BLOG

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

大切な想いが伝わっていくこと…。。。。

2024-01-29
大切な想いが伝わっていくこと…。。。


ちょろたーんෆ
写真撮るよぉ〜、、、。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



この後。
∧,,,,∧
(꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
写真だったのかよ、、、。

∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )
…って顔になって。
思わず笑ったよ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…不機嫌な顔ʬʬʬ

そんな顔をされても可愛いෆ
まぁ、この瞳の美しさ、
モノを語るような目線、
その愛らしい存在が、
心を温かく包み込む。
いてくれてありがとう!
そんなことを、毎日感謝出来るって、
ほーんとに素晴らしいのだよ。

今日も、ちょろの目と交わり、
その瞳の美しさと可愛さが、
まるで日向ぼっこの温もりのように、
感じて、心がほっこりした。

その小さな瞬間が、
…きっと世界平和へ繋がってるよね。

俺が笑って、隣りの誰かが笑って。
その隣りの誰かがまた笑って…。
こういう繋がりって、
やっぱ、きっとあるんだよね♪
↑大袈裟ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ねこの目ってさ。
不思議なんだよなぁ。
眩しい昼と、夜の黒目ちゃん。
₍,,φ ̫ φ,,₎

言葉では言えないような、
なーんか深い表現が宿っているような、
キラキラしたその瞳に映し出される世界は、
奇跡みたいな美しさで、
日常の喧騒から解放し、
穏やかな癒しをもたらす。
きっと、
ねこの目は、言葉以上に心を通わせ、
共感を呼び覚ます特別な窓…なのかも?
(*˘︶˘*).。.:*


この瞳の深さ、美しさ、可愛さ。
見てるだけで、
癒される、そして愛で溢れる…。
それが、伝染してくならば、
きっと、ねこの可愛さが、
世界平和に繋がる…ってことも、
あるよね?
( ´罒`*)✧"



今日は、スタジオで思わず、
涙が溢れて、止まらなくなった…。
٩(TᗜT*)و✧*。

なんかね。
その“伝わってく”っていうのを信じて、
ずーっとそれを感じながら、
この仕事をやってきていて…。
そういう“原点”みたいな“宝物”に、
ふっと触れた時に心がビリビリ〜って、
感動するような…そんな感じになって♪
やっぱり、ほーんと、
すごいことなんだよなぁ…と、
実感するような、深い時間だった。

自分の時間の中で、
なんか原点に戻りすぎて、
緊張もしちゃったけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

きっと。
また、なにか、大きな意味を持って、
周りに伝わっていくんだろうな〜って、
そう思った、すごい時間だったよ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ˆ. ̫ .ˆ
<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年01月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索