の前の自分のやるべきこと、
元気にがんばろーって思ってます!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

今、やれるのは、
寄付かなー?と、やってみたり。
詐欺サイトじゃなきゃいいなーって、
ちょっと不安だったり…。

まだまだ、全然落ち着かないけど、
はやく平穏な毎日になるように、
物資が届くように、
ライフラインが戻るように、
健康面も安心出来るように、
祈っていきます!!



(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
さてさて。
今宵、明晩は3局揃って今年1発目の、
『高橋直純のトラブルメーカー』です!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
だいぶハッチャケてます。
続・ゲストスペシャル•*¨*•.¸¸☆なのでʬʬ
お楽しみいただければ…幸いです!!
相変わらず、まっすん、松井Pの、
マシンガントーク!!!!
でも、実は、年末年始よりも、
先に録ってる…という…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
(灬ºωº灬)え?!?ʬʬʬ


高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン今宵23:30〜

東北放送明日7日24:30〜

東海ラジオ 明晩7日24:30〜

#アニソン #アニメ
#増田裕生 #文化放送 #松井P #まっすん
#松井伸太郎 #radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索