BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

水たまり覗き込む大人♪

2024-07-02
水たまり覗き込む大人♪


ちょっとぉ…。
盗撮!!!
( Ꙭ)ꙭ҉

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



あっぶないっすねぇ〜…。
なんか、探し物でしょうか?
こっわいっすねぇ〜…。
なんか、不審者でしょうか?

この服。
去年も着てたじゃーん!
…って、俺思ってたけど。
実は、おろし立てʬʬʬ
うっそーんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

似てるの買っちゃうよねぇ〜…。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
ついついねぇー…。
浪費家の証拠だ…:(il|◦‎.◦):

後ろのビルと同じ色味っぽくて、
なんか、ここで、これ着て…って、
ずーっと思ってたのだよねぇ…。
雨だったけど。
晴れてきて…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎

いや、盗撮じゃなくて。
きっと、撮ってるだろーなー…って、
ちょっと思いつつ。
水たまりに、シャツがボワワーンって、
映らなよーに、キュッとまくって♪

あーんなちっちゃな水たまりに、
ちょっとお気に入りのキラキラな、
景色がまた広がってたのをね。
堪能中の背中なのです。
↑ちょっと怖いけどねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

そのブログは…
2024.6.23のブログ『石吹雪』です!
この場所で、
アレが撮れちゃうの、不思議♪
楽しいことや、キラキラして見えることは、
すぐそこに、あるんだねぇ〜ෆ


さてと。
ふぅー、、、。
7/14に決まった配信準備で、
なんだか、めちゃくちゃ大変になってるʬʬʬ
ちゃちゃっと…出来ない人間なのですねぇ…。
_:( _^; ω ;^):_エグエグっ
でも、それだけ、
楽しみにしてる…っちゅー話っす!!!
熱い“夏”A’LIVE鑑賞会-音霊2016 OTONAMI-
ただいま、速弾き特典付きでチケット販売中ですぞ!!
お待ちしておりまーす!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


#夏がくる
#音波配信
#高橋直純
#高橋直純の2024夏
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索