BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

終わりがきた....( ˊ• ·̭ •̥ )

2024-07-12
終わりがきた…( ˊ• ·̭ •̥ )

今日は、終わりがやってきた…。
( ˊ• ·̭ •̥ )



前に作ってた、冷凍パスタ!!
鶏胸ひき肉とトマト缶のミートソースと、
高タンパク質早茹で麺♪
コレ、600gもの麺を茹でたり、
大量のひき肉で作る…いや、もはや“仕込”!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

でも。
「なーんもやりたくねぇー」とか、
「作ってる時間ねぇー」なんて時には、
“チン”ってするだけで、
なかなかの美味しいご飯にありつけるので。
しかも。タンパク質とか気になるものは、
自己責任で作ってる安心感♪
食べても罪悪感はないので♪
めちゃくちゃ便利!!重宝!!

ラスト1のをいただきました!!
白いタッパーの蓋に、
色ついて漂白しても落ちないのだけが、
ちょっと微妙だけどꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
それ以外は、もぉ、ありがたいしかない!!
ご馳走様でした!!
ありがとう〜!!

本日は、次の6食冷凍ご飯弁当♪
“鶏胸肉の生姜焼き”と、
“鶏胸ひき肉のタコライス”を、
6個ずつ、12食分、仕込みました!!
食べるのが楽しみぃー!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
…冷凍庫パンパン!!幸せパンパン!!
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

楽しみと言えば…。
明日はついに『T-SHOPリニューアルオープン』
ですね!!!!
みなさま。ご準備はよろしくて?
??(灬ºωº灬)??
いろいろご用意したので、
楽しんでいただけると幸いです♪
T-SHOPお知らせからいろいろ飛べます!


そして。いよいよ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ迫ってきましたぁ───────!!!
熱い“夏”A’LIVE鑑賞会-音霊2016 OTONAMI-
7/14sun21:00〜

コレ、ほんと、楽しみで!!
6月の手術のころには、
「俺の.... #高橋直純の2024夏 は、
声出すことは無いんだなぁ…」なんて、
思っていたので、なんとか夏を楽しみたくて♪
“とりたちの楽宴”も宮田っちにお願いして、
『夏さきどりーむ2024』ってタイトルにしてもらったり…。
コレもまた、ひとつの“夏景色”だと思うから。
みんなと彩る最高の夜にしたいと思います!
頼むぜーい!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
アーカイブ参加のかたも、
お待ちしてますからね♪
俺もアーカイブ、ちょいちょいチェックするので、
是非いろいろ楽しんでくださいね!!!
こーんなにカラフルなの作りましたので♪
みんなで、思いっきり、
この音波配信で夏満喫しちゃいましょお───────!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

さてさて。そして。
明日の夜、明後日の夜は、
楽しみな*.+゚トラメカNight•*¨*•.¸¸☆
今回は #1061
『虹遊-iroasobi-セルフライナートーク』は、
…今宵は『虹遊-RGB-』をやりまーす♪
この曲は、みんなの中でも、
それぞれいろいろな受け止めかたがあるように、
思ってるので…。
なかなかに緊張もするけどぉ…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎お楽しみにぃꕤ︎︎·͜· ︎︎

ぎふチャン7月13日23:30〜

東北放送7月14日24:30〜

東海ラジオ7月14日24:30〜


#高橋直純のトラブルメーカー
#高橋直純
#虹遊_RGB_
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#音波配信
#夏がくる
#高橋直純の2024夏
#28日目
#リハビリ22日目
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索